meaning 

2009年02月16日(月) 21時01分
会いたい

そんな感情、今まで抱いたことが無かった

家族にも・・・彼氏にさえも・・・

でも、朝起きたときや夜寝る前

あなたのことを考えてしまうのはなんでだろう

ちょっとした病気なんじゃないかと思ったこともある

でも ようやく気付いた  これが会いたいって感情なんだ

毎日会いたい 1日中会いたい

これって大好きって意味なのかな?

まだわかんないことがいっぱいあるなー・・・

もっと色んな意味に気付かせて欲しいな

music 

2009年02月16日(月) 20時49分
音楽はなんでもできる。

心を折ることもできるし、再生させることもできる。
人を納得させることができる音楽は最高だと思う。

気持ちを素直にぶつけられないんなら
音楽を大切な人に届けたらいいんじゃないかなぁ?

family 

2009年02月15日(日) 19時41分
家族って・・・なんなんだろう。
そんな疑問が過ぎる。

『どうせ他人でしょ』なんて言う人もいるし『親は俺に興味がないんだよ』なんて人もいる。

でもね、それはparentsが揃ってるから言えることなんじゃないかな?

ないって言うの【有】が【無】になるってことでしょ?
いない人は【有】がないんだから【無】にもなれないんだよ?

『どうせ他人』なんて言葉、道端歩いてる人に言う?
それは『この人は他人じゃない!自分と少しでもかかわりがあるんだ!』と思ってる人だからこそ言えるんじゃない?

そんな事を少し考えてみてもいいんじゃないかなー?

repeat 

2009年02月15日(日) 19時34分
likeとloveの違いってなーんだ??
こんな質問されたことある?
答えは・・・同じなんじゃなぃかなぁ?
全ては・・時間とタイミングが決めること。

でも そのタイミングの勝敗を決めるのは・・・やっぱり愛なんじゃなぃかなぁ?

答えの出ない無限ループ・

telephone 

2008年07月03日(木) 21時01分
電話は嫌いだった

辛い思い出があったから

でも 今のあなたとなら何時間でも喋れる

声を聞いてるだけで近くにいる気がするから

だから 時間の許す限り喋りたいな



電話は苦手だけどね 笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttarihokkori
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる