ブログお引っ越ししました 

March 30 [Mon], 2015, 23:51
ブログをお引っ越ししました。

ゆったりのんびり


こちらにお願いします
ブックマークしてくださっている方にはお手数おかけしますm(_ _)m



シャンプー 

March 25 [Wed], 2015, 15:36
春休みも始まり、桜のニュースも聞こえてきたと言うのに、冬に逆戻りのような寒さ…

毎日のように今日こそ洗おうと思いつつ先延ばしにしていたシャンプーですが、やっと洗ってきました。



屋内ドッグランにあるセルフシャンプーが楽です。家で洗うと、テーブルがないのでドライヤーが大変なので

さっぱりしたあとはランチして、ランで遊びました。
残念ながら遊んでくれるお友だちが来なくて、ボールで私と遊ぶだけでしたが(^^;)


サラサラになってよかったね〜



お疲れ様でした





ひな祭り 

March 04 [Wed], 2015, 19:56
ひな祭りでしたね


ひなまつりのアレンジ

以前はちらし寿司とか色々作っていましたが、最近手抜き気味(^^;)

麹を炊飯器の保温で5時間おいて作る甘酒と買ってきた桜もち


あ〜いつからこんなに横着に…

話は変わりますが、最寄り駅の近くにTully'sと蔦屋書店が出来まして、プレオープンしました。
土曜日にオープンらしい。
大きな本屋さんは本当に熱望してました。
すごく本が多くて感動

そして、Tully'sでお得なバッグを購入

ドリップパックやお菓子、コーヒーチケットが五枚はいって、作りもしっかりしたバッグとピンクのくまちゃんがついて3000円です。
チケット一枚使ってコーヒータイムしてきました。
しあわせ


クレアはお父さんがブラッシング










トリミング〜 

February 22 [Sun], 2015, 23:51
随分日にちがたってしまいましたが、先週トリミングをして来ました!
前回が12月初旬だったので、2ヶ月半ぶりで、頭のてっぺんもずいぶん伸びていたので、ちょっとスッキリに






家に帰って来ると、姉とワンずが、遊びに来ていました。





そして、待っていました!
レインドッグガードが届きました〜
着てみますよ
なんとなく、女くのいちのような(笑)



9.5キロですが、レインドッグガードがLLサイズで、スヌードがSサイズでピッタリでした。


今朝は雨だったので早速着てお散歩に
これは買ってよかった〜

風が強っ! 

February 16 [Mon], 2015, 12:03
しばらくまたサボってしまいましたが、コーヒー家は皆元気です!

長男の成人式も終わり、次男は就職が決まり卒業まであと1ヶ月を切りました。
本当に早いものです。
最近は新卒の離職率も高いそうで、就職がゴールではないな…とは思いますが、頑張っていってもらいたいものです。

成人式はこんな感じでした〜

海の方の公園に先週遊びに行ったのですが、寒かったですね〜
鳥に興味深々のクレア
昭和の森の白鳥には威嚇されひびっていましたが、こちらは鳥達がす〜っと遠ざかります。

ちょっと鳥が小さくて見えないですね(^^;)

久しぶりに花を生けました


最近クレアはこの恰好が多いです

ソファーにすわっていると甘えてきます




家族みんなメロメロです。
そうそう、ついにアルファアイコンのレインドッグガード注文してしまいました!
私のパート代飛んで行っちゃうけど、ずっと欲しかったので届くのが楽しみ〜(^^)

やっぱり暖かいのがしあわせ 

January 04 [Sun], 2015, 23:29
今までファンヒーターで過ごして来ましたが、さすがに寒くなってブルーヒーターを出しました。



私の定位置が決定です。
気持ちよさそう



昨日初詣に成田山へ
我が家の兄弟妹

あけましておめでとうございます♪ 

January 01 [Thu], 2015, 16:12
あけましておめでとうございます

昨年はクレアを通じてたくさんの出会いがあり、楽しい一年となりました。
どうぞ今年もお付き合い下さい。
よろしくお願いします。




元旦はららぽーとに子どもたちが福袋を買いたいと言うことでに出かけました。
earthやアディダスの福袋でしたが、どれもたくさん入っていて、私も欲しかったな(^^)

早く出かけたので、お目当てのものは無事手に入れてきました。

お留守番のクレアには選べるおやつの福袋を6袋1000円でした。

年の瀬 

December 29 [Mon], 2014, 15:55
いよいよ2014年も後わずかとなってきましたね。私は例年どおり何もせずに年越しに突入してしまいそうです(^^;)

18日には、石井竜也さんのライブのチケットを頂いたので行ってきました。

イクスピアリはクリスマスでした。

ちょっと過ぎてしまいましたが…

その後の連休はお台場のホテルで姪の結婚式、披露宴に出かけたり大忙し。
今年の締めくくり嵐のライブ

デジタリアンして来ました

今年のクリスマスイブは長男バイト、次男娘は塾でなんとも淋しい感じで、だんだんそうなっていくんだな〜と、

何かと行事を詰め込み過ぎて今日になってしまいました。

きすいさんのイングッシュコッカーカレンダーも月初めに届きました
何て素敵なカレンダーなんでしょう。届いた封筒も素敵〜

一番気に入ったのは3月かな〜
たぶん写真をアップしてはいけないと思うので紹介出来ないのはざんねんですが、コッカーちゃんの弾けんばかりの笑顔のイラストです(^^)

今日はクレアの事を全然書いてませんでしたね。


cocontoさんのとんがりスヌのsizeがちょうどになりました

今日雨だったので、今年最後の自宅シャンプーしました。
お休みに入ったお父さんとべったりなクレアです。

加恋ちゃん家とその後トリミング 

December 16 [Tue], 2014, 10:08
先週ですが、久しぶりに加恋ちゃん家に行きました。

ティアレちゃん、カナハちゃんははじめまして〜

ワトソンくんとケイトちゃん


最近のクレアは気が強くて遊びが上手に行かなくてその辺は残念

美味しいランチと色々おしゃべりして楽しかったです。また遊びたいな

そして、年内最後のトリミング。
全体を整えてもらったのであまり変わらないですけどツヤツヤヘアーになりました!


お耳がずいぶん長くなってきました。

 
おとうさんがいると抱っこされてばっかり

1ヶ月サボっちゃった(^^;) 

December 02 [Tue], 2014, 11:39
気がつけばもう12月…今年もあと1ヶ月となってしまいました。

先月は中高生の兄妹の学園祭、合唱祭など、行事がたくさんありました。PTAの役員も今年が最後になりそうです。
3人の子供の色々な役員関係でずいぶん学校にも通いました。



Kis-My-Ft2の東京ドーム公演も娘と行ってはじけてきました〜
アリーナ席だったので近くで見えて最高でした。
今年は私はハズれちゃったけど、嵐友が当選したので、嵐ライブも年末行っちゃいます。 楽しみ♪

しばらくブログおさぼり中のクレアは 


前回のトリミング後
12月は月末はバタつくので(毎年のことですが)中旬に予約してきました。

あと、にゃんずとクレアは今月は予防接種しなきゃ〜
私と子どもたちもインフルエンザの予防接種しなくては…


かおデカッ


そして、最近お気に入りはちょっと小さめの座布団


ねこ鍋のように寝ています!

最近クレアが食べているおやつですが、(もう食べ終わっちゃって空袋)スモーク牛アキレスなのですが、すごいスモークの香りがします。ワインと食べたくなっちゃうような感じで完全に人間の好みですがわんこにとってはスモークってどうなんだろ?美味しそうには食べているけど。

ここのところ風邪やインフルエンザが流行って来ているようですので、気をつけないといけないですね♪皆さんもお気を付けを〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コーヒーらぶ
読者になる
こんにちはコーヒーらぶです

千葉の海の近くに住む三人の子供の母です。

ハンドメイド(手芸、菓子など)やフラワーアレンジが好きです。

色々なお菓子を試したり、大好きなコーヒーで一息つく時間は最高です。
日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーヒーらぶ
» ひな祭り (2015年03月10日)
アイコン画像ノアママ
» ひな祭り (2015年03月07日)
アイコン画像コーヒーらぶ
» トリミング〜 (2015年02月28日)
アイコン画像ノアママ
» トリミング〜 (2015年02月27日)
アイコン画像コーヒーらぶ
» 風が強っ! (2015年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる