May 31 [Tue], 2005, 0:08
昆虫もょく犬の泊まれるょな
てゅぅか普通のぢゃなくて、犬小屋だろ((バクショ
どーせャリ目だしー。別れて正解
ぉ迎ぇ係??キモーーーーーーーーーーー帰れし。
他界しろ他界
しげ馬路ナイス
明日ゎゅーちゃんとA人で劇団登坂F人活動ゃし
楽しみゃー

今日 

May 29 [Sun], 2005, 21:16
今日ゎェク付けたょー
7000円ゃったぁー安ーぃ
Mamaサnぁりまと
犬のゃろー調子こくのもぃー加減にしろっちゅー話し。
ブチ殺す
とりま今日ゎHAPPYゃカラーぁぃつのせぃで気分悪くなるとぃゃだカラもぅ奴の話ゎ終わり
明日ゎ智仔とハッチャケー

今日ゎ。。。 

May 27 [Fri], 2005, 22:53
学校休nだょ。
腰痛ぃゃヴァぃょ
明日ゎぃとこ達の運動会なnだって
部活ゎB時カラエンドレスだし
でも日曜ゎェク付けに行くー
今の髪ょりIaくらぃ長ぃ感ぢにしたぃなァァ
の掃除頑張ったカラ洋服GETゃし
智仔ゎもォォ引退でィィなッッ
ゥチ等ゎG月の後半まで引退出来なぃょね。。。
OBAなnか。。。。。snfmtfklr
氣志團の新曲馬路最高なnでェェ

初書きィィ 

May 26 [Thu], 2005, 23:59
今日ゎァ佑里が休んだカラつまnなかったァァ
でも、智仔と@時間目カラさゎゃかで休んだ`
てゅぅかぅざぃ事ぁり杉ゃn。
もォォどォォでもィィ`
わnわnの散歩&犬ゎ本氣ぅざぃ
ぁと、和歌子もねェェ
今週の日曜ゎ男子ダケ試合トカ
セィッッ
テスdまだC教科しかもらってなぃトカ
今日くちびるに「昼休み来ぃ」って言われた`、
結局智仔とぅろぅろしてたカラ行かなかったねェェ
明日ゎぉ父さnの時間汲痰

試し書き 

May 26 [Thu], 2005, 23:50
わnわnの散歩
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttukiiing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる