ただいま^^ 

December 29 [Fri], 2006, 19:15
ただいまです
今日はどこにいってきたでしょう。
そうそう。ちづがヒントだしてくれたよね。
年末!?でけっこう混んでいてこまったよぉ

ちづの格好めっちゃかわいいよぉ
ときめいたワラ

めっちゃお金使ったし!!
プリクラとってみたんだょぉ。
っていうかぁぁ携帯の待ちうけに
しちゃったデス・・・・

今日はっ^^ 

December 29 [Fri], 2006, 10:43
今日はちづとデートでっす
なななんとこんなチビが頑張って
かわいい服を着ます

ちづ!あんま気にしないでね....

今日はっワンピースにスキニーにブーツですっ

ワンピースレトロ風でいろんな色です。
スキニー見ても普通なスキニーですっ
ブーツこんなゆちがブーツです!!


そういえばビックニュース★
ちづの身長が156らしいのね
近いっ

めっちゃうれしいな

HELLO 

December 29 [Fri], 2006, 10:34
なななんとゆちゎ今日の2時に寝ましたっ
ちづと電話してたから〜ネ

かなり電話したょめっちゃ嬉しいよ
まだ外みてないからわかんないけどっぽいねっ。
でも大丈夫だぁぁ('∀`艸★)
えっとー今日は○○に出没しますぅ


ふぁぁぁ......眠たい
でもゆちが悪いから・・・・
ちづ*ゴメン(人>ω0o★)ナサイ*


でゎ11時に出発しまぁす

めっちゃ豪華な昼食
楽しみにしてるからね★

でゎ・・・

言い忘れっ(汗 

December 28 [Thu], 2006, 19:10
すみません 言い忘れでっす


齋藤くんの家族構成
父・齋藤○○  30歳とかいってるっ
母・齋藤○○○ 20歳とかいってるっ
兄・24歳 荘之介 (そうのすけ)  *そう*そうの*
私・21歳  憂智 (ゆち)      *ゆっち*ゆっぴぃ*ゆっちゃん*
妹・17歳  満流 (みちる)     *みっちー*みち*みっちゃん*
妹・12歳 千香子 (ちかこ)     *ちか*かーこ*ちか小力*

真ん中やんね
でも真ん中っていいことないよねっ
お姉ちゃんほしかったなー

あっ!ゆちとみちるとちかこって、みぃんな「ち」ついてる

もち齋藤一家をしってたら声かけて〜

でゎでゎ..........

ふぁぁ〜..... 

December 28 [Thu], 2006, 18:56
10時起床のゆちです 笑

もっと寝たかったです
おきたら横でプチが寝ていてびっくり!!(プチっていう犬を飼っています
最近気になる人ができました
これって恋のつぼみでしょうかっ
こんなゆちでもメールで告白3回受けてるんです
もらったひとのなかで好きな人ができちゃったんです
こんなLIFEおくっていけません

でもね、なんかその人といたら普段の
自分が出せあえていいと思ってたんだけど
そういうことって自分をありのまましか出せなくて
個性が出せあえなくてダメだと
思うのね

たまにゎうそをつくことだって
意地をはることだって
怒ったりすることだって
今の自分にゎ必要だと思うんだぁ〜


そりゃぁゆちの言うことが
間違っているかもしれない。

でもそれが「ゆち」なのかもしれない.....

お出かけ....☆ 

December 28 [Thu], 2006, 18:39
今日はっ、、、お買い物に行ってきましたっ!!
ここだけの話、年末が近いので混んでいて大変でしたっ。

余計にフルーツ、鏡餅を買いましたが...年末、年始ゎ実家に帰るんで
投稿できません。>_<。すみません

出かけてからナンパ待ってました ワラ
なしなし。むりっす。かなりのチビなのに大人の顔っぽいらしいので
街を歩くの恥ずかしいぐらいです


もぉ街を歩くときゎ男の人たちの前でゎで.....

ちなみに今日は午前は晴れで
午後は雪でしたっ

どん引きですかぁ?? 

December 27 [Wed], 2006, 15:24
最近身長のびません
STOP・ザ・身長になってしまい日々こまります・・・




知りたかったりする人いたりするんかな。。。。みんな
聞いたら伸張のびる方法おしえてな('∀`艸★)






ザ・155センチ



大きい??小さい??ワラ
がんばったんやから
ほめてな

ゆち’S*PF* 

December 27 [Wed], 2006, 15:06
ゆちのご紹介させていただきます
どうぞ最後までお付き合いくださいませ・・・
※ハボネームは後日お伝えいたします

お名前:齋藤 憂智 ですヾ('ω`)ノ
性別:男です!!っておーい;バリバリの女ですっ
性格:あまり喋らないタイプです。
年齢:おばばな21歳です。
誕生日:12月29日
血液型:ABでっす
趣味:ショッピング、メールですかね。

こんなもんです
これからもよろしくおねがいします<(・v・*)テヘ

はじめまして♪ 

December 27 [Wed], 2006, 13:57
はじめまして★
まだまだ始めたばかりのゆちに
イロイロおしえていただいたらな....と思っています♡
コメントなどイロイロしていただいたらうれしいです♪

これからお世話になります♪
これからもよろしくお願いします((○┓ペコリ

ハボでみかけたら絡んでNE('∀`艸★)
あ。。。でもまだID教えてないね ワラ
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
えっとぉ―・・・ID変えるんであとで載せますね☆
今日は読んでくれた方ほんまありがとう
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちづ
» ふぁぁ〜..... (2006年12月29日)
アイコン画像ちづ
» HELLO (2006年12月29日)
アイコン画像ちづ
» HELLO (2006年12月29日)
アイコン画像ちづ
» HELLO (2006年12月29日)
アイコン画像ちづ
» ふぁぁ〜..... (2006年12月29日)
アイコン画像ちづ
» ふぁぁ〜..... (2006年12月29日)
アイコン画像ちづ
» 今日はっ^^ (2006年12月29日)
アイコン画像ちづ
» 今日はっ^^ (2006年12月29日)
アイコン画像ちづ
» 今日はっ^^ (2006年12月29日)
アイコン画像
» お出かけ....☆ (2006年12月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる