にゃんこ 

2007年11月25日(日) 1時11分
ぷちろー・こちろーに負けじと、うちの愛猫(´∀`)
寝てばっか(笑)
最近、寝てる写真しかない(笑)

明日ってか今日は電王第42話だぁ………多分…
楽しみo(^▽^)o 優

さむぅい〜 

2007年11月22日(木) 10時47分
まじで学校さみぃわ??凍死しそうなぐらい寒い(;_;)

初☆応援メェルφ(.. ) 

2007年11月20日(火) 0時07分
今日、JUNONの応援メェルで三浦翔平くんにおくりました('-^*)/
返事が返って来るかも!?って書いてあったけど、こないだろうなぁって思ってます。


来てほしい………((高望み

行ってきました〜♪ 

2007年11月19日(月) 0時05分
JUNONボーイコンテスト最終選考見に行ってきましたぁ(≧▽≦)

三浦翔平くんがとってもかっこよかったo(^▽^)o目の保養になった(笑)

明日学校いったら┐(´ー`)┌ハァってことになりそう(笑)

グランプリになれなかったのは残念だけど、2つも賞取れてすごい(`・ω・´)

私の中では三浦翔平くんが一番でしたo(^▽^)o

o(^▽^)o整理券 

2007年11月18日(日) 12時13分
写り悪いけどJUNONの最終選考の整理券(・ω・)/

もうすぐ☆ 

2007年11月16日(金) 1時20分
今週の日曜日にJUNONの最終選考があるぅ♪
そのチケットが当たったのでヾ(≧∇≦*)ゝ

JUNONで前にもあたって、今回も当たったのに、まだ一度も、サイン入りフォトが当たった事がない(;_;)
欲しい…………

最終選考のスペシャルゲストとかで、健くんが来たらいいなぁ、なんてヾ( ´ー`)ナイナイ

生で見てみたい♪♪♪♪

HAPPY☆ 

2007年11月16日(金) 1時06分
さっき、ってか健くんのブログ見たら、コメントが0のときにみれた!

1時1分に更新されてて、1時1分に見たので!!!!
どんだけ運がいいんだo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

あはは(^ε^)♪

だから画面メモに保存(´∀`)

仮面ライダー♪ 

2007年11月14日(水) 0時15分
横の写真ですが、モモ・ウラ・リュウです☆
机に飾ってます(笑)
キンちゃんだけない………

あはは♪ 

2007年11月13日(火) 0時40分
今日は、健くんのブログの更新が早かったぁ(・ω・)/

映画(・∀・*) 

2007年11月12日(月) 0時13分
今日は映画を見に行きましたぁ。ALWAYS 続・三丁目の夕日見ました。
中越地震のコマーシャルで、目がうるうる(ノ_・。)

今日は、仮面ライダー電王でしたねo(^▽^)o
急展開!!って感じでしたねぇ。けど、侑斗が戻ってきてよかった(´∀`)良ちゃんがなんだか寂しそうで、悲しそうだったからさヾ(≧∇≦*)ゝ
デネブ良ちゃんの時、可愛かった(//▽//)
来週もか〜な〜り気になりますねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
もしよかったら、コメントしてくれると嬉しいです♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かにゃんこ☆
» もうすぐ☆ (2007年11月17日)
アイコン画像スエキチ
» にゃんこ (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる