産廃処理施設でお金が見つかるのは珍しくない

October 08 [Tue], 2013, 11:07
産廃処理施設から大金が出てきたと言うニュースをよく聞きます。ほとんどが犯罪がらみではなく、うっかりだとか確認しないで出したゴミ、家具などにしまわれていたものらしいです。多いのは高齢者が亡くなった後、遺品を整理した時に出る不用品に混ざっていると言います。こういうケースは紙幣でまとまった金額だから問題になるのですが、不用品だと思って捨てたものの中にお金が紛れていることは多いのです。例えば机の奥に落ちていたり、古いバッグの中に残っていた小銭です。たかが小銭ですが、それが積もり積もれば大金なのです。産廃処理施設で使う破砕機を掃除すると、じゃらじゃらと小銭が大量に集まると言います。日頃からゴミを出す時は、お金が紛れていないかよく確認した方が良いです。

イケメンディレクターとの熱愛報道?

October 08 [Tue], 2013, 11:06
この記事を読んではっきり言ってどうでもいいことだと思いました。確かに国営放送のアナウンサーとイケメンディレクターとの熱愛報道はされていますが、何もそこまで騒ぎ立てなくてもいいのではないかという気持ちはあります。芸能人が恋愛関係などでスクープされる度にマスコミは大騒ぎしますが、そういった現状にもうんざりしているところです。芸能人だって人間なのですから、恋愛もすれば結婚もするし、離婚をする人もいるでしょう。その度になぜ騒ぎたてなければいけないのか理解に苦しみます。
 ましてや今回の報道は一アナウンサーのものであって、厳密には芸能人ではないわけですから、なおさらです。いくらテレビ出ている職業だからといっても、個人的にはやり過ぎだと思います。何でそっとしておいてあげられないのか、そこがすごく疑問です。
テレビでもこの報道がされていたのですが、テレビを見ていていい加減テレビを大きいものに買い換えたいと思いました。見れることを理由に、なかなか新しいのに手が出なかったのですが、そろそろ新しいものがほしいですね。
せっかくなので、最新のものを手に入れようと考えていますが、最新のものはお金がかかるので
専業主婦キャッシングLADY|多くの主婦が借入してるカードローンこのサイトを参考にして、利用しようと思っています。

ショップバックでBOOKカバー

August 23 [Fri], 2013, 10:27
ショップバッグで作られたBOOKカバー、とってもおしゃれでかわいいと思いました。
ショップバックはいつか使うのではと捨てずに取ってあることがよくあります。
それをBOOKカバーにするのはなかなかのアイデアだと感心しました。
しかも、かわいいだけではなく、ショップバックの丈夫さという実用性も考慮していて本当にナイスアイデアです。
こんなおしゃれなBOOKカバーなら、人混みで本を広げるのが楽しくなりそうです。
読書力も向上して一石二鳥。
しかも、持ち歩くだけでなく、読み終わったあとにカバーを外さずそのまま本棚にしまっておけば汚れも防げるし見た目にも美しい本棚になりそうな気がしました。
一石二鳥どころか一石四鳥ぐらい望めそうですね。

洋服のファンデーション汚れの落とし方

July 26 [Fri], 2013, 10:38
洋服にファンデーションはよくつけてしまい、困っていました。
しかし、朝は化粧をしてから着替えをするのが習慣のためどうしてもつけてしまう事が多いのです。
また、帰宅後も外出用の洋服を汚さないためにすぐに部屋着に着替えるのですが、その時にもつけてしまいがちです。
外出用の洋服を守るために、ファンデーション汚れをつけてしまっている毎日です。
しかし、すぐに洗濯機に入れてしまうため、適当に水洗いをしていただけです。
結果、どうしてもうっすらとファンデーション汚れが残ってしまいます。
中性洗剤と古い歯ブラシで対処するだけでキレイになるなら、是非やってみようと思いました。
そして、今までは手でごしごしと汚れを伸ばしていた気がします。
トントンとたたいて汚れを下に落とす要領で、挑戦していこうと思います。

妊娠中のネガティブ言葉にご用心

July 26 [Fri], 2013, 10:36
生まれてくる赤ちゃんは楽しみでも、妊娠中は肉体的にも精神的にも何かと大変なことがたくさんあって…つい愚痴をこぼしたり、イライラして夫婦げんかをしてしまったり、という経験は誰しもあるものですね。
けれどもご用心!
お母さんの声は、確かにお腹の中の赤ちゃんに届いているのです。
ネガティブ言葉はなるべく口にしないように、それ以前に考え方から意識的にポジティブに過ごしたいものです。
脱毛サロン梅田QA123で脱毛してすっきりしておくのもいいですね。
音が聞こえたとしても言葉はわからないのだから…などどいう人がいるかもしれませんが、気持ちの問題です。
お腹の中の子供のためだけではなく、妊娠期間はお母さんにとっても子育てのための大切なトレーニング期間と考えて。
生まれた赤ちゃんに話しかけるように子供にやさしく語りかけること、そしてそれができるような、ゆったりとした精神状態を保つことを心がけたいですね。

はじめました

May 27 [Mon], 2013, 13:40
こんにちわ!
大学生のしゅんと申します。
今日からこちらでブログをはじめました。
皆さんよろしくです。
特に何を書こう!という訳ではないのですが、独り言日記みたいな感じで書いていきますね。
今日は暑いほど晴れていますね。
気分もいいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅー
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuttari23/index1_0.rdf