正月写真NG 

2012年01月05日(木) 21時52分
トル助、御飾り食うな!!


明けましておめでとうございます 

2011年12月01日(木) 13時58分
明けましておめでとうございます。





思っていたよりも早く自宅に戻ることができ、新年は自宅で迎えることができました。
トルとリリも、のびのびしてます。

家の片付けやら電化製品の取り付けやらまだまだ落ち着いたとは言えませんが、とりあえず一安心。

また、トルとリリの近況も上げて行きたいと思っておりますので
本年もよろしくお願いいたします。

だらしない 

2011年11月28日(月) 20時12分
わざわざ家族の真ん中にきて、だら〜ん。




だらしない




本当になんてだらしない。

微妙な感じ 

2011年11月19日(土) 23時30分
何この微妙な感じ。




そして私はどこに寝ればいいの?

今年のツリー 

2011年11月19日(土) 23時06分
今年のavexのクリスマスツリー


幹がない

姉弟 

2011年11月19日(土) 23時03分
やっぱり姉弟なんだなぁ〜と、思うヒトコマ

何故? 

2011年11月12日(土) 21時34分
見事に真ん中




…部屋の真ん中ではない。

魅惑のリリさん 

2011年11月11日(金) 21時19分
見て!!
この目付き!!



この手もたまらんのです。
(飼い主馬鹿丸出し)

寒かったので 

2011年11月10日(木) 21時41分
ちょっとだけストーブをつけたら
すぐにコレです。


あれ、違う…? 

2011年11月03日(木) 20時40分
飼い主は、トル助は普通よりちょっと大きく、りりさんは普通より小さい子だと思っていました。

ところが先日、家に遊びに来た友人に『りりさん(大きさ)普通だよ』と言われて大ショックを受けました。

り、リリさん普通ですか?
家の歴代最小なんですが!!


お隣にゃんこはリリさんより小さかったなそう言えば…

…え?
じゃあ歴代最大のトル助ってばどんだけでっかい猫なんだ!?



でっかい癖に、歴代最高に甘ったれなんだぜこの子…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutuki4849
読者になる
上:トル♂ 2010/5/26生まれ
下:リリ♀ 2010/5/26生まれ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みせる
» お知らせ (2011年08月19日)
アイコン画像りお
» お知らせ (2011年08月18日)
アイコン画像ぽんた
» 迷子札 (2011年05月25日)
アイコン画像みお#30
» 迷子札 (2011年05月09日)
アイコン画像肉球
» 覚悟しておくように (2010年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる