(無題)

January 12 [Thu], 2012, 19:49
スギを心配してくれてありがとぉ
まぢ朝から悲惨すぎた
今日ゆっくり休んで明日大丈夫そうなら学校いきます
ってか、ケータイ家忘れて朝のメールおくれんくてごめん
 
人のケータイ勝手にみるんどうなん?
最近いちいち暗証番号いれるんめんどくてメールすぐにみれるようになっとったんね
学校お母さんが向かえに来てくれたときに携帯もってきてくれたんやけど、開いた覚えないメール読んだことになっとるん
うち今待ち受けかずくんとのプリなんやけど母に見せてないし。
メール見たってことゎ待ち受けもみたんやろ?
もう信じられん
 
上野家現在お金持ちだ
お父さん入院しとった保険金おりてきて五十万はいった
一番高いオーブン早速父と母で買ってきやがったし
二人で仲良くぴざづくり
二人やったら何気なかいいんやね
日曜日ゎかずくんとのデートあるし、スマホ契約してくれるらしいし、くら寿司いく
幸せすぎる
うち上野家にうまれてきてよかった←こうゆうときばっか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuttcha/index1_0.rdf