お引越し

October 23 [Tue], 2007, 11:41
いつか戻ってくるかもと思ってたのに約1年違うブログ更新し続けてるあたし。
もっとデザインが豊富だったらヤプログもどりたいのになぁ〜。

お引越し先→
*life is beautiful*

広島駅1809発新大阪行

November 19 [Sun], 2006, 18:34

両親とのお食事会も無事終わって、今から大阪に戻るぉ(・∀・)
食事後、礼服選びに付き合ってもらう約束してたので、買いに行ったらお会計の時にママが
「お父さんが買ってくれるんだって★」って言い出して。。。
パパはちょっと困りながら財布を取り出し。。。
気持ち足りなかった分をママりんが払い。。。
あたしはしっかりお言葉に甘え。。。
「今年の12月(父上の誕生月)はゴルフクラブかな〜★」とかプレッシャーをかけられつつ。。。
久々の帰省は楽しく終わりました(。・_・。)ノ

年末年始はゆっくり過ごしたいなぁ★

ルルたそ★

November 19 [Sun], 2006, 18:05
ちょっとしか一緒に遊べなかった°・(ノД`)・°・
年末年始はいっぱい遊ぶっっ!

(無題)

November 19 [Sun], 2006, 13:42
駐車場待ち°・(ノД`)・°・

とうちゃっく★

November 18 [Sat], 2006, 23:30
広島駅に着いたぁ〜(。・_・。)ノ
んで、今から地元に帰るん★1時間に1本の電車とかってどぉなん!?
全く。。。不便極まりないね。。。
あるだけましだけど〜。。。°・(ノД`)・°・

帰省!

November 18 [Sat], 2006, 21:12
ちょっとした(?)事情で、今から広島に帰るー(・∀・)
そして明日の夜には大阪。。。
新幹線で爆睡けてい!
つか、最近お疲れだから寝過ごしそぉ°・(ノД`)・°・
ぁ、新大阪着いたぁぁ★

福岡まで行ったりしませんよーに!と思ったら、広島止まりじゃぁん!やたた★安眠熟睡確保(・∀・)

社長と!

November 10 [Fri], 2006, 22:57
お食事とおでかけしましたぁ★

まずはお食事でミナミのお寿司屋さんに連れて行って頂きました★
味音痴なあたしでもさすがにおいしいて思った!!
特に大好きなウニ!
北海道と長崎ともいっこどっかの3種類でてきたんだけど、どれもほんとにおいちかったw
どうやら芸能界の人達およく来店してるらしくって、あたしが行ったときには池谷さんが来てたぉw
途中まで気づかなかったけど・・・w





んで、彼氏とビリヤード始めたって話したら行こっかってなって連れてってもらったぁ★
また、東京行ったらよっちゅとやろぉ〜〜っと★



で、最後はカラオケの予定だたけど、急遽変更してストリップ劇場に連れてってもらったw
人生最初で最後だなぁ〜ヽ( ・∀・)ノ
あたしたちの席に付いてくれたのはロシア人の23歳の女の人でかわぃぃ人でした★
プラーベートダンスおしてもらって満足A★



明日は結論出す日!
腹くくらなきゃね!!

今後について!!

November 10 [Fri], 2006, 19:40
今日はこれから社長と夕食を食べに行く!
んで、これからどうぉしていくかについて色々アドバイスをいただく!予定・・・
明日には答えを出さなくちゃいけないこの状況下でも、あたしはまだ決めかねてるぉ・・・
今のところやってだめなら他探す!って感じで気持ちは傾いてるね〜。。。

りえたん

November 10 [Fri], 2006, 13:29

おかずつくってもろぉたぁ〜(。・_・。)ノ

梅田がっ!

November 08 [Wed], 2006, 21:14
久しぶりにきてみたら。。。地下道がなんか半分になってるョ!
結構歩かされた。。。°・(ノД`)・°・

で、抜けたらスカイビル!昔のバイト先に食べに来てみたぉ(・∀・)ここの出し巻き大好きなの
■プロフィール■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちぃ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリアーカイブ■
■最新コメント■
アイコン画像病院ヲタ
» お仕事切り上げ (2006年10月17日)
アイコン画像よちゃん
» 天然ボケ度A (2006年06月16日)
アイコン画像よっちゃン
» お土産 (2006年06月08日)
アイコン画像堀江です
» 3本 (2006年05月03日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 会社・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像よちゃん
» 会社・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 古龍 (2006年03月22日)
アイコン画像もも。
» 古龍 (2006年03月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» らぶらぶ (2006年02月19日)
アイコン画像yukie
» 本日1食目 (・ε・) (2006年02月10日)
■Yapme!一覧■
読者になる