あーん!!!! =?iso-2022-jp?B?GyRCNWMbKEI =?= 

November 23 [Wed], 2005, 12:48
メールしたいメールしたいメールしたい!!

もうあなたは私のことどう思ってるの!?
お願いだから聞かせてーー・゜(つД`。)゜・。

いつもメールが来るたびにたっくんだと思っちゃう。切ないよ私…。


あーーっ


告白しちゃいたい…
けど自信ない。

だって自分から告白なんて小4以来だよ!?
なぜか小、中学はモテ期で告られまくりでした(●´∀`●)アハ


だから告白するなんて



私にとっての最最最最最最大イベントなのよん!!!!

たっくんは私の思いに気付いてるのかなぁ。

メールはいつも私からだし…。でも誕生日にはメールしてくれた♪

メールはいつも馬鹿やっちゃっておもしろい(w>∀ 多分私がそういうおバカなことやるのが好きだから、たっくんも素で面白いことで盛り上がれるんだと思う。

まぁメールの中だけなんだけどっ。゜(。>_<。)゜。


わぁー ん


だって学校だと会っても声かけてくれないもん…。
私一生懸命おはようって笑顔で言ってるのに。
そしたらたっくんも笑顔でおはよう言ってくれる。

萌え 笑

笑顔似合うよ本当*
でもその笑顔は私だけにしてる笑顔じゃないよね。みんなにも優しいたっくんだから…。

でも2人でお話したい(´З`)ブ-

クラス違うの辛いにょ。

あ〜今日も部活頑張ってるんだろぉな。
頑張レ(p^-^)p

クリスマスツリー 

November 22 [Tue], 2005, 20:50
近くの駅のツリーだよ!


きれい!!


しかも友達情報によると雪が降ったり音楽なったりするらしい…。

みたい。


思ったんだけどなんでメールの文字をわざと小さくしたりするのか謎。


例えば、

そぅだょね!!先生ゎぅるさぃょねぇ〜。

とか。別に可愛いとか思わないけど…。非常に疑問。

えびちゃん 

November 22 [Tue], 2005, 20:41
えびフィレオのCMえびちゃんめちゃ可愛い…

ってかシャレ入ってるよね!?(笑)

♪パラッパッパッパ〜ってマックのメロディが離れないよぉ。

CanCamもうすぐ発売だよねー買いたいな♪
でもお金がない。

もぅすぐクリスマス 

November 20 [Sun], 2005, 17:15
あと1ヶ月くらいで街はクリスマス。


でも私は彼氏ができません!!!ヒドイよヒドイよ・・・

好きな人はいるんだけどねー。今メールしてるしそれだけで幸せ。

あと、ろーくんともしてる。懐かしい

あ、星が見えた。キレイだな〜

さっきフレッシュネスバーガーに電話をしてみた。バイト募集で。

今度こそ受かるといいな
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutti633
読者になる
Yapme!一覧
読者になる