世界バスケ 

August 17 [Thu], 2006, 18:52
FIFAバスケットボール選手権大会
 グループBの予選リーグが広島県で行われますグループBといえば日本も入ってます会場であるグリーンアリーナは家から電車1本で約30分あればいくことができます
開幕3日前にも関わらず観戦に行くかどうか迷ってましたしかーーーーし友達のパパさんがチケットをゲットしてくれましたしかも「結構いい席やと思うでー」とのこと・・・。そしてAなんと「お金は要らないよ」とのことまさかこんな形で観戦にいけるとは思ってもみなかったのでハピネス


というわけで・・・21日観戦行って来ます

じゃんッッ★★ 

August 16 [Wed], 2006, 22:51
見てくださいこれ、今回の応援サポーターの一員である八乙女光君が選手に当てて書いた応援メッセージですみなさん・・・これをみてなにか気づきますか・・??笑

お久しぶりですm(__;)m 

August 16 [Wed], 2006, 10:41
 皆さんお久しぶりです。長期に渡って更新を休んでいた(サボっていた・・?)のにはワケがあります。
実は、3月以降にPCが壊れてしまい、直ったころにはもう4月半ば・・・。急いで更新しないと!!!と思ってやってきたわけですが・・・ログイン方法が変わっており・・・。機械音痴な私にはさっぱり新しいログイン方法が分からず・・・。
 んで・・・。もうここ半年くらいはPCさえもひらかず、バレーにも無関心でした。でもやっぱり、この季節になると急激に心の変動が・・・(汗)というわけで戻ってきてしまいました。ゆうさんがいなくてもやっぱりバレーが好きみたいです。去年のように、「全部DVDに撮るぞ〜〜〜!!」なんて意気込みはありませんがやっぱりバレー選手が出ているTVはチェックしてしまいます。


みなさん、こんな私ですが、絡んでやってください。今までサボっててすいませんでした。

もう3月(*_ _) 

March 02 [Thu], 2006, 22:54
久々の更新・・・(´・ω・`)サボってました。スイマセン・・・。もう3月。。。春は嫌いです。別れの季節だから。。。出会いの季節でもあるんでしょうけど、出会いの嬉しさより、別れの寂しさの方が私にとってはつらいんです。。。ネガティブな人間です。笑
えっと、、、最近コンタクトつけはじめました!!今までは裸眼で我慢してたんだけど、さすがに無理!!ってことで。。。もう少し早くコンタクトにしとけばよかった。。。煤i; ̄□ ̄A 今更??って感じもあります(汗)目に異物を入れるなんて邪道だ!と思ってたわけです。笑もう2週間近く経つんですけど、大分慣れたv(≧∇≦v)と思ったら、、、、急激な痛みが。。。やばかった。涙がすっごく出て、目が開けられなかったくらい・・・。しかもその日は行きつけの眼科が休み!!汗というわけで。。。一日我慢。。。腰が痛いとか、足が痛いとかはがまんできるけど、頭とか、のどとか、目とかっていう部分の痛みは我慢できない子なんです。。。汗 んで、今日眼科へ行ったら、目に傷がついてますって((笑))あ、そうですか。。。
ってことで、目薬を頂いて帰りました。ちゃんちゃん♪オチきらなかった・・・(´・ω・`)
 はい!!最近、上野樹里チャンが好き!!笑 なんか素朴で可愛い!!そんだけです。。。話題がない~~~s(・'・;)
あっっ!!世界バレーならぬ世界バスケが今年広島で開催されます!!しかもめっちゃ近い!!でもバスケってバレーと違って見るのはつまんないんですよね。。。。眠くなる。。。
ではでは。つまらない日記ですいませんでしたっっ!!

☆★☆★華の引退★☆★☆ 

February 24 [Fri], 2006, 18:45
 まず始めに。。。荒川選手、金メダルおめでとう!!v(≧∇≦v)
ホントに、ホントに感動しました!!日本人としては、初の金メダルだったそうです!!朝、苦手な早起きまでして見てよかったですSPの時点で荒川選手は3位、そして村主選手は4位。ミキティは8位とちょっとで遅れ気味だったんですが、、、まず、ミキティこと安藤選手。4回転ジャンプ、失敗しちゃったね。。。。3回転のミスもしちゃって、結果は。。。18位??だったっけ??覚えてない。。。s(・'・;) そして村主選手は演技後は3位だったんだけど、ロシアのスルツカヤ選手に抜かれて4位。。。。でも、大健闘だったと思います!!みんな頑張った!!前にも書いたけど、結果は形としては残らなかったけど、記録にはちゃんと残るもんね。
荒川選手は、今期限りで引退だそうです。。。最高の形での引退ですよね。ファンの人は寂しいでしょうけど、アスリートとしては一番いい形だと思います。金メダルとって引退、なんて形で終われる選手ってほんと少しの人ですもんね。
 ゆうさんにもこんな形で、一番最高の形で引退してほしいな。。。と思う今日この頃です。。。今後についての発表がだんだんと近づいてきましたね。早くその日が来てほしいような、来てほしくないような。。。複雑な気持ちです。一応、心の準備というか、覚悟はしてるつもりですけど、もしホントにああなったら。。。。多分、すぐに受け入れるなんて無理だと思う。。。。まぁ、いろいろ考えても仕方ないんですが!!汗 今はひたすら待つしかないので。。。この言葉、何回言った(書いた?)かなぁ。。。待つしかないって、つらい。。。(´・ω・`)
あ、なんか話がそれちゃいましたね。とにもかくにも、荒川サンおめでとうv(≧∇≦v)これからはスケートショーみたいなのをやりたいっていう気持ちがあるみたいですね。ということは、スケートからはまだ離れないって事ですよね。これからも頑張ってください!!ホントにおめでとう!!

最後の戦い。。。 

February 19 [Sun], 2006, 20:57
 今日でレギュラーラウンドが終了しました。。。決勝リーグに進むのは東レ・パイオニア・久光製薬・武冨士の4チームです
今週2戦はライスコでちょこっとしか見てないんですけど・・・。昨日のシーガルズ戦は3-2で惜敗。そして最終戦となった今日はアルカス戦!!3-0で圧勝今期はいろいろとあって大変なリーグでしたが・・・。あの杉さんが試合後のインタビューで泣いてしまったとの朗報が入ってまいりましたキコさんも涙をこらえながらのインタビューだったそうです。神奈川に住んでる友達が見に行ったらしいんですけど・・・杉さんが泣いてるのを見て一緒に泣いてしまったらしいです(((泣)))それを聞いて私も泣きそうに・・・・(笑)ちなみに最後にカズさんが泣きまねをしながらインタビューを受けてたとか。。。(笑)タフだなぁ・・・。笑)スギさん。。。いろいろと思うことがあったんだと思います・・・。シンさんはいないし、ユウさんはまさかの戦線離脱・・・。今までになくチームを引っ張らないといけない状況におかれて、必死だったと思います。。。(’Å `)キコさんもゆうさんの戦線離脱でポジションを変えられて、すぐに結果を求められるような状況だったわけだし。。。もちろんこの結果に満足はしてないと思う。。。でもA、私はこんな状況の中で、4強に入れないと分かっていても最後まで勝ちにこだわって戦った赤ロケの選手たちに拍手を送ります!!そしてA来期に向けてまた頑張ってほしいと思います。。。スギさんは今年も全日本メンバーとして頑張ってくれるとおもいます。Vで結果が出せなかった分、世界で結果を出してくれることを祈ってます(*^▽^*)
それでは。。。。

川◎`m´ )<愛子、くやしいっすよ!! 

February 17 [Fri], 2006, 18:57
トリノ五輪真っ只中ですね〜楽しぃ〜(笑)選手村めっちゃ楽しそう!!笑)今のところ日本はメダルに届いてませんけど。。。ま、結果が全てじゃないしね(^^)まだ先がある選手も多いしスピードスケートの岡崎選手は・・・惜しかったなぁ。この五輪に賭けてただろうし。。。でも、4位って大健闘ですよね形には残らないけど、記録にはしっかり残りますからそして・・・上村愛子選手。「愛子くやしいっすよ」。。。笑った。。。(^^;)この一言で、ホントに悔しいんだろうなぁって伝わってきました。思わず素が出たって感じですよね。意外な一面↑↑カッコよすぎでした(◎`▽´◎ )そしてカワイイ!!笑 バンクーバーでまた頑張ってください
さてA、リーグ終了が近づいてきました。。。Nはすでに4強落ちが決定してしまいましたが。。。Nが4強逃すのは11年ぶり?だったかな。まぁ、今シーズンはいろいろあったからしょうがないといえばしょうがないけど。。。選手達は悔しいでしょうね。。。。ここは最後まで応援してあげないと!!決勝リーグまでTV放送はなしだから・・・もうNは見れないのかなっ??!・・・・本気で今気付きました。。。(´・ω・`)

世界つながりで。。世界バレー・トリノ五輪 

February 13 [Mon], 2006, 22:45
世界バレー。。。また関東限定。。。OTZ
前回は全国放送だったのに。。。今回は結構面白かったらしいですね。めっちゃ見たかった。。。(TT)ゆうさんの話題も結構あったみたいだし。。。シンさんも応援してくれてるみたいでよかったです♪今回は前回以上に見たかったのに。。。
 さてA。。。ケータイの件ですが。。。多くの方に意見を貰ったんですが~。。結局DoCoMoにしました協力してくれたみなさんありがと〜う↑↑

勘違い〜(´;ω;`) 

February 11 [Sat], 2006, 15:58
えっと、まずMovin’you の話題から。。。放送時間ジャストにテレビをつけたけど。。。やってないなんでと思いつつ、「あ、そうか来週だったんだ。」と一人で納得。一応確認しておこうと思ってTVガイドを見たら。。。来週もないじゃんなんでだろうと考えた挙句、出た答えは、チャンネル間違えてた。。。。(TT)フジ739ではなくスポーツアイESPNでした。。。というわけで、今日の再放送を見ました。
一番印象的だったのは主婦としてのカズさんの姿かな。なんか新鮮でした旦那さんもいい人そうでした♪バレーの専門的なことは分からないにしても、体をの事を気遣ってくれる人がいるっていうのはいいですよね最後はラブAっぷりを見せ付けられた感じでした(笑)バレー選手としてのカズさん。最後に「NECでするバレーが楽しい」って言ってたのには感動しましたカズさん、これからも頼れるキャプテンでいてください
 さてA、4強入りが厳しくなってきたNですが・・・
東レ戦勝利 正直言ってTセット取れればいい方かな?と思っていたんですが(汗)強いNECが戻ってきたような気がします
スギさんのブロックが冴えてて、カズさんは相変わらず凄くて・・・。ライスコ観戦だったのがホントに悔しいくらいですこの試合をTVで見れたらどんなに良かったか・・・・
まぁ、何はともあれ勝ててよかったです。ここからはNの勝敗だけでなく、他チームの勝敗も4強入りに関わってくるので・・・う〜ん。大変だ(苦笑)でも今のNなら4強入りしてくれる気がします決勝までライスコ観戦なのがツライ応援頑張りましょう!!では〜ノシ

最後の気力を振り絞って更新してます(笑) 

February 10 [Fri], 2006, 19:00
 もう自由登校なんですが〜、まじめに学校に通っている今日この頃です(笑)で!今日は久々に部活してきました〜。。。。疲れた。。。
手始めに1週750Mのコースを2週その後もいろいろと走らされて最後にまた同じコースを3週。。。。もうね、死ぬかと思った体力の衰えは想像以上でした。。。って走ってなんぼの競技だから、持久力が一番必要とされるんですよね。はい、貧血持ちの私です。。。スポーツ貧血。走ったり跳んだりすることで血液がつぶれて貧血〜みたいな。。。ゆうさんも実は貧血らしいですよね。貧血はつらいよ。。。
さてA、話は変わりますが・・・の機種ってどれが一番いいんでしょうねうちの家族はみんなボーダフォンなんですが。。。びみょ〜ってことで私はDoCoMoに変えたいんです。みなさんは、どれが一番良いと思いますか??
■プロフィール■
■名前・・・ヤッコ     ■性別・・・♀
■好きな選手・・大友選手
■好きな芸能人・・NEWSの増田貴久君       ■好きなスポーツ・・・バレー・バスケ(実はバスケっ娘)
最新コメント
アイコン画像すかし
» 世界バスケ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 世界バスケ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 世界バスケ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 世界バスケ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 世界バスケ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 世界バスケ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 世界バスケ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 世界バスケ (2008年09月02日)
アイコン画像くり
» 世界バスケ (2006年11月27日)
アイコン画像mimi
» 世界バスケ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-05v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる