あぱ 

2007年01月27日(土) 21時03分
あっはぁ〜〜ぃ( ̄〇 ̄;)


今日は隣にある死んだばあさまの家で遊んでた(´∀`)笑


ばあさまが死んでからあの家リフォームしたさ┐(´ー`)┌

テレビも新しくしたさ┐(´ー`)┌笑


あとわあ………


それだけさ┐(´ー`)┌笑



まぁいいさぁ┐(´ー`)┌

久々日 

2007年01月26日(金) 20時47分
いやぁ〜〜〜


久々だゎさ┐(´ー`)┌


昨日はうちの学級ではもぅ高校きまった人いたさぁ(´∀`)

よかった?


まぁ県立にいくわしはぁ〜のんびりしてまつのぉ┐(´ー`)┌


最近寒い日がつづきますの(゜ε゜;)


凍る;;;;;;;


寒いんだぞ!!


なぁんて家の中は温かい(´∀`)


今週末はまたうちで勉強会。。。なのかまたまた人生を語るのか。。。


あ!!みなさんは女を呼ぶときは余計にお金がかかるということを知っておいた方が。。笑


結構食べるよね!!笑

ですから明日は買い出しにいってきます(^o^)v-~~~

ミスドとおかしと飲み物を買いに〜〜



とほほ〜ぃ"" 

2007年01月21日(日) 18時59分
リスモがこんなにたくさん!!!ヘ(;゜)ノ

みんなぁ〜たくさんつくってくれてありが10!!


今日はお腹が・・・食べ過ぎたぁ∀∀∀



みんなちゃんと勉強したかぁ!?



オレサマはしたようで実際やったのは午前中だけだぜ┐(´ー`)┌


午後なんて勉強どころじゃねぇ――――!!



まぁぃろんな真実をしったがなぁ!!


明日からはまた携帯を魔法で封印しちまってまた勉強がんばるズラ(´∀`)


あぁ―――――(・∀・)――――!!



みんなまたうち来いよ!!


パパラッチ!!



報告 

2007年01月16日(火) 20時18分
今日から2月26日まで携帯


使えないぽぽ(゜ε゜;)


入試のための勉強に専念するズラ(´∀`)


それでは1ヶ月と10日後またあいましょ(´∀`)

おぱオパ 

2007年01月16日(火) 6時47分
みなたまぁ〜おはよ☆


今日も朝から実力テスト┐(´ー`)┌


社会と理科。。。



まぁまぁちゃう??

パパラッチぽぃぽぃでがんばるズラ(´∀`)


おさるサン死んじゃったねοοο


かわいそうだキッキ(゜ε゜;)


じゃぁにぃ今日も1日パパラッチぽぃぽぃ↑(^^_)ルン♪


ねるねる 

2007年01月15日(月) 23時00分
ねるねるね〜る(´∀`)


あんらまぁ(~o~)


もぅこんな時間だズラ(・_・;)


早いの・・・


時がたつのはΨΨΨ


パパスラス 

2007年01月15日(月) 21時21分
ぺけぽぽぉーーーーー( ̄〇 ̄;)


社会の勉強一休みぃ〜〜♪


はぃ!!!

今年の年頭の誓い・・・それは!!!

パパラッチぽぃぽぃです(´∀`)


以上!!!

クーリング・オフ 

2007年01月15日(月) 19時59分
めぽぽ(´。`)


頭がクルクルクルリンパ(x。x)゜゜


理科は理科


社会は社会


あはははは(ё_ё)


さぁて今回は今回でまぁまぁさぁ┐(´ー`)┌


パパラッチぽぃぽぃ♪


あ★パパラッチぽぃぽぃ♪って意味しらないでしょ??


おしえなぁぁい(~o~)



パパラッチぽぃぽぃ♪


TOKIOの宙船だぁ(?-ω-)



はいっ!!意味不だズラ(´∀`)


あ………ズラじゃぁぁりませんから心配しないでくだぽぽ(゜ε゜;)

エロス 

2007年01月15日(月) 15時56分
今日は大大大大大大暴露??


金9のドラマ寝るシーン多いよねってしゃべったらぁ::::


後ろに野の牛先生いてビックリ死んじゃったぁ(゜ε゜;)


教室で粉雪に吹雪かれぶんぶん???


今日はぃぃキャラだったでぶー(`ε´)

そぅだなぁοοο名付けるとしたら……エロバカ野郎でパパラッチぽぃぽぃ↑(^^_)ルン♪
だなぁ



ホンジャマカどんじゃまか



ただただこ 

2007年01月15日(月) 15時52分
ただぃまぁッチョ\(^^)√


今日の実力ぃぃのかにゃぁ〜〜┐(´ー`)┌


数学最後の問題時間くってοοο


結局やってないズラ(´∀`)


まぁ長針は1分間に6度\(^^)√

短針は1分間に0,5度οοο


地道の計算ちょう無意味?


あ?今日のテンションマジやばこ(゜ε゜;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutyan0501
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる