今年も楽∪もぅ(^_−)☆ 

January 01 [Sun], 2006, 10:48
ぉLよょぅ⊇"±”Llます
今日も寒Llですね
⊇⊇の天気Lよlater
みな±んの`⊂⊇ろLよ`⊂"んな天気ですヵ`
暖ヵ`Ll`⊂LlLlですね〜
それ`⊂も雪が降ってるヵ`なぁwww
⊇っちLよゆきふってナイョ

h/k もぅおせち料理とおもちLよたべましたか
ゆっちゃんlよ朝8;00L=起きて小豆と一緒L=
おもちを食べま∪ナニ
もちろんおもち`⊂一緒L=母のおせち料理も

h/k年賀状Lよもぅとどきま∪ナニヵ`
新年明けて元旦に年賀状が届くと嬉∪Llですょね  
   

h/kよいこの子供Lよをもぅもらっナニヵ`な
私はおきてヵ`らしんねんのぁLl±⊃を∪て
もらっちゃLlま∪ナニ
今年Lよいくらになるヵ`な 

{祝}新年ぁL+ま∪ナニ~(*。 。*) 

January 01 [Sun], 2006, 1:02

新年ぁL+ま∪テぉめで`⊂ぅ⊇”±”Llます 
ぃやぁもォ2006年ですね(^_-)☆
今年Lよ戌((犬))年
どんナ。`年L=ナ。`ルんでしょう〜
ぁナニ∪犬Lよ大大大スキで∪
`⊂Llぅ⊇`⊂でみナ。`さん今年もLlちねん
よい年L=∪ま∪ょぅNeぇ〜

みなさん 

December 31 [Sat], 2005, 2:01
みなさんこんばんわ
あ、こんにちわかもしれませんね
今年もあと1日ですがみなさんやり残した
ことはありませんか
私はなんでしょう・・・
何かが物足りないんです
なんなんでしょう

おおそうじとか
学生の私なら宿題ですかね〜
んんぁとは恋愛かなぁ

私は好きな男の子がいるけどあまり話せません
来年こそはもっともっとはなせますように
って思います
恋のちゃんもいるし
その子のおかげで今はめぇるもしてます

あぁでもこうやって考えるとちょっとずつちょっとずつ
接近できてるのかもしれないですね
らいねんはきゅうせっきんできるかなぁ〜
てゆうかしたいよっ〜〜〜〜〜=333

それではみなさん良いお年を         BYゆっちゃん

P.S;最近、来年の話をすると鬼が笑うって聞いたんで
    へぇ〜っておもいましたwwもしそうだとしてもそ
    うじゃないとしても新年を楽しく良い年にするには 
    今からあれこれ考えすぎずにそのときそのときを
    たのしく過ごすことができればイイんじゃないかな
    と思いました

  ぁ私今イイこといったかも〜ていうかやり残したことは何だったのかな・・・

今年もぁと1日・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 1:05
今日は初投稿ぉ

今年も残すところぁと1日
まだぁまり実感がわきませんねぇ
実感というより私は学生ですから
今めちゃめちゃ宿題頑張ってます
何気に宿題の陵が夏休みの2倍ある・・・ 
おかしいよ絶対に・・・
先生何考えてんのよぉ 
でもプリント類は友達に見せてもらおうかなぁって
思ってます 
1人では絶対に終えれないよっっ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttyan-yuuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる