がじょぉぉです 

2005年11月27日(日) 15時18分
こんにちゎ ずっとゃってませんでちた。  すみません
今回ゎがぞうを3枚はっちゃぃます。
ちなみにゎぃちぉぅレギュラーです。すごく楽しいです。
ゎぃちぉぅ好きな人がゃってるんで。ヵゝっこぃぃ^^
でゎでゎこのへんで。
































こんちゃぁ 

2005年11月18日(金) 17時24分
こんちゃぁ。2回目投稿です。
今日は学校で話ぁぃがぁったんだぁ。ちょぉうざかった。。。
読者募集です。
おねがぃしまぁぁぁす。
最近こぉゅぅ画像にはまっちゃってます
すごくかゎぃぃです。
こぉゅう画像がぃっぱぃぁる素材屋は『keitai』さんです。リンク集にぁるので見てくださぃ。
でも芸能人とかの画像を貼ると『しょぅぞぅけんのしんがい』になりますので気ぉつけてくださぃね

初です!!! 

2005年11月16日(水) 17時44分
こんにちゎ
初です。これからどんA画像をはってぃきます
ぉねヵヾぃします 友達募集       
 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttari3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる