涙と怒りと笑顔

October 31 [Sat], 2015, 16:05
こんにちは
おじゃです。

「同一人物でしょ」とか「絶対これ本人でしょwwwコメも全部本人でしょwww」とか勝手な想像で、コメントを書き残していかれる方々がいます。大変心が痛んでおります。

全くそんなことはないんですけどね

でも、記事をみてくださるのは本当に嬉しいなとは思っています

絶対本人でしょとかあなたの勝手な想像ですよね?わざわざ書き込むことないと思います。
ここまでいってもそう思うなら、そう思われても結構です。


他にもたくさん応援してくださる方々はいるのに迷惑ですよね。


これからはそういうコメントしないでください。

もしまた、そういうコメントが書き込まれていたら即座にそのコメントを消します。

たくさんの方々がゆちょぱたんを応援できるようなサイトにしましょう。





かわって、とってもいい話題です



ゆちょぱたんの初の写真集のタイトルが決まりました

「ゆちょぱすてる」

11月下旬に発信予定だそうですよ!


見逃せませんね(^^)





それでは、長文すみません!

HAPPY★HALLOWEEN!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちょぱファンクラブ
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像孫悟空
» ゆちょぱたんの最新情報 (2015年12月06日)
アイコン画像のりのんのり
» お知らせもりだくさん (2015年11月29日)
アイコン画像おじゃ
» 涙と怒りと笑顔 (2015年11月16日)
アイコン画像孫悟空
» ゆちょぱたんの最新情報 (2015年11月16日)
アイコン画像仕事を依頼したいのですが・・・悲しい
» 涙と怒りと笑顔 (2015年11月07日)
アイコン画像さゆくまりんか
» お知らせもりだくさん (2015年11月07日)
アイコン画像さゆくまりんか
» 私服公開さんしてくれた (2015年11月07日)
アイコン画像さゆくまりんか
» 涙と怒りと笑顔 (2015年11月07日)
アイコン画像さら
» お知らせもりだくさん (2015年10月27日)
アイコン画像さら
» ゆちょぱファンクラブ開設 (2015年10月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yutyopataan/index1_0.rdf