9月☆ 

September 05 [Fri], 2008, 18:16
もう9月だってーーーーーーーーーーーーーーー
早いよ(´・ω・`)

つい最近花火大会行ったり花火したりしてたと思ったんだけど・・・

早いねー。

花火やってた時の写真




そんな感じで今からインします(*´∀`*)

ころころ 

August 25 [Mon], 2008, 20:01
最近暇な時はころころしてます。




にっくきセルライトをつぶします。

コロコロ

コロコロ

でも痛い



力加減強すぎなだけなんだろうけど(´・ω・`)



今日はマシェリはイベントやってますね☆

インします。

眠くなるまでw

染めました 

August 23 [Sat], 2008, 20:24
髪を




でもあたし部分的に黒染めしてた場所があってそこがまだ染まらない・・・(´・ω・`)
早くもっと伸びてほしいよー


ところで今日はお母さんと地元のマッサージ店に行きました。
足つぼやってきた
気持ちよかったぁーヾ(*´∀`*)ノ


今度はゲルマニウム温浴やるんだ
地元だからスッピンでいけるしいいね

今からインします

お久しぶりすぎ゚・*:.。. .。.:*・゜ 

August 22 [Fri], 2008, 17:40
♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【コンバンチィー】q´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪
ヤバイぐらい久しぶりに更新したいと思います☆

まずはー
ロングからバッサリきっちゃいました☆




はい









まぁ切ったの結構前だからもうそこそこ長いです
長いとゆーか重いです。。。。。

髪長い時はねおだんごにすれば涼しかったの。

でもね

こんぐらいの長さって








暑い・・・・・・・・・


髪が首にピタっと・・・


無理

早く伸びないかなー

休日゚・*:.。. .。.:*・゜ 

August 12 [Sun], 2007, 18:30
今日はバイトお休み

遊びに行こうかと思ったんだけど・・・・・


なんとなくダラダラしてたらこの時間・・・w


今日は髪巻きました
なんか巻き方がいつもよくわからなくて適当だったんだけど昨日巻き髪のやり方が載ってるサイト見てもう大丈夫!!
いままで髪を傷める・・・いけない巻き方をしてたみたい・・・


火曜日から新しいバイトをはじめます。
雑貨屋さん
しばらくは服屋と雑貨屋かけもちで大変そうだけどがんばりますよー


いやぁー☆ 

August 08 [Wed], 2007, 20:46
最近つくづく思うこと。

マシェリは可愛い子多すぎだろー。


あたし待機中によく他の女の子の待機を見てるんですよ。
(⊃∀`* )♪
すーっごい可愛い子みるとニヤニヤしちゃう

いやぁー。
男の人の気持ちがちょっとわかる瞬間です


あ。この前花火大会に行きましたぁー。

今年買った浴衣は大正解だね。
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

しかもレースつけたからさらに可愛い♪


うーん 

August 03 [Fri], 2007, 22:13
|^・ω・)/ ハロー♪

それにしても暑いですねぇーーーーーーーーー
外に出るのが嫌になる。

あたしやけたくないので

海もプールも小学生以来行ってません・・・
最近行きたいなって思うけど・・・

やけるのを考えると・・・・


(っω-`。)


明日は地元の花火大会があるのでいってきます♪

この日のために浴衣買ったんだ♪

楽しみ゚・*:.。. .。.:*・゜

休日゚・*:.。. .。.:*・゜ 

July 30 [Mon], 2007, 22:25
今日は朝体調悪くてバイト休みました・・・

休むと気まずいからヤダなぁ・・・・・
明日行きにくい(っω-`。)


女の子の日も終わったので今日からまたダイエットに励みます

あと3,5キロ落とせばベストなんだよーーーーーー


あ。そーいえば前髪切ったんです。
パッツン

ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ 

July 27 [Fri], 2007, 0:41
ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
えー。今日も暑いですねぇー

バテます・・


昨日は地元のバンドのライブに行ってきましたー。
前は大好きでよく見に行ってたんですが最近めっきりご無沙汰で・・・
たぶん1年ぶりぐらいに見たのかなー。
なんだかみんな変わっててびっくりしました゚・*:.。. .。.:*・゜


毎日ちょっとでもいーからインしよーとは思うけどなかなか疲れて寝ちゃったりでできなかったり
眠気には勝てません・・


マシェリでキャミイベントやってたので今日はキャミです☆


休日゚・*:.。. .。.:*・゜ 

July 24 [Tue], 2007, 22:49
ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
珍しくちゃんと更新しています。

新しいパソコンってやっぱいいね♪

快適快適


今日はお休み・・
とゆーかお休みしたので1日中家事です。
女の子の日は動きたくないので大変です・・・・


ダウニーってしってますかー?
これなんですが・・・



外国製の柔軟剤なんだけど物凄いいい匂いなの
お気に入りの1品゚・*:.。. .。.:*・゜
これで洗濯してると気分上がります
でもあたしは洗濯してる時はいいけど干すときとたたむ時が大嫌いでーす(´∀`;A


これ4、5リットル?一番大きいのいつも買います。
ネットだと家まで来るから重くても大丈夫
宅配の方には悪いですけどね


あ。TOP写真かえてみました。
マシェリもライブデチャットも両方変えました゚・*:.。. .。.:*・゜

これはあまりw
これに変えたかったんだけど変えたらなんだか目がうつってないので
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 9月☆ (2009年01月17日)
アイコン画像LiveChatモンモン
» お久しぶりすぎ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年08月25日)
アイコン画像ライブチャット万歳 
» 休日゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年07月26日)
アイコン画像ゆっち
» 風邪引いた (2007年04月11日)
アイコン画像Akky
» 風邪引いた (2007年04月05日)
アイコン画像おっとっと
» 髪切った゚・*:.。. .。.:*・゜ (2007年03月05日)
Yapme!一覧