よろしくね〜!! 

March 03 [Sat], 2007, 0:53
親友やすがこっちにお引越ししたので、真似しちゃった
まだどっちにするか決まってないので使いやすい方に決める予定

今日は女の子の節句ひな祭りですね。
うちは2人とも男なので関係ないやって、私は女だけどそう言う年でもないし・・・
今日は、ばーばが来るので駅まで向かえに行きました。
ゆったんはばーばを見つけると、小走りで走って行った
そしてばーばと手を繋いでとっても嬉しそうでした

スーパーで買い物して帰り、買ってきためばえ【4月号】をさっそく見てたよ。
今回の付録はアンパンマンのランチボックスランチブロック
あとはアンパンマンなりきりセットです。
シールは一気に貼り、あっと言う間に終わっちゃったよ
ばーばがいるせいか、お昼寝もせず遊んでたので、早めにお風呂と夕飯を済ましたよ。
おかげでいつもより早く寝たので、ママ達はゆっくり夕飯を食べれたよ。
明日は、さいたまスーパーアリーナで『おかあさんといっしょスペシャルステージ』
ぐ〜チョコランタンとゆかいな仲間たちを見に行って来ます
ゆったんは去年も行ったので2回目そうたんははじめてです。
2人も楽しんでくれるといいなぁ〜

今日も出来たよ〜
もうすぐ3歳だから3にしてみたよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ゆったん
2004.04.25 おうし座

そうたん
2007.07.13 うお座
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にんにん
» よろしくね〜!! (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる