その後のふたり

March 28 [Thu], 2013, 17:00
 ハムスタル98話!
 長かった、69話より続く一郎の恋、ついに決着か!?
 思い起こせばよくここまで引っ張ったもんだ。
 てなわけで完結編(?)↓

 

 

 

 

 ゴールインはまだ先のようです。




お久しぶりです・・・大事なお知らせ

March 22 [Fri], 2013, 18:00
 どうも。まだまだ雪が降ったりやんだりしてますが、
 暦の上では春ですね。

 2013年、新年早々我が家はインフルエンザウイルスの巣窟となり、
 私もブログ更新はもちろん、仕事に出られない日が続きました。

 
 そのころから少々考えていたことがあり、
 今日までブログを更新できずにいました。

 
 実は都合によりブログ更新が今以上に難しくなりそうでして、
 ちょうどもうすぐマンガも100話でキリも良いわけで。

 
 
 このブログを閉じようかと思ったわけです。

 

 が、
 ブログというのは
 24時間いつでも好きな方が好きな時に読める、
 素敵なシステムです。

 これだけ4コママンガを(下手なりに)描いてきて、
 終了、というカタチをとってしまうのは
 もったいないし、
 何よりこれまで読んでくれた皆さんに申し訳ない、
 そう思ったわけです。

 というわけで『ハムスタル』は
 100話をもちまして
 「一時休止」という形式をとりたいと思います。

 これまでお付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございます。
 とりあえずあと数話、よろしくお願いします。


 

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yuttarikororon
  • 性別:女性
読者になる



最新コメント
ちー
» その後のふたり (2013年03月28日)
ちー
» 今年最後のひと仕事。 (2013年01月07日)
ちー
» リスマロと家族と (2012年12月21日)
ちー
» かんなづきです! (2012年10月23日)
ちー
» 衝撃が走りました。 (2012年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuttarikororon/index1_0.rdf