結婚記念日☆5年目突入 

2007年10月10日(水) 13時43分
今日は結婚記念日
でも、旦那は忘れているんだろうな一度も覚えていてくれない旦那ってどうなの

しかも私の誕生日だっていつも忘れている

最近、夫婦仲が悪い・・・会話なんて殆んどないんです(´;ω;`)ウウッ…
子供の事や食事の事etc 

先日も「揚げだし豆腐」を作って、あんかけが水っぽくなって(調理時はドロドロ)しまい
その時に言われた言葉が

まずくて食えないから捨てて

どうでしょうか?
水っぽくなったのも旦那がPCのゲームをしてて、そのまま豆腐ちゃんは放置のままに
なっているから水っぽくなっても仕方ないじゃんか

こんな些細な事かもしれないけど、も〜ムカついてしょうがないんです。

この前だって、娘が6ヶ月完母で育てています
夜の授乳でおっぱいがでなくなって娘が愚図ったのでミルクをたしました。
男性にはわからないかもしれないけど、ストレスや疲れで母乳量が不足する事があるんです

その時の一言

使えね〜な〜シッカリしてくれよ〜」

き〜〜〜〜〜〜っつ   むかつく  むかつく  むかつく

その言葉も凹んだけど一番は母乳をあげてる私が一番凹んでるっつ〜の

強がりな私は、部屋にこもり泣きました

しかも、旦那が不機嫌!

怒ってる意味がわからないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

次の日なんて夜まで口をききませんでしたから、困った旦那です

娘がいるから、なんとか生活しているものの・・・・

もしかしたら、旦那も同じ事思っているかもしれませんけど(´゜艸゜)∴ブッ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みったん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
日頃の旦那の愚痴を本人に言えず、ここを
ストレス発散の場所にしました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!と同時にゆったんの育児日記も公開
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像芽弥
» 結婚記念日☆5年目突入 (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる