お知らせ 

2008年01月22日(火) 15時15分
日記はミクシィで再開することになりました。
よろしくお願いします。

再開 

2008年01月18日(金) 22時07分
久しぶりに自分のブログをみました。
前回の日記のときはりんごが来たばっかりだったんだね。
時がたつのは早いなぁ〜
また日記再開しようと思うので気づいた方は遊びに来てね。
時間がたくさんできてからいろいろ整理しようと思います。
なんか全体的にごちゃごちゃしてるような。。。
よろしくお願いします。

りんご その後 

2006年04月27日(木) 20時11分
またさぼりました
お久しぶりです

りんご、一月前は男の子でした



やっぱり女の子だったのでした
なので凛子ちゃんです
でもお父さんはあいかわらずくまと呼んでいます
喜ぶりんご

ゴールデンウィークがやってくるね
でも去年と同じように仕事します
がんばりますーー

くまごりん 

2006年03月19日(日) 21時25分
残念なことが。。。

りんごっちはななななんと

男の子でした

ショックです

というか早く気づけよって感じだね

抱っこした時点で分かるよね〜

女の子って言われてお母さんがもらってきてるから
信じきってかわいい名前を考えたのに

とりあえず1日で改名
凛吾になりました

でもお父さんは男の子って分かった時点で
くまごろうって名前にしたいみたい
でもそれは嫌だから
呼ぶ時だけくまごりんって呼んでます

りんごっちはあほみたいだから(笑)
何と呼ばれても全身で喜んでいます

とりあえず元気に大きくなってほしいな

子ベル探し2 

2006年03月18日(土) 21時18分
子ベル探しの続報です

昨日のことなんだけど
子ベル見つかりました
ちょーかわいいよ
名前は凛子(りんご)です
ころんコロンしててまだ足もおぼつかなくて
ぬいぐるみみたい
こげ茶色です

写真載せないとなぁ

待っててください

つり橋 

2006年03月17日(金) 21時03分
またしてもまとめ書きです
ごめんなさーーい

今日はお休みだったので
綾のつり橋に行きました
前の日は天気が悪くて心配してたけど
今日はすごくいい天気でした
日ごろの行いがよかったのかな(笑)

私、宮崎県人だけど
宮崎のことほとんど知らないから
綾のつり橋も初めて
行く前までは楽しみだなぁって感じだったけど
つり橋に近くなると高さに圧倒
高所恐怖症だから怖くなって
どきどきでした

でもせっかく来たからと思って
がんばって渡ってきました
橋は丈夫だから平気だと思っても
やっぱワイヤーが切れたらどうしようとか
底が抜けたらどうしようとか
あんまりありえないこと考えちゃうよね
まぁ無事に渡れました

マイナスイオンもたくさん浴びて癒されました
地ビールも飲みました

今日も楽しい1日でした

お誕生日 

2006年03月16日(木) 21時46分
今日は私の誕生日
お祝いしてくれた皆ありがとう
あっというまに23歳です
気持ちは10代だよう
まだまだいけるよね、
何が?

誕生日といえばケーキ
家族とケーキ食べました
ろうそくは大きいの2本小さいの3本です
お父さんお母さん弟二人がハッピーバースデーを
輪唱してくれました
ケーキはイチゴたっぷりでジューシーだったよ

今日は誕生日だったけど
だからこそ?
4時におきて仕事に行きました
働きまくりです
眠いです

子ベル探し 

2006年03月15日(水) 21時38分
今日はほんとは休みのはずだったんだけど
仕事が忙しいので午前中だけ仕事に行きました
午前中だけじゃ終わりきらないから
6時に家を出てちょっと早く仕事しました

午後からは子ベル探しに行きました
子ベルというのはベルの代わりの子犬です
実は今月の初め、ベルが旅立ったのです
ベルについてはリンクにあるmy familyを読んでみてください

今はカービィ太郎がひとりいて
やっぱさびしいから
新しく犬を飼うことにしたのです

都城にはペット屋さんがあんまりないから
唯一知っているペット屋さんに行って
里親募集のに登録してきました

早く見つかるといいな

あと春バッグを購入したよ

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 21時21分
まとめ書きです。ごめんなさい〜
書こうと思って当日書けなかったから

ということで

今日はホワイトデーでした
ホワイトということもあって(?)
雪が降りました
会社の周りの地域だけ
すんごい吹雪いてすごかった
今シーズン最後の雪になったはず
すごく寒かったよ

バレンタインデーに会社の男の人に
女の子3人からチョコをあげたので
お返しがちゃんと来ました

というかこの前の日記に書いた
私が選んだプレゼントを自分でいただきました
結局上手くごまかせなくて
ノーコメントしました

中身はサボテンの寄せ植え
おっきいクッキー缶
ミッフィーのタオルハンカチ
チョコマシュマロ
ぺこちゃんのペロキャン80本(これは3人でひとつ)
です

ぶーになりそうです


菜の花 

2006年03月11日(土) 19時51分
今日は待ちに待った休み
宮崎に行きました
誕生日プレゼントを買ってもらって
会社の女の子にあげるホワイトデーの贈り物を選びました
私が欲しいもの優先で選んじゃった
14日にもらうときは驚いたふりをしないといけません
一緒に買いに行ったってばれたらいけないからね
できるかな…
私、すぐ顔に出ちゃうというか
ごまかすのが下手です
上手なのもどうかと思うけど
驚く練習しとこう

お昼からは菜の花を見に行きました
たくさん咲いててすごく綺麗だったよ
黄色い絨毯って感じ
まだ七分咲きくらいだったから
来週にはもっと綺麗に咲いてそうです
3月末には桜も一緒に咲くみたいだから
景色がすごい良さそうだよ
また行けたら連れて行ってもらおう

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから
嫌だな

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★プロフィール★
名前♪ ゆう
誕生日♪ 3月16日
趣味♪ ビーズアクセサリー作り
家族♪ 長女だよ。妹、弟2人、お父さん、お母さん、猫7匹、犬2匹、鶏2羽、熱帯魚
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像たむら
» お知らせ (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» お知らせ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 再開 (2008年01月27日)
アイコン画像ゆう
» お誕生日 (2006年03月19日)
アイコン画像tentatsu
» お誕生日 (2006年03月17日)
アイコン画像ゆう
» ご無沙汰です (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-_-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる