しばらくぶり 

May 25 [Fri], 2007, 10:36
久しぶりに書いてます。
書こう書こうっって思いつつ今。。。
時間が過ぎるのはあっというまですね〜
五月を振り返ってみると楽しかったです
もちろん他にもいろいろありましたが
とにかくこの更新をしていない間にいろいろなことをしましたね
あ゛〜もうすぐ六月。梅雨の時期です。
雨にも負けず楽しいことがたくさんあるといいな

ハーゲンダッツ 

April 01 [Sun], 2007, 21:59
マンゴー味です
やっぱりおいしいです
絶対にまた買って食べます
お勧め度★★★★☆

 

April 01 [Sun], 2007, 21:49
この前桜をみにいきました

普通の桜はまだ満開ではなかったのですが、しだれ桜がとてもきれいでした
しかし、花より団子という言葉もあるように、桜を見た帰り道和菓子屋さんに寄ってイチゴ大福を購入して帰りました

思ったこと 

March 25 [Sun], 2007, 23:55
今まで100均のビューラーを使っていたのですが(汗)
資生堂のものを新しく買って使ってみたのに
よく違いがわかりませんでした。。。
使っているうちに実感してくるのかなぁ?

メイベリンウォーターシャイニーの口紅
良かったです!
私は704番のコーラルピンクが好きです。
お勧め度★★★☆☆

ヴィーナスフォート 

March 22 [Thu], 2007, 22:57
行って来ました
友達とショッピング、食事など楽しみました。
とっ…てもかわいい靴も買えたので満足です
それに何よりも今日のメインともいえる
ビストロ喜楽亭というカレー屋さんの
カレーがおいしかったです
ここのカレーパンは本当おいしいんです
このパンを食べて私はカレーパンにはまったんです!!
一度は食べてみる価値です!!

今日も楽しく過ごせました

「シン・シティ」 

March 20 [Tue], 2007, 21:13
監督 フランク・ミラー  ロバート・ロドリゲス  クエンティン・タランティーノ
ブルース・ウィリスなどが出演しています。
グロイ映画でした。グロイの嫌いなのに。。。
内容を知らなかったのです。
みるのをやめようかとも思いましたが、
一度見始めたので最後まで鑑賞しました。
主観的ですけど、内容にも魅力は感じられません。
もう本当にグロイとしかいえないです

お勧め度★☆☆☆☆
というかグロイの嫌いな人はみないことをお勧めします。

岩盤浴 

March 19 [Mon], 2007, 21:02
初めて岩盤浴をしてきました!!
友達から、めちゃA汗をかくよといわれていたので
どんなものなのか楽しみにしていました。
初めに岩盤の上にバスタオルをのせその上に寝転がること数分…
全然汗をかきません。
最近汗かいてないもんな…
不健康な証拠なのかしらΣ(^^;)と思いつつ岩盤浴をつづけました。

結局汗をかかないまま終わったのですが
ペットボトルを一本のんでちょうどよかったので
見えないところで汗をかいたのかな

今度は汗をだらだらかいてみたいので
またいきたいと思います

ダンス 

March 17 [Sat], 2007, 22:13
友達のダンス公演をみに行きました!!
ダンスなんて久しぶりに見たので楽しかったです
いろんな音楽にあわせて振り付けや演技?を変えていて
面白かったです
発表にむけてみんなで頑張るのってステキだな
って思わずにはいられませんでした。

その後は友達とファミレスでトークしました

「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」 

March 12 [Mon], 2007, 21:55
監督 ジョン・マッデン
出演 グウィネス・パルトロウ  アンソニー・ホプキンス 
    ジェイク・ギレンホール

少しづつ明らかになっていく物語には引き付けられました。
繊細な物語です。
この物語は暗い話でもなく、
明るい話というわけではないけれど、
観終えると未来への希望を与えてくれるきがします。
観て損はないです。

お勧め度★★★☆☆

「亀は意外と速く泳ぐ」 

March 12 [Mon], 2007, 15:35
監督 三木聡 
主演 上野樹里
ジャンル 邦画コメディ
タイトル名が気になって、内容も予測できないのでみてみました。
意外な出演者として、蒼井優さんと要潤さん
コメディなので笑いを期待していたのですが、唯一笑えたかな…?
という場面が要潤と会話をしているシーンのみ
はっきりいって最初はきついです。
内容はぬる〜い感じで、私にはあまり面白くなかったです
でも、だらだらしたいときにみるといいかも(笑)
お勧め度 ★☆☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttinokimama
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる