お食い初め 

2004年12月05日(日) 18時45分
頑張ってお食い初めの料理を作りました
お魚さばけないのでお魚屋さんにしてもらいました
それから、お寿司もお魚屋さんで買いました
魚屋のおじさんどうもありがとう

オッパイぷりん♪ 

2004年11月25日(木) 1時29分
スーパーへ行ったらとっても面白い名前のプリンがあったので買ってみました
ちなみに九州、沖縄限定って書いてあった。
こういう甘いもの食べるから乳腺炎になるんだろうなぁ。。。

アボガドサラダ 

2004年11月20日(土) 20時23分
超簡単アボガドサラダ

用意するもの
 アボガド 1個
 トマト 1個
 きゅうり 1本
 モッツァレラチーズ 100g
 マヨネーズ 大匙2
 醤油 小匙1
 レモン汁 大匙1 +わさび少々

レシピ
 @アボガドを1cm角に切ってレモン汁につける
 A残りの食材も全て1cm角
 Bマヨ+醤油+わさび少々を混ぜて食材を混ぜ合わせる

感想
 こんなのレシピにするまでもないよね〜
 でも超簡単なので忙しい朝にもってこいさ
 子供向けの味なのでこれに塩コショウをまぜるといいかも
 
 Yuttyママはアボガドが好きなのだ

 
 

はじめまして♪ハナより@だんご 

2004年11月20日(土) 3時55分
いわゆる食べ物のHPです
おいしく出来たら随時記入します
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちるちる
» お食い初め (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutty1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる