腐れオーブンレンヂ 

2006年03月12日(日) 23時24分
いやね。先月26日にチーズケーキ焼いたのが最後、
買ってすぐ調子のおかしかったオーブンレンヂが
とうとう完璧に壊れました(´-ω-`)

つーか、27日に買った店に持ってって、昨日帰ってきたわけですよ。
店員さんは「こちらでは不具合確認できませんでした〜★」なんつって。。
部屋に戻してから一回も動かんっつーのよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
動かんだけならまだしも、ビニール焼いたみたいな変な臭いがするわよ(怖)

あー。。もぅ。。。腐れレンヂめ(*´Д`)

焼こうと思って作ったパン生地どうしてくれんのよ(泣)
かわいそうに、膨らみきってるわよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

はぁ。。また明日の朝 揚げパンにするか。。。

羊に襲われたでや(+∀+) 

2006年02月28日(火) 23時37分
いやぁ、ジンギスカンに攻撃された(何)

普通に食べようと思って噛んだら、上前歯の裏っ側の歯茎に激痛が走ったのよ(+∀+)
で、汚いけどかじったジンギスカン出してみたら、骨がヤジリみたいな形になってくっついてたのよ!!
そりゃぁ痛いわなぁ?(泣)
でも、上の歯茎が痛かったから気付くの遅れたんだけど、実は下の歯がかけてて凹んだわぃ。。

くそぅ。。羊め。。。

じゃなくて、次からは十分気をつけて食べますわ(⊃Д;)

やっとこさ(+∀+) 

2006年02月26日(日) 17時10分
 やっと引越してネット開通できたよ(*´Д`)遅

コンニチハ★もはや「放置プレイが特技です」のこうずです(何)

本日、兄の誕生日ナリ★
ワタクシ自分で食べるためにチーズケーキをコサエタヨ(笑)
兄ちゃんには画像だけ送りつけてやったよ(歪んだ家族愛)違

画像はチーズケヘキさん。
兄ちゃんの愛称が大門だからでっかく『門』て書いたった(●´ω`●)ゞ
つーか無精して茶漉しとか使わんかった結果がこの有様(汚)
地獄の門か?と言わんばかりのヨドミを感じるわ(嘘)

でぃもん27歳オメットサンです★

何かの間違いでしょ? 

2005年12月01日(木) 18時00分
もう12月とかほんと信じられんし(爆)
なんか、今年の2月から日が進んでない気分だ。

んなワケないんだけどNE★

つかオバチャン寂しいよ〜(⊃Д;)
また勝手な孤独感に襲われてるよ〜;;(ギャフン★)
ほんと勘弁してけれ;;
なんでだ??孤独感の理由がわからん(?з?)

わからんから、近々引っ越すことにした。
一丁下のじいちゃん宅2階に(近)
今月中に引っ越せるかなぁ。。
伯母さんの荷物少し残ってるからすぐには行けないのよね。

その前にPCSか★うひょぅ(?)



つかマヂで12月かい。。(何)

焼肉 

2005年11月24日(木) 23時00分
今日はね。5時に仕事終わって、グダグダしてからBOSSと焼肉行った★
BOSSったら里帰りの度に痩せててキョドるわょ(;´д`)
相変わらずライチ大好きっ子みたいでなんか嬉し懐かしかった(笑)

んで、音更で焼肉食べて、ディノス行ってサンタティガーゲッツして、
こりゃ〜魚屋さんにあげなくちゃ★ってヒャイヒャイした(謎)
それからGEO行ってプーさんと世にも不幸な〜のDVD買っちゃった★
世にも不幸な〜は前々から欲しかったんだけど、プ〜さんまで買っちまっただよ(+∀+)
おらぁ〜どんだけ癒し(萌)求めてんだよ(笑)

そんなこんなで、プーさん見てから寝ますわ(●´ω`●)ゞ

アワワ 

2005年11月23日(水) 20時05分
かなり放置プレイですた(苦笑)

つーかね、部屋のパソ開いてなかったってのもあるんだけど、IDとパスど忘れしてたし(阿呆)
なんとかIDわかったからパス変更して書き込めるようになったわけです。。

そんな紅綬は近頃 編みぐるみとヘンプ編みにいそしみつつ、阿呆の如くジャックガチャにハマる有様でありんす(?)

今日ね!やっとメイヤー市長がでたんスよ!!!メイヤー★マイラブ(萌)

あとゼロが出れば全種そろうんだけど、なんせ歯むき出しジャックとブギーが増えすぎて;;オバチャンそんな元気ないわよってくらいゲッソリしてますだ。。



はぁ〜・・・ヘンプで蜘蛛の巣編んでジャック達吊るして飾りたい気分★

つーかスカルガール彫刻刀行方不明で作業進まネェ。。。


まぁ。。気長に。。気楽に。。(微笑)


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。。。某病気から回復しきれてなくてどん詰まってる人がおるのです。。
退院後、医者にムリだって言われるくらい体力的にキツイ仕事に復帰することを選んで、精神力だけで頑張ってきたんだけど、実際体力がついていかなくて、かなり悩んでおるのでス。


仕事と病の悩み相談に、なんて言ってあげればよかったんだろう。。。

自分はその時の状態に応じて仕事を変えてきた人間だけど、この人の場合は職人レベルまでいってるし、辞めてしまうのはかなり勿体無い。

けど、体調の面を考えると、辞めちゃダメだとは言えない。


元気で仕事できるのがイチバン幸せなのかな。。

風邪っぴき★ 

2005年10月10日(月) 17時48分
↑おかっぴきみたいだ(何)

はい★風邪ひいてるよ〜(*´в`*)♪
のど風邪が鼻風邪に変わったよ〜(嫌)

どうでもいいけどいつの間にやら春がきてたみたいです(何)
これから冬なのにね(苦笑)

自分も相手も×ついてるから、慎重にゆっくりじっくりお互いを観察しつつの仲になったみたいです(?)
いわゆるピュア羅部らしいです(ぇ)陽春さんもびっくりよ(?)

あ〜ぁ。。これからどうなるんだべ??

よくわからんし風邪ダルイし、よくわからんときは寝るに限るね(-∀- )

チョコレートデップさん★ 

2005年10月09日(日) 17時34分
チョコレート工場見た★2回目イェイッ★
今回はMちゃんも一緒で、そりゃ〜もう満足よ♪

てかもう午後に2回しか上映してないのね;その割に客はいたみたいだけど。

三須怒でカフェオレおかわり自由して、カカオ摂って挑んだわよ★
カカオ祭りだわよ★

カカオは恋した気分になるんだってよ(主にウンパ・ルンパが)笑。

やっぱり映画って何回か見た方が楽しめるよね。
内容分かったら今度は監督の小細工とかに気付いて萌えるし(笑)

今度は22日のコープ素ブライドね★萌
ラドール買えたからスカルボゥイとか作るんだ♪
石粉粘土万歳★

簡単な造形で練習して、いつかは本格的な球体間接人形作るわよ★(夢)

オババカ★ 

2005年10月05日(水) 23時17分
もうね。甥っ子にズキュンな毎日ですよ(笑)

昨日仕事終わってラ●ート行ったら、めんごいルームシューズがあったわけですよ。

780円くらいのね。

それを甥っ子に買って帰って、今日の朝履かせてみたら、んもう!めんごくて!!(何)

すぐ邪魔がって脱ぐかなぁ?と思ってたんだけど、思いのほか好評だったようで(笑)履いたままウロチョロしてくれました(萌)


は〜。。アンタが大将だよ(?)




あれま★ 

2005年10月02日(日) 22時16分
もう10月かぁ〜早いね。去年の今頃は和歌山行ってたよ(苦笑)
行った初日に既に裏切られてたんだけど、すぐには引き返せなかったんだよね;;

まぁ、そんなことはもういいさ!時間が全て解決するさ!!


今日の画像は、昼間古図立ち読みしたから、ガラのカキ氷ワガママ想像落書き(笑)



これでも私はガラ大好きです(何)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる