元気です

April 09 [Sat], 2011, 19:03
うっかりブログを8カ月ほど放置してしまったりしたけど私は元気です

毎日なんやかんやで忙しいけど今日ふと更新したいな〜と思ってまた書いてみました

とりあえず更新しなかった間に絵描いたり部活やったり遊んだり絵描いたりちょっと勉強したり・・・でした!

今年度はたくさんたくさん勉強する予定です 将来のために

絵の方はぴくしぶをみればわかると思われます!

部活っていうのはいま漫画部とクッキング部とボランティア部をやってるので毎日忙しくやってます!ってかんじです







前回は私の誕生日の記事でしたね 皆さんお祝いのコメントありがとうございました!大好きですちゅっちゅ

じゅ・・・17歳!!

August 01 [Sun], 2010, 0:14
はい!今日で17歳になりましたみゃこです!

えっと・・・・えっとなんかいろんなところで大勢におめでとうって言ってもらえて嬉しくっておろおろしながらのブログ更新です

私の絵をコミュニティのサムネにつかってくれてるこじろさんっていう曲とか作ってるイケメンさんが記念枠とかやってくれてそこでいろんな人におめでとうって言ってもらったり同時に絵チャでおめでとうって言ってもらったり幸せで爆発しそうです

とにかくみなさんありがとうございます!!!

これからもネットでもそもそお絵かきとかやっていくのでよろしくお願いします!

ただいま!

July 14 [Wed], 2010, 22:05
修学旅行から無事生還して修学旅行れぽでもかくかなーって当初は思ってたんですが

修学旅行最終日から体調が最悪でね・・・w

それからいろいろあってこっちのブログがおろそかになりました^p^<一番活発に動いてるのはぴくしぶです

すっごくすっごく楽しかったです!最高の思い出になりましたw

需要があれば詳しく書くけどおそらくないので楽しかった とだけw

なんだかリア充になれた感じでしたwクラスのみんな大好きw

それからテストやらなんやらがおわってもうすぐ夏休みです!

まぁほぼ補習だけどね!

このブログもたくさん更新したいし サイトも 絵も・・・うーん時間がもっと欲しいですw

あ そうそう!牧場物語の新作が出たのでプレイ記はじめました!

そっちは2日に一回は更新したいと思います!とりあえず夏休みが終わるまではw

こちらhttp://blog.livedoor.jp/myakobkmn/

絵もあるので牧物に興味ある人は見ていただけると嬉しいですw

修学旅行行ってきます

June 20 [Sun], 2010, 16:41
こんにちはー梅雨ですねー雨うっとうしい^p^

明日から5日間北海道に修学旅行行ってきます!!

楽しみだけど天気があんまりよくないみたいで0rz

まぁ楽しんできます

前回の絵を渚さんのとこで掲載してもらえて嬉しかったですw

人に絵を上げるの大好き人間なのでリクエストとかもらえたら嬉しいですホントに


今回の絵は好きすぎる爆丸のバロンくんです^p^
好きすぎてサイト作っちゃいました(もっとちゃんとしたらここに貼るかも)



↓の絵はサイト(携帯)のとぷ絵に使ったものなので小さいです^p^


/修学旅行楽しんできますッス!\


追記でコメ返信ッス!

お祝い絵

June 11 [Fri], 2010, 19:08
前の記事で言ってた渚さんへの3000Hitお祝い絵です


ネク君が何かプレゼント的なものを持ってる絵にしようと思って何を持たせようか迷いましたw

ネク君ならCDかな!と思ってこうなりましたw

こんな絵でよかったらもらってくださいw

描いててすごい楽しかったですwネク君描くの楽しいです^p^

3000hitおめでとうございます

コメがえしを目的とした

June 09 [Wed], 2010, 19:16
日記です

テストはまぁ・・・まぁ・・・でしたw
赤点なかったからいいのよ(((

今ブログを昔の記事までチェックしてきましたが

思った以上に記事少なっっ!!

あと昔の絵はひどいwww顎がwwwあと顔のパーツがした過ぎて線汚すぎるwww

消したい衝動に駆られますがああ・・・まだましになったんだなって思えるしなにより大切な思い出なのでとっておきますw

そして恥ずかしいのでもっといっぱいいっぱい更新します

絵の変化もみたいので携帯更新の時以外は絵のせますw

ってことでさっそく画王のオリキャラ版で描いた子でもw

絵チャで一緒にやってた方に目のデザインと名前をもらったラスト・グリードくんです^p^

服が気に入らないのでまた考え直して描きますw

\追記で梨ちゃんと睦月ちゃんにコメ返しだよ!!/


次の更新でyapme!の渚さんの3000HIT記念のすばせか絵載せます

テストを憎しみで[ピーーー]!!

May 26 [Wed], 2010, 21:09
ここ数日

なんと

ヤプミー!申請をいただきました!!しかも2件!!

うれしいです


いおりさん 渚さん これからよろしくお願いしますねー´∀`



もうすぐ中間テストがあります

やだのう´・ω・`

んーでも学生たるものやらないといけませんよね!

それに今回の学年最初の中間が一番範囲狭いんだから今のが出来なきゃこの一年ずっと出来なくなる!ぜ!!←書いて自分に言い聞かせる


とりあえず今日一日だけ勉強頑張ってやろう

っていうのを毎日やろう




テストまでパソ禁だ!!

そしてテスト終わったら動画作りとかカラオケとか楽しもう!!←

あとサイト作ろう
↑爆丸っていう火曜7時からのアニメ(主にバロンってキャラ)に今すっごいはまっててサイト作ることにしました ´ω`



携帯からの更新なのでコメント返信は次の記事で

よしゃああああああああ!

May 15 [Sat], 2010, 16:25
ちょっとだいぶ嬉しいことがありました

なんとニコニコのヒャダインさんの動画に絵を使ってもらえました!!

やったあああああ!嬉しすぎます!!

これです


↑の3:20から5秒間私の絵が使ってもらえてます

ヒャダインさん2年前から大好きなんでほんと嬉しいです!!

この曲ほんとかわいいですww


あそうそう ヒャダインさんプロだったんですねw
東方神起の歌ったワンピースのOP曲作った人だとか
すごいです 世界って狭い

まあプロでもプロじゃなくても変わらず大好きですよ!ヒャダインさん!


実はこの絵ネットで仲良い子との合作でもあったりしますw
使ってもらえたのほんとそのこのおかげです!
ありがとう!はぐれくん!

一段落?

May 08 [Sat], 2010, 19:14
はーい☆いっくよー☆せーのっ!みゃっこみゃっこりーん☆


・・・はいお久しぶりですごめんなさい頻繁更新しようとしてたら気が付いたら一か月たっててうわあああどうしようどんなテンションで書き出せばいんだろううわああああって思ってたらこうなりました


一か月の間にいろいろありました

新学期が始まったり

テストがあったり

新しいクラスに慣れてきたり

部活に新入部員がたくさん来たり

逆に新入部員になってもう一つ部活やり始めたり

UFOキャッチャーがうまくなったり

カラオケに行ったり

名古屋に行ったり

DSiLLをゲットしたり

色々ありました 楽しいことも 大変だったことも

そういうことを一つ一つここに書いていけるようにがんばりたいです


>YUMIさんと梨ちゃん

すばせかプレイちゅう

March 31 [Wed], 2010, 0:01
中古で900円だったんでDSの「すばらしきこのせかい」を買ってプレイ中です

すっごいグラも曲もおしゃれでかっこいいです

すっごい面白いです

みんなも中古で売ってたら買ってみてね!←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月みゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンを主にやってます
読者になる
ぐだぐだだけど私は元気です
最新コメント
アイコン画像BONじょび
» じゅ・・・17歳!! (2010年08月04日)
アイコン画像エトナ
» じゅ・・・17歳!! (2010年08月02日)
アイコン画像
» じゅ・・・17歳!! (2010年08月01日)
アイコン画像いおり
» じゅ・・・17歳!! (2010年08月01日)
アイコン画像睦月
» じゅ・・・17歳!! (2010年08月01日)
アイコン画像
» お祝い絵 (2010年06月11日)
アイコン画像
» よしゃああああああああ! (2010年05月15日)
アイコン画像睦月
» よしゃああああああああ! (2010年05月15日)
アイコン画像YUMI
» 春休みに入りましった (2010年03月30日)
アイコン画像
» 春休みに入りましった (2010年03月28日)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる