合唱 

2006年11月21日(火) 23時30分
昨日は帰ってきてすぐ寝てしまったので昨日の分の日記も。。。

昨日はひさめ嬢に誘って頂いたので東京の中野まで合唱を聞きに行ってきました
恥ずかしながらあんまり合唱とか詳しくないんですが、
彼氏と大人数での合唱って凄いね(^^って話しながら帰ってました。
聞いてる場所もかなり前の方だったので迫力もあり・・・
原爆の歌も聴いたのですがかなり痛々しいというか・・・
『うぐ・・・』と思いながら聞いてました・・・(合唱だとああいう風に表現できるんだなぁ・・・)
あ、でもちゃんと笑えるのもありまして・・・wつめこんだなぁ・・・具沢山だwってちょっと思ったり(ぇへ)
普段しないことをするのはいいですねぇいい刺激になりますw
でもしばらくは帰りが遅くなるのはきついので無理かなぁ・・・
春になったら大丈夫なんだけれどねぇ。

あ、余談です・・・w
中野で夕ご飯を食べるということで調べたらどうもラーメンの激戦区らしく結局ラーメン食べてきましたw
美味しかったですあとは時間つぶしにゲームセンターが有ったんでちょっと入ってみたら、
お菓子が普通より取りやすい感じで置いてあったので挑戦して貰ったら・・・
戦利品 甘栗×5、キットカッ○の15個入り×3、マーブル×1(私甘栗二個しか取ってないですが・・・w)
お菓子を大量にゲットですw山分けして帰りました☆



今日は 

2006年11月19日(日) 23時16分
学生最後の検定でした
最後は簿記ですよ簿記・・・受かってる気がしないですがw

あ、今日電車に乗る前になんとなく買った彩雲国物語にドツボな予感・・・
王様にフォーリンラヴしそうです(だめださいきんわんこによわい)
前はお兄様とか好きだったのに何故だ・・・w
行きに一冊着いて二冊帰りに二冊買ってしまい(馬鹿
一気に五冊増えましたよ
でもう二冊弱は読み終わってるのでした。(あはは)
あー誰か周りで読んでる人居ないかなぁ・・・強烈に語りたい・・・w


あ、明日は学校がお休みなので午前中病院で午後は中野まで
彼氏さんとひさめ嬢の合唱を聞きに行ってきます
近くの美味しそうなラーメン屋も見繕ってばっちりです
ていうか10ヶ月記念でどっかお洒落なとこ行くんじゃないんかい!と突っ込みたいですが
いいんです・・・熱々のラーメンの誘惑に勝てなかったんです・・・(笑)
(だってとても美味しそうなところが有ったんだもの)
お洒落なとこはそのうちどっか大宮周辺で探して行こうと思います。
というか多分わたしはそろそろ色々と諦めたほうがいい(笑)



今日の読書
『彩雲国物語 はじまりの風は紅く』

さてさて・・・ 

2006年11月18日(土) 23時14分
書きたいときが書けるとき〜(寝るとか言ってて・・・)
多分毎日は書けなさそうなのでホント気が向いたときに沢山書いてしまおうという魂胆ですはいw

最近食欲が無駄に旺盛です・・・。冬ですもんねぇ
今日は夕飯にケンタッ○ーです
お肉美味しいですよね(肉食)
そして当然ビスケットも食べます
でも消化が早いのか10時を過ぎるとまたお腹すく・・・うーw


続きはさらにどうでもいいこと(というか叫び)なので追記に

ノートパソコンに変わったので 

2006年11月18日(土) 22時58分
日記もノートから書き込めるようにしようかと思いまして、
素敵なも居るところにしました
未柚さんよろしくです〜
友達に後でリンクお願いせねばです

あ・・・明日検定だしそろそろ寝よう。
日商簿記の二級なんですがあんま受かる気しない・・・
けど一応勉強したし、頑張ってきまーす

・・・やっぱりノートだとキーボードの感触がソフトだなぁ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttari_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる