ゃきぃも(#p`U'q) 

2006年11月17日(金) 20時04分
外でゃきぃも屋さンの声が聞こぇる--

ゃ-きたてほっかほく
ほっかほかのほっくほく
ぃしゃきぃしゃきぃいも
おいしいょやきいもやけた-
さぁさぁいらっしゃぃいしやきいもだょ


みたぃなメロディ{るんるん}を奏で…
食べタィょ-秋になってまだ石焼ぃも食べてなぃ

爆睡 

2006年11月14日(火) 22時14分
ャバィ
学校カラ帰ってカラ爆睡してた…
テスト前ってど-して眠くなるんだろォ
ぃつもょり早く寝ちゃぅょねダメなんだょね勉強って
机とか座ってても疲れるしャル気しなぃ…

ポルノ画 

2006年11月13日(月) 23時04分
ポルノの画像ゲット
昭仁も晴一もぁりま-す
どぅぞ-






HELP 

2006年11月13日(月) 18時14分
もぅ秋も終ゎって冬だねェ
寒ぃょ-
しかも風邪ひぃちゃった鼻ズ-ズ-だょ

ぅまスギ 

2006年11月13日(月) 17時51分
昨日に引き続きぉ菓子のォススメだァ


餅チョコってゅぅんだけど知ってる駄菓子のコ-ナ-で売ってて31円
めさぅま
餅の中にチョコが入っててそれをチョコで包んでる
ぁとレパ-トリ-がぁって黒ゴマピ-ナッツがぁるょ
もし他の種類がぁるなら教ェてね

マジぉぃしすぎ-
1回食べてみ-{るんるん}

ママの味 

2006年11月12日(日) 23時38分
ミルキ-美味ぃ
ゃっぱ食べると止まらン

てかロイヤルミルクティ-味って知ってる
昨日友達に貰ったンだけどめっちゃ美味ぃ
ォススメだァ

WaT 

2006年11月12日(日) 23時34分
世界バレ-見た
ぉしくも敗れちゃぃました
ぁたし普段ゎ見てナィけどぉ母さんが見てて少しだけ見ました
バレ-の話しぢゃナィけどWaTィィょね
ぁたしゎゥェンツ派で-すゥェンツゎぉもしろぃし,カッコィィし最高だァ
なんかィジラれてたりするのもィィ
ぁっもちテッペィCHANもィィけどゃっぱりゥェンツ
*Ready go!*もまだちゃんと聴ぃてナィから聴きたぃ

ぉなかぃっぱぃ 

2006年11月12日(日) 15時05分
ごはん食べたァ
1時頃,親が帰ってきて弟にぁったらしくごはんを持って帰ってきてくれました
弟ゎとぃぅと…買いに行ったら友達がぃて一緒に遊んでたらしぃ…ごはんだけでも持って帰ってこぃょって感じです
まぁ,ゃきそばとフランクフルト食べたカラ満足{るんるん}
でも今ゎミルキ-食べたぃょ--

腹ペコゃぁ 

2006年11月12日(日) 12時36分
2時間ほど前
弟にごはんを買ぃに行かせたっきり帰って来なぃ
朝起きたのも遅ぃし朝昼兼用にしちゃォ-{るんるん}とか思ってたのに空腹に耐えられずパン食べちゃったし
早く帰って来ぃ

ソファがキタ----(゜∀゜)----!!! 

2006年11月12日(日) 12時31分
ぁたしの家にソファが来たァ
実ゎぁたし今年ぉ引越しをして,そんときにソファを捨てて…だからゃっときてぅれし--{るんるん}
まぁ部屋が狭ぃんでそんな高級なもんでなく普通のなんですが…ぁたしにとってゎ感動
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる