ぐび〜。。。 

2006年03月04日(土) 16時51分
なんか具合悪い
最近仕事で疲れているせいかあんまり体調も肌も優れない
風邪引いたのかちょぉぉ〜喉痛いし

派遣会社の内勤は朝は早いし時間も長く、
ついでにものすご〜くストレスがたまる

支店長めちゃくちゃむかつくし・・・

んで夜はの仕事を週2,3日手伝ってるんだけど、
やっぱ疲れるねぇいくら仕事楽しくっても


しかも最悪なのは花粉症かもって事

ユキ前は全く無かったんだけど、
なんかここ3年前くらいから怪しいんだよね
花粉症じゃないよって自分に言い聞かせてたけど、
今年はマジで思わずにいられにゃい

ユキは花粉症だぁぁぁ

実はユキ昔は花粉症の女の子見ると、鼻声だし花粉症かわいいじゃん
とかアホな事思ってたんだけど、そんな事ないないっ
目かゆくってこすりすぎて乾燥ジワ出来ちゃうし、
くしゃみ連発でちっともかわいくない

つらい

花粉症プロの方がいましたら、色々アドバイス下さいまし

恋愛バトン★ 

2006年02月10日(金) 1時02分
アシュリーちゃんのトコから勝手にバトンもらってきました

ユキの好きな恋愛編

ではスタート

@好きなタイプを外見で答えよう
渋い系あごヒゲ大好き
でも今イチバンお気に入りの子はかわいい系

A年上が好き?年下が好き?

思いっきりタメ好き
でも今イチバンお気に入りの子は2コ下

Bタイプの芸能人は?

ミーハーだけどもこみち
背の高いとことか最高

C恋人になったらこれだけはして欲しい、
して欲しくないという条件を挙げてください


歩いてる時はいつも手をつないでて欲しい
してほしくないのはユキを裏切るような事・・・
そんな事したらマジ恨むよ執念深く

D今までの恋愛経験の中で、
この人はタイプだったなという人のエピソードは?

今の彼氏大ちゃん
全てにおいて、この人に勝る人はいない

Eよくはまってしまうタイプをあげてください

冷たい人にハマっちゃう
追いかけられるとハマれないらしいユキは

Fあなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ユキが超めんどい女だから、
ユキを好きになる男は実は
めんどうな事が好きなのでは・・・と思う

Gどっちのタイプか教えてください

尽くす割と尽くす
でもちゃんと尽くしてもらいます必ずギブ&テイクで

嫉妬するマジうざいぐらいします
だって〜・・・しょうがないじゃん

H次に回す人

ME

浮いた心 

2006年02月09日(木) 0時07分
キャー

ときめいちゃった
ときめいちゃったよ久々に大ちゃん(彼氏)ごめん

ユキを久しぶりにときめかせてくれたのは、
今働いてる派遣会社に登録してるスタッフなんだけど、
まだハタチのかわい〜子なの
名前はkくん
年下とかありえないって思ってたんだけど、
年下もかわいいかも・・・なんて思う今日この頃

もう歳かな

kくんがかわいすぎてその子が希望する日は全て、
仕事を優先的に手配してあげちゃうユキ
超ひいきだよ

ちょっとくらいイイよね

目の保養目の保養

化粧バトン★ 

2006年02月05日(日) 23時41分
ず〜っとサボっていたら、
妹からバトンが回ってきたため久々に更新です


ではスタート


@現在使っている化粧水・乳液は
資生堂のベネフィークこれかなりオススメ
アイクリームもここの

A化粧は毎日する
ほぼ毎日

B化粧する時絶対はずせないのは
ん〜・・・コンシーラーでクマを消すこと

C好きな化粧品メーカーは
RMKあとCHANEL

D化粧する時こだわっている事は
もちろん
どんなメイクも美しい肌があってこそ

E化粧は楽しい
楽しい
女の子に生まれて良かったぁ

Fマスカラはどこの使ってる
メイベリンのボリュームエクスプレス
絶対ウォータープルーフ

G口紅・グロスはどこの
口紅は使わないけどグロスはCHANELの64番

Hファンデはどこの
RMKのリキッド粉もRMK

Iバトンを回す人は
マメちゃん

初雪な〜り〜♪ 

2006年01月05日(木) 19時31分



あけまして
おめでとうございます


静岡では今日、
早くも初雪
もぉ〜超ぉぉぉ感動
だってホント静岡って
雪降らないんだもん

降っても2月くらいに
ちょぉっと降るくらいで、
こんなに積もったのって
何年ぶりだろ・・・


こんな日は外の綺麗な銀世界を眺めながら、
でぬくAココアでも飲んでいたいなぁ

まぁ実際は仕事に行かなきゃなんないし、
チェーンがないから使えないし
こんな雪の中歩いてすっごく大変でした


雪国に住んでいる人の気持ちがちょ〜っとだけ、わかったかな

でもやっぱ、大好き

今年ももう終わり・・★ 

2005年12月29日(木) 14時18分
すご〜く久々の更新になってしまいましたぁぁ

みんなの所にも全然遊びにいけなくってごめんなさぃ
15日から就職だったんだけど、
その前から導入研修やらなんやらで忙しく、
しかも就職した次の日にままが入院

しばらくはずっとあたふたしてたんです

昨日なんとかままも退院
ままがにいるとゆうだけでやっぱり少しホッとします

ままは少し大変な病気でもう治る事はないので、
これからずっと、この病気と一緒に生きていかなければなりません

けど暗くなっていられない


確かにいろんな不安もあるしなんでままが・・・って思うけど
ユキ達周りがしっかりままをサポートしていかなきゃならないし、
今まで通り明るい家族でいたい

これからみんなに色々相談したりする時もあると思うけど、よろしくです

年末はほんとに忙しくなっちゃったけど、

2005年もとってもいい年でした

オススメB 〜グロス〜 

2005年12月07日(水) 17時59分




ユキの

オススメPartB


今一番お気に入りのグロス

CHANEL

サンセットゴールド


64番




このグロス、発色もいいしすごく色がキレイ
キラAしてるし、色っぽい今時な唇にへんしーん
友達にも、どこのグロス〜ってよく聞かれる

今まではDiorのを使ってたんですが、あれすごくベタつくの・・・
でもこのCHANELはそんなにベタAしないしホントオススメ

の写真だと、キラAがよく分からないと思うので、
@度CHANELのメイクコーナーへ行ってみて〜

プー卒業!! 

2005年12月06日(火) 0時13分
みんな聞いて〜
ユキ、やっと仕事決まりました
と言っても最初はバイトですが、
何ヶ月か経つと正社員にもなれるみたいなので
・・・とりあえず一安心
就職先は某派遣会社の内勤事務です
事務職に就きたくてこの@ヶ月探してきたから、
頑張ろって思います

疑問に思う事は多々あるんですけどね〜

なぜ事務なのに朝E時からの勤務があるのとか・・・

一応15日から入社なんですが、
もしかしたら仕事の愚痴が多くなってしまうかもしれません
そのときはホントよろしくね〜

まぁ、かわいいマイマグカップでも買って
ついでにハーブティーとか持ち込んじゃって、
最初は形から入ってOL生活楽しみますか

買っちゃった♪♪ 

2005年12月02日(金) 15時31分


久々に洋服を買いました

仕事決まるまで
服は買わないって
決めてたのに・・・つい


ANAPの
セーター


ずっと小さめのセーターが
欲しくて
探してたんだけど、
やっと見つけました

実際着るとラインがキレイで、

首周りもけっこう開いてるから
片方の肩を出して
ちょいセクシーに着ることも




あとはこうやって
ストールぐるA巻きにして
頭はもちろんアップおだんごとか
んで細身デニムにウェスタンブーツ

上にダウンとかジャケット着ても
着ぶくれしないから着回し効くし

何げに優秀アイテムかもっ

しかも安い
確か5000円くらい

皆さんホントにANAPオススメですよっ



ANAPのリンクあるから興味ある人見てみてっ

妹の旅立ち 

2005年11月30日(水) 23時40分
ユキの妹のMEです

妹もブログをやっていて、
その中で妹は自分のことをMEと名乗っているので
ここでもそう呼ぶ事にします

今年成人して来春
成人式で、
先に写真撮影をしたので
その写真を使っちゃいました

ユキと妹はすごく仲がぃぃんですょ
ふたりで買い物行ったり
お風呂一緒に入ったり、
部屋も同じだから寝るまでずっとしゃべってるし

愚痴も悩みももちろん彼氏との事も、
お互いの事を全て話せる、
とても大きな存在でした


その妹が今日家を出て行きました。


自立を目指し、
自分でアパートを借り一人暮らしをスタートしたのです

妹の荷物を運んで、しばらく妹のアパートでまったりしてました

そろA帰らなきゃ・・・
って思ってもなんか帰れないんですよ
行きはふたりで行ったのに帰りはもうユキだけってのがイヤで
けど何とか決意して帰ることにしました

ユキの車が去るまで、
妹はずっと見送ってくれていました

妹の姿が見えなくなった瞬間、すごく悲しくなって大泣きしちゃった。

やっぱり離れるって寂しい。
一番身近な存在だったからなおさら。

今日はお風呂だってさっさと出ちゃったし、
これ書いててまた泣けてきちゃった

妹のいない部屋で寝るのは、今日はムリそう
■プロフィール■
名前☆ユキ★
1983年10月18日生まれ   22歳
★blythe☆ANAP大好き♪    彼氏→大輔(大ちゃん)
◇ANAP HP◆
■代替テキスト■
☆CHANEL HP★
■代替テキスト■
◇◆大好きもこちゃん◆◇
■代替テキスト■
♪倖田來未 HP♪
■代替テキスト■
http://yaplog.jp/yutty-1018/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutty-1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる