久しぶりデス★ 

September 20 [Sun], 2009, 20:14
お元気でしたか?
久しぶりの更新デス★

せっかく見てくれていたのに、急に途絶えてしまってごめんなさい!
yuuは元気デス★

このブログを見てくれているあなたは元気ですか?

疲れたり・辛かったり悩んでますか?
それとも、
ワクワクしたり・嬉しかったり幸せですか?



どちらでもいいから、今日も明日もありのままのあなたで、1日を悔いなく過ごせますように★


応援してますよン♪




以上!

無題 

July 25 [Sat], 2009, 21:01
コメントに使った絵文字見えますよ〜
顔文字とかもいいですね
これから好きなように絵文字を使ってコメント書いて下され(笑)

おばんでやす2 

July 23 [Thu], 2009, 1:01
やぶん遅くにすいません(笑)
再びおばんでやす(笑) miです。。。
明日が休みなのでまだ起きてます。
報告遅くなりましたがぁぁぁ!!
東京ばななバウムクーヘン美味しかったぁ♪
見かけた時は食べてみてね
ゆうすけくんコメント見ました。。
コメントありがとう
ライブの規模の事はそのうち詳細がわかると思うから待っててね☆☆

羽幌と苫枚きたよ! 

July 18 [Sat], 2009, 2:26
友達のくみたんの実家にきました!
くみたんは元気でした。仲間がいっぱいいました(^o^)
なんだか楽しくて温かかったなぁ!
幸せでちた♪

今思ったコト ( パート1) 

July 16 [Thu], 2009, 21:46
すき焼きって、「焼く」なのに、煮込んでるね(笑)
すき焼きとすき煮の違いがわからん!!

誰か知らないかなぁ?

以上!

ジンクス 

July 15 [Wed], 2009, 2:23
わたくしyuuにはジンクスがあります。
それは大学一年の頃からのyuuにまつわるジンクス。
なんだと思いますか?……yuuは雨女だった?
…違います(笑)
…yuuがいると必ず静電気が現れる?
…違います(笑)
…yuuが泣くと雷がなる?…違います(笑)
←だんだんネタが思いつかなくなったところなのでお教え致します!


なんと…………!!?


yuuは階段をおりると、、必ず1年に一度
階段から落ちるのデス。
原因は不明だったり、ただ滑ったり…どんなに気をつけていても必ず一回落ちるのデス。これはまさに呪いです。←言い過ぎ(笑)


しかも立証済みです!
本気と書いてマジです(笑)大学一年は恵庭駅の階段大学二年は学校内
大学三年は家の階段
大学四年はfactoryの階段そして今年は豊水すすきの駅の階段。(ちなみに今日・笑)


大したことナイじゃんって思ったそこのあなた!

ハイ!ズバリ大したことないでしょう(笑)


でもねー痛いし恥ずかしいぜ?階段から落ちるのってサ。

さくらんぼ狩り 

July 12 [Sun], 2009, 19:43
いってきましたぁ!
幸せなくらい食べまくったから一年分食べたなぁ…きっと(o^_^o)

愛犬もつれていきました♪

帰りは温泉行ったの!

リフレッシュしました!

おばんでやす -_- ☆ 

July 11 [Sat], 2009, 22:32
おばんでやす。。
miです。
久々のブログ登場ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかぁ 笑?
まずは、みんなブログ読んでくれててどうもありがとう
コメントまでくれてとても嬉しいデス☆

今日のmiの驚きはなんと、
あのお土産で有名な東京バナナにバームクーヘンバージョンが出てること!!(笑)

お土産でもらったので今から食べるのが楽しみ♪
それでは、また食べた感想でものせるんで見てくださいねぇ

ライブ告知!! 

July 08 [Wed], 2009, 22:39
どーも!yuuです★


yuuが活動してるユニットでのライブが決まりましたのでご報告致します♪

2009年8月13日にライブします!
詳細は決まり次第お伝え致します!
ぜひきてくだしゃい♪



ゆうすけクン、ありがとう★(*^.^*)
今コメ読みました!
すごい嬉しい!!
元気で仕事頑張ってますか?
yuuは相変わらずニートやってまぁす★
札幌くるときはまたライブ来てね(o^_^o)

そいえば 

July 06 [Mon], 2009, 23:45
こないだ大好きな友達のみんなでお菓子の家作ったよ!
童心にかえった気分♪

実はお菓子の家はうちの昔からの夢だったの!
夢がまた一つ叶いました!
みんな付き合ってくれてありがとう♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu--mi
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうすけ
» おばんでやす2 (2009年07月23日)
アイコン画像ゆうすけ
» ジンクス (2009年07月15日)
アイコン画像ゆうすけ
» さくらんぼ狩り (2009年07月12日)
アイコン画像ゆうすけ
» おばんでやす -_- ☆ (2009年07月12日)
アイコン画像ゆう
» ライブ告知!! (2009年07月09日)
アイコン画像こんにちは(^-^*)/
» 路上ライブ (2009年07月07日)
アイコン画像ゆうすけ
» インフル中なわたし… (2009年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる