タイヤ交換。 

2006年07月16日(日) 23時59分
タイヤ交換のため、姫路へ行ってきました

友だちの知り合いがいるお店だから、とドライブ気分で。

お店に着いて、オプを預けてその間にランチ。
姫路に勤めてるコなので、オススメのお店に連れてってもらいました。

その後、ちょっと姫路を案内してもらう。
姫路城が見えたから、思わず写メ(笑)。


途中すっごい雷雨にあって、前は見えないし、道路に水たまって、
ちょっとしたウォータースライダー状態でした( ̄▽ ̄;)

怖くて、叫びながらの運転でした(笑)。

夜から別の友だちと出かける予定があって、早めに帰宅。
今日の友だちとは、翌日また会います。
Let's Go 甲子園!!です。

★昭和100年★ 

2006年07月09日(日) 23時59分
大阪、阿倍野に弟所属劇団のお芝居観に行ってきましたよ。

狭〜い芝居小屋で、ギュウギュウ詰め
一番前の端っこになってしまったから、役者さんが近い。


現在と過去の自分が同じ場所に存在して、自分に今を悔いなく生きろ
と伝えながら、自信のなかった自分の今も誇りを持てるようになる

そんなお話でした。

話があちこちで、コレはいつ??と考えちゃったりしたけど。

途中、芝居の流れの中でアドリブで一発芸をさせられたりと
芝居ならではのできごとも(笑)。

役者さん、汗ダラダラでした(笑)。

マリーンズ~♪ 

2006年07月08日(土) 23時59分
ス○イ○ークにロッテ戦を観に。

関係者チケットを頼んでもらえ、内野自由席に無料で入れました。
感謝(^人^)

お腹空いたから、おにぎり買って3塁側へ。
でっきるだけ外野に近づきました。

投球練習をする渡辺俊介選手
アンダースロー カッコイイ


それでももの足りず、途中からは席の一番後ろの端に立ち見。

あやふやなまま応援歌をうたう(笑)。
間違ってもご愛嬌♪

応援団を見つつ、見よう見まね・聞きまね で、
跳ねたり手拍子したり、かんなり楽しかったです。

雨があったり、3塁側で花火が見えにくかったり、
試合は負けちゃったりしたけど、 初めて応援に参加できて、
大満足して帰ってきました。

BBQ  雨止んだ~! 

2006年07月02日(日) 23時59分
朝起きたら…  雨がザァザァ
こんなに降らんでも ってくらい降ってました。

でも、雨天結構
あ、違う(笑) 雨天決行!!!
さすがに場所は雨でもOKなところに変更。

友だちの車でナビにならないナビになりながら、ドライブしてきました。

迷わず無事到着。ホッ。

現地で他のコたちとも合流。

まだお昼には早いから、あちこち見て周る。
子ども連れのコもいて、噴水に大興奮。

BBQというよりは、焼肉やったかも。

朝の大雨がウソのよう。
晴れて暑いくらい。
ローラー滑り台をみんなで滑ったり(お尻痛かった…)、
まったりしたり、楽しみました。


移動して、ボーリングにも。
ボーリングなんて久しぶり(^-^)
スコアは2回とも97
チーム戦は接戦の末勝利!
チョコをもらえました。

運転してくれた友だち、ホントお疲れさまです。

結婚おめでとうパーチ~♪ 

2006年07月01日(土) 23時59分

中学のときの先輩が来月に結婚式をすることになったので、
楽団で一緒になってその後もよくゴハンしてる4人で
おめでとうパーチ~をすることに。

イタリアンのお店を予約しました。
でも、かしこまって食べる というわけでもなく
4人揃うのはかな〜り久々だったので、たくさんしゃべりました

これで2人結婚してることになるんや〜。
で、もう一人の人もするなら今の彼かなぁ って。
うらやましい。。。

って思って話を色々聞いてたら、もっと遊んどきよ〜
結婚は自分の自由と引き換えやで〜

だって

でもでも、やっぱりシアワセそうでしたw

関西対決!! 

2006年06月16日(金) 23時59分
昼までの仕事終えて、ささっと帰宅。
すぐに友だちからメールが。
お昼までで仕事切り上げれたから とのこと。
私も急いで着替えて、出かける準備。

今日は、スカイマークで オリックス VS タイガース戦

早めに行って、駐車場に車入れとかないと 
と、思ったより早いお迎えにきてもらいました。

着いたらちょうど開門時間ピッタリ
応援団らしき人たちも見ながら、入場の列に。
あ、その前にジェット風船とカンフーバット(ピンク)を購入。

練習風景も見たりしながら、のんびりと試合開始を待ちました。

さあ、試合開始!!

試合は、6回表に一挙6点!!
相手も負けずとその裏に2点 その後も1点追加。

応援歌も雰囲気で歌ってw 叫んで、楽しんできました

ジェット風船

7回の恒例、ジェット風船〜。
なかなか膨らまなくて焦ったけど、飛ばすことができましたw

応援グッズ買ったことだし、また行きたいな〜。

海猿 IN 映画館。 

2006年05月28日(日) 23時59分
ホントは三田のお風呂とケーキ屋さんに行こう!

って予定を立ててたけど、
お風呂に行ける元気がなく(倒れた経験アリw)、変更。

ケーキと三田マイカルで映画にしようと、
当日の朝までは決めてたけどそれも変更w

映画だけを明○に見に行くことになりました。


見るなら『海猿』って友だちが決めてたから、すぐ賛成
チケット売り場は長〜い列。
残りわずか の表示やったけど、なんとかチケット購入。

時間までは、ランチしてギリギリに滑り込み〜。


映画は、もうね〜。感動のシーンがたくさん。
仲間を信じる姿とか、ジーンときました。
館内でもすすり泣きがあちこちで。

船中のシーンは、迫力ありすぎて見てるだけでも力が入って、
なんだかドッと疲れて肩凝りに(笑)。

一緒に行ったコも、もう1回みたい って言ってました。

たまには映画館での映画もいいな♪

ちょっと思考を変えて、いつもの会♪ 

2006年05月27日(土) 23時59分
いつもの先輩たちとの会♪
ですが、今回はちょっと違うことを と、
野球観戦にしてみました。

野球は誰も詳しくなくて(笑)。
でも、花火ナイトということで(どういう?)。
渋滞もあって、プレイボールに少し遅れて到着。
ほぼ満員の中席を探す。

裏の攻撃中に食べ物確保しに行ってる間にホームラン(^^;)
 売店からネッピー発見!パチリ。


5回終了後、花火☆

時間は短いけど、間近で見えるから迫力。
今年初花火でした。

次はロッテ戦を見に行きた〜い

元所属楽団 演奏会へ♪ 

2006年05月21日(日) 23時59分

毎年開催されてる楽団の演奏会に
以前所属してた楽団でもあります。

先輩2人をお迎えに行って、いざホールへ。
2日ほど前に、入り口でプログラムを手渡すのを頼まれて、
開場10分前にスタンバイでいいよ って言ってもらってたけど
到着したのは開場時間の40分くらい前。
ちょっと早かったので、ちょっとお茶してきました。

プログラムは開場と同時にドドっとお客さんが入るので、
その時だけは、アタフタw



開演時間にはホールに入って演奏を聴きました。

辞めてからも、ほぼ毎年演奏会は聴きに来てるかも。
今年はここの楽団っぽい選曲だったような気がしました。

自分で吹くのももちろんいいけど、
演奏会に行くのもいいです。 大抵毎年行ってるかな。

特攻舞台 Baku−団  

2006年05月19日(金) 23時59分
天王寺『一心寺シアター倶楽』にお芝居を観に行ってきました。

重い、深い内容もありつつ泣けました。

我が弟もムズカシイ役だと思うけど、いい芝居してました。

ココロに残るお話でした。




だけど、大○まで行くのは とおい。。。






主役的な役どころの人、いい感じでした

私の好きな雰囲気♪(笑)。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■ ゆっち♪
■趣味■ 車でウロウロ とか!?
■家族構成■ 人間以外にネコが2匹いま〜す。  もみじ(♀)とやまと(♂)。 2匹はケンカばっかりw                                                                           ☆保育所でお仕事してます。                                                                                         ♪中・高 その後も少し楽器してました。 トロンボーンです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる