(^-^) 

November 17 [Sat], 2007, 22:25
当てつけですかo(^-^)o??そんなの嫌いになりますよ\(^_^)/?
も〜うバカ(`へ´)!!もう知らないからね〜だ(`ε´)!

おやすみ^^

(?_?) 

November 15 [Thu], 2007, 22:35
康平くンが日記更新してない〜(ノ_・。)珍しいな´`どうしたのかな´`?

(*u_u) 

November 15 [Thu], 2007, 0:23
そんな日が近づいてる気がする、、
どんな日かゎ内緒o(^-^)o

風邪なおった^^復活だよぅ(*^-^)b
明日から学校も復活^^

おやすみ〜(ρ_-)o

(Θ_Θ) 

November 13 [Tue], 2007, 0:15
熱がでたぁ\(^_^)/久しぶりだぁ('-^*)/笑
ってことではやく治せるよう頑張ります(*^-^)b
おやすみ〜(ρ_-)o

(;_;) 

November 12 [Mon], 2007, 1:05
なんかだるい〜(ノ_・。)熱ある予感、、、。頭クラクラするよぉ(ノ_・。)
はやく寝ようっと(>_<)

おやすみ〜(ρ_-)o

\(^_^)/ 

November 10 [Sat], 2007, 0:03
好きって言われちゃったよぅ(//▽//)ありがとうねぇ(*^ー^)ノ
でも彼女持ちの人にいきなりそんなこと言われても嬉しくないよぅ(^-^)/
彼女と別れるから!とか言われてもそんな自分勝手な人と付き合う気ないもん^^
彼女さんかわいそうだし(>_<)

彼女大切にしない人ってやだな(ノ_・。)

(^_^;) 

November 05 [Mon], 2007, 23:49
嫌いなら、、、嫌いって言ってくれていいんだよ?
自分の嫌いな人と話しててもつまらないでしょ(^_^;)?
全然言ってくれてかまわないからね^ω^;?
むしろ嫌いなのに嫌いって言わないで、いやいや話をしてくれるのとかのほうが、悲しいからね?嫌だからね?

自分勝手なやつだとか思うよね´ω`ごめんね、、、。

あっ、あと。。。
うざかったらうざいって言ってくれていいからね´ω`?
隠し事ゎ嫌いよ?

おやすみなさい(*u_u)

(・ω・)/ 

October 31 [Wed], 2007, 23:41
はっぴーはろうぃん(*^ー^)ノ

日本にはろうぃんの風習なんてないけどやっぱイベントっていいよねえ('-^*)/
イベントってだけでテンションあがりますからあ(//▽//)わら

ん。。。
もやもやが消えないよ??
もうやだよ。。。

(*^_^*) 

October 21 [Sun], 2007, 21:48
わかった^ω^

ばいばい(*^ー^)ノ

(*^ー^)ノ 

October 19 [Fri], 2007, 20:22
心にぽっかり穴あいてるの?ってはせに言われた\(^_^)/
なんか最近ぼーっとしてるらしい´ω`
もちろん自分でゎそんな自覚まったくない(・ω・)/なんでだろう、、、。
悲しい。。。のかなぁ(?_?)
わからない。。。


○○くん
今日ゎありがとうね^ω^
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうみ
» \(^_^)/ (2007年11月10日)
アイコン画像こうへい
» \(^_^)/ (2007年11月10日)
アイコン画像
» (ρ_-)o (2007年10月11日)
アイコン画像ゆう
» ^ω^★ (2007年10月09日)
アイコン画像康平
» ^ω^★ (2007年10月09日)
アイコン画像康平
» (^-^)ノ (2007年10月06日)
アイコン画像康平
»  (2007年09月22日)
アイコン画像ゆうみ
» 康平くん (2007年09月21日)
アイコン画像康平
» 康平くん (2007年09月21日)
アイコン画像はせ
» ごめん (2007年09月20日)