まっすぐー 

2006年11月11日(土) 13時20分
今日ゎかなと美容院行きました

髪の量が軽くへってよかったカモデス

アンパンマン 

2006年11月10日(金) 16時55分
今日ゎ風邪気味(?)だったので学校休みました




なんかいろいろとすれ違いがあった日になりました




昼ゎ暇だったんでいじってたら「あいのり」のヒデ・MIE・スーザン・和泉のブログなど見つけました




ヒデゎ最近、武道館で行ったコブクロのLIVEに行ったらしいです




九段下に来てたんだぁってカンジですネ




夕方ゎ久しぶりにアンパンマン見ました




今日ゎミントちゃんとアップル王子の話でした




そこでアンパンマンの豆知識を紹介したいと思いマス




アップル王子の話で、アンパンマンがバイキンマンに顔を汚されて力が出なくなり新しい顔を作るのにあんこがなくて困っていたときにジャムおじさんがあんこじゃなくてりんごを使ってアンパンマンの顔がアップルパンになるシーンがありました




そのときに「アップルアンパンチ」っていうのがあったんですけどその威力ゎアンパンチよりかなり減少するみたいです




やっぱりアンパンマンゎ原料があんこじゃないといけないらしいです



後、最近きずいたんですけど私、手フェチなのカモなんです




ごつい手とかじゃなくて・・・(笑)




指が細くて手が大きいのが




男の人で指が細くて手が大きい人って理想だなぁって思いました




只今D時@D分なんですけど、外が真っ暗です



やっと冬が来たってかんじです



早く、もっともっと寒くなるといろいろと楽しいですよネ

船堀〜 

2006年11月06日(月) 22時49分
今日ゎ土曜日の振り替え休日だったので、同じクラスの某T君でみんなで遊びました




チャイルド・プレイ見たんですけど、何度見てもチャッキーゎ怖いですネ〜




久しぶりに「マリオパ−ティ3」とか「大乱闘」とかやって楽しかったです




帰りにみんなで展望台行きました




船堀ゎいい所だと思いマス




今日ゎ某M君もいて超!!うれしかったデス(恥;;)

・・・。 

2006年11月05日(日) 20時19分
CANL'Yメンバーの日記みてて、丁寧語(?)を使うことで、頭よさそうな日記になるときずきました



なので今回から日記ゎ丁寧語で書こうと思いマス



今日ゎ面白いブログを見つけ出してしまいました



人ゎ見かけによりませんネ



てか、人を見かけできめつけちゃいけませんネ




昨日ゎカナーリ久しぶりにカラオケ行きました




歌ってて思ったんですケド、高音がでにくくなりつつあるかも・・・




もとからそんなに高いキーゎでないんですケドネ;;




なので今日ゎボィトレ法を調べました




とにかく、あごをあげないで歌うことと、腹式呼吸を意識することと、腹筋を鍛えることらしいです




できるでしょうかネ〜




ライブも近いことだし・・・声が枯れない程度にちょくちょく歌村に通おうと思いマス

学校♪ 

2006年11月04日(土) 10時41分
久しぶりの日記なんで長いのかきまーす

今日ゎ土曜日なのにがぁあ

今ゎB時間目の国語で視聴覚室のパソから更新してますッ

このごろモバゲーって無料サイトにはまってます

みんなも登録してみなぁ

ボーカリストとしていい曲紹介します



●倖田くみの「夢のあと」

●SunSet Swishの「君がいるから」

●BOAの「Winter Love」

●SEAMOの「マタアイマショウ」

●シドの「妄想日記」


いい曲なので聞いてみて下さい

華原ともみの「I’m proud」を原曲で歌える人探してます

歌えるor歌えるかもって人ゎコメよろしく!
仮名でもOK

初メンツ茸 

2006年10月28日(土) 17時59分
今日ゎ梓と萌とうちの初メンで遊んだマ奠

最初に原宿行って

エク買いましたぁッ漱

なんかゴワついてるけど楽しい、、

んで原宿から渋谷まで歩いた

その途中のサイゼでガゼットとかジャニとか恋バナでたむろしてッ渋谷ッナ

ディズニーストアー笹求瞳フでめっちゃやすかったよ

後、スペインスタジオでリリーフランキーと安めぐみみたェ

安めぐみキレーな人だった

その後ゎマルキューのソニプラでテスター使いまくってォケバ仔になったオ笑

めちゃ楽しかったヒ廂

ヤプログ再会ィ♪ 

2006年10月27日(金) 22時48分
今日カラ、ヤプログ再会しましたぁ〜


ここのブログ書きやすいしいいんだょ〜










今日ゎ学校でフラフープやった


暑苦しかったケド楽しかった


そんじゃぁーおやスミー


DVDデー 

2006年08月10日(木) 21時39分
今日もバンド


みんな新しい曲の頑張り中


児童館行ったら気まずい♂人♂に遭遇



えええええええワラ



家帰ってからゎDVD見た〜



「有頂天ホテル」「チャーリーとチョコ・・・」「フライトプラン」「Mr&Mrsスミス」



チャーリかわええ


つーかメール・・・・


ケータイ依存中だしワラ


宿題なんもやってないや

ハリケーン 

2006年08月09日(水) 20時46分
今日ゎ台風


もともと遊ぶ約束してた人とゎ台風で外無理になったから遊べなかった


だから親友♀行ってめっちゃ話した


お決まりプリ撮って〜


相談TIME


青春


めっちゃ楽しかったああああ



くるみ&りな姫と子悪魔まじいいよ

ライブ@♪♪ 

2006年08月08日(火) 20時37分
6・7日ってバンド忙しくて更新できなかったから久しぶりのブログだあ


今日ゎ初ライブ


去年のこの日ゎNON STOP?TAKE OFF?見に来てたなあ


なつッ



朝から緊張でA


本番、最初の方音ずれまくり



でもめっちゃ楽しかった



ってか久しぶりに興奮できたよ



ペロレン2のお兄さん方ゎ25日にライブハウスデビューするらしい



おめでとー



また26日にライブあるからがんばろ〜


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像里奈
» ・・・。 (2006年11月06日)
アイコン画像
» ・・・。 (2006年11月06日)
アイコン画像りな
» 最悪 (2006年07月20日)
アイコン画像かほ
» 最悪 (2006年07月18日)
アイコン画像りな
» みたま祭り@ (2006年07月14日)
アイコン画像☆HIROMU☆
» みたま祭り@ (2006年07月14日)
アイコン画像りな
» 新HP作ったあ (2006年07月13日)
アイコン画像しぉり
» 新HP作ったあ (2006年07月12日)
アイコン画像健介
» 新HP作ったあ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttihikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる