三島スカイウォーク 

2017年08月25日(金) 12時05分
そこそこ揺れるので少し怖いですが、風が抜ける感じが気持ちよかったです(*ノv`)b

ヘアアレンジ 

2017年07月16日(日) 23時53分
結婚式に出席される方のヘアアレンジをやらせていただきました♪
前髪も全てあげるスタイルです。
今回は、パールを左サイドから左バッグまで散りばめました♪
右後ろのチュール付きパールも可愛かったです♪♪

ガチャガチャ 

2017年07月12日(水) 11時58分
一度やったガチャガチャが楽しかったらしく、どこかで見つけるたびに立ち止まる!
そして、何か出てこないか、いろいろ触る...
お金入れてないから、出てこないよ、息子!

坊主くん♪ 

2017年06月30日(金) 16時21分
息子の頭を坊主にしました!
夏ということもあり、汗がすごかったので、思い切ってバリカンで!!!笑
マルコメ君みたいでかわいい(*ノv`)b
これからしばらくはこの髪型に決定!

公園遊び 

2017年05月30日(火) 15時56分
最近は、休みになると朝から近くの公園へ遊びに行きます♪
行くたびに、遊べる遊具が増えてきて本人は楽しそう!
こっちは、落ちないか転ばないかとソワソワしっぱなしです
(⌒-⌒; )

お花見♪ 

2017年04月10日(月) 16時53分
息子と2人でお花見♪
前日が雨だったせいか、下がぐちゃぐちゃで歩けない...
そのせいか、他に誰もいなくて、たくさんの桜を2人きりで楽しみました(*>∀<*)

離乳食 

2017年03月31日(金) 11時14分
ほぼ毎日同じです...。
ときどき、レトルト離乳食も登場しますが.......□□
完食してくれる日は、とっても嬉しいです♪

ファーストシューズ 

2017年02月28日(火) 23時00分
買いました!!!
だけど、全然はいてくれません。

違和感ありありのようで...

このまま行ったら
サイズアウトしてしまいそうです
(;≧д≦)

おかあさんといっしょ 

2017年02月26日(日) 16時37分
大好きで毎日観ています□□

だいすけお兄さんもうすぐ辞めちゃうのが寂しいです□□

かぞえてんぐおもしろかったなあ□□

クリスマスリース 

2016年11月29日(火) 13時38分
毎年、義母から手作りのクリスマスリースをもらいます!

今年は星のチュールや、大きなリボンで、いつもと違うデザインです(*>∀<*)

お店にさっそく飾りました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttang
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuttang
» 納涼会 (2013年09月04日)
アイコン画像ジャンキー
» 納涼会 (2013年09月03日)
アイコン画像yuttang
» スカイツリー☆ (2012年06月23日)
アイコン画像けいけ
» スカイツリー☆ (2012年06月19日)
アイコン画像yuttang
» 作りました☆ (2012年04月30日)
アイコン画像ジャンキー
» 作りました☆ (2012年04月27日)
アイコン画像yuttang
» 作りました☆ (2012年04月18日)
アイコン画像けいけ
» 作りました☆ (2012年04月17日)
アイコン画像yuttang
» 作りました☆ (2012年04月14日)
アイコン画像けいけ
» 作りました☆ (2012年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる