マイプリCHIYO☆ 

September 01 [Tue], 2009, 17:39
今日は・・・かなり良いことあったぁ

先輩が・・・給食のワゴン運んでたっっっ

もうね・・・超かっこいい!!目合っちゃったし

かなり幸せっすっ!!学年が違うから会えただけでもうれしいのに・・・

うはぁぁぁっ大好きだぁぁぁ!!!!←

あ、そうそう。最近のマイブーム。マイプリ帳がこちら↓


コリラのフォトアルバムに入れてます

可愛かったので、地元のジャスコにて購入

リラックマもあったけど、やっぱ色できめた(笑)

買うまでにかなり悩んだなぁ・・・




これは、中二なったときに初めてとったプリだなぁ

親友と、新学期のお買い物に行って、かなりお金を使ってしまったな(笑)

これは、アルバムの中は四分割になっているので、

2:2で使っているページが多いです→→→

ちょっと画像が暗い・・・。

レースを手芸屋さんで購入してつけたよ

結構気に入っている

えっとこれは・・・初メイトのときかな??

忍足のポスターを買った日DA☆




これまたピンクピンクしてますね(笑)

小4のいとこのイメージに合わせて、

甘々な感じにしてみた

同じテーマでやると、まとまっていいかも

みんなは、どんな感じのプリ帳なんだろう・・・

「女祭り」!! 

August 29 [Sat], 2009, 21:21
今日は、ウチのチーム主催のフェスティバル。その名も・・・

女祭り!!!!!!

今回は第2回目の開催となりました

うちは、人数の関係でママン(笑)のチームでの参加!!

正直・・・弱い楽しかったです・・・

結果は全敗・・・俺一点決めたんだけどなぁ・・・

優勝チームの商品とかは、なまらゴーカだった。

南瓜一箱・インカのめざめ一箱・とうきび30本・ワイン2本・バーム一箱・・・

それに比べてウチはお楽しみ抽選会で

炭だよ!炭!!

同じ値段払っててどーゆーことスカ

キャプテン・・・コーチ・・・もうちとかんがえましょ

新しく、ウチのチームにできたカフェが今日から開店いたしました

今日は参加チームの方はサラダ・ドリンク・カレー(オムライス)がついて

300Yen

安すぎます・・・カフェゴ○○ロさん・・・

大きな窓も付いてとても明るくなりましたぁ

こんどはでも食べに・・・


なんか宣伝みたいになってゴメンちょ☆

明日は一日フリーDAM(笑)なので、できればプリ帳載せたいと思います

ブログ再開〜☆ 

August 28 [Fri], 2009, 22:05
長い間ブログ放置すいません↓↓(._.)
学校が始まったので、また徐々に更新して行きたいと思います♪(*^o^)/
夏休みを開けて変わった事。それは、リボーンが好きになったこと☆(^-^)v
ごっきゅん&骸が好きq(^-^q)
もう一つは、プリ帳デコリもともとスクラップブッキングが好きなので…
今度マイプリ帳載せます
ではではちゃおちゃお〜
自己紹介やでぇ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さるしゅぅ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー フットサル
読者になる
フットサルをやっている、中Aです☆
最近フットサル○級審判の資格も取りました!!
サッカーやフットサルをやっている人や、
好きな人、大歓迎ですのでぜひみてください!
もちろん、コメしってってね☆
現在友だち募集中なので、同年代の子も
気軽に来てねw
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪Newこめんと♪
アイコン画像梨穂
» ブログ再開〜☆ (2009年08月28日)
アイコン画像あずき
» マイクッキング パートA (2009年07月31日)
アイコン画像all
» マイクッキング パートA (2009年07月30日)
アイコン画像希海
» 愛してるんだけどバトン☆ (2009年07月20日)
アイコン画像蜜柑
» 愛してるんだけどバトン☆ (2009年07月20日)
アイコン画像all
» 小っちゃい事は気にするな♪ (2009年07月18日)
アイコン画像all
» 体育のお時間♪ (2009年07月16日)
アイコン画像梨穂
» 体育のお時間♪ (2009年07月15日)
アイコン画像
» フットサルっていいな。 (2009年07月08日)
アイコン画像all
» 今日から7月☆ (2009年07月02日)
♪お友ラチ♪
読者になる