名場面?

October 10 [Tue], 2017, 15:09
10月7日&8日 (土・日) のお話でございます。


地元の秋祭りでした。

気合い十分







付け毛じゃなく、菜乃さんの地毛で頑張りましたよ。

大変でしたね。




菜乃さん楽しみな秋祭りです。

前祭り。




昔と違って、指揮者の学年も3年生から出来るようになって、練習も参加して、楽しみましたよ。





すぐとなりの自治会の友だちと



本祭りの方は、お世話等で撮る間がなく。




これだけ。

なんせ、カメムシ大量発生でみんな苦戦(笑)

臭い臭い連発な秋祭りでした(笑)







大変!

August 31 [Thu], 2017, 22:41
結希さん、先週事故りました。


もう何てこと




車輪も車軸もフォークも衝撃吸収してグンニャリ

たっかい、ブリジストンLOCOCOがグンニャリ


自動車VSチャリ中学生。


まぁ、結希さんがどんなになったかは説明しなくてもわかるでしょ。


腹立ったんは、加害者が見た目で判断して警察呼ばんと、現場から離れて結希さんを家まで連れてきたこと。


お宅の娘さんを歩道にいるの気づかないで、車に巻き込んでひいてしまいました。
怪我してないみたいだけど、何なら病院に行ってくれたら。


って、呆れた


だから言ったよ。



事故で病院に行くには、警察呼ばんとちゃんと段取りできません。

警察呼んで、現場に戻って下さい



結希さん言うには、大きな音でビックリした近辺の人が出て来て、警察を呼ぶよう施したのに、加害者がパニクって、結希さん車に乗せて現場を離れたらしい。




お陰で救急車で病院行けなかったから、ふつうの診察で。

救急車だったら、色んな検査してくれただろうに。

一般外来だから、その時痛いと訴えたとこだけしかレントゲン撮ってくれないから。

痛みって後から出てくるんですよね。
経験された方はわかりますよね

だから、晩から後から後から不調が出てきて。

あちこち打ってたのがわかって。



まぁ、たまったもんじゃなかったですよね。


それが、夏休み残り1週間ってとこで事故したから。


もぉぉぉぉぉぉっっっ

って感じです。

疲れがたまる夏休みでした。

結希さん災難だわ。お祓いしてもらおかな。

強行突破

August 16 [Wed], 2017, 23:58
盆休み諦めました。

唯一希望できた14日(月)のお話でございます。

もぅ、ムリヤリ出掛けました。

短時間で行けるとこ





もぅ、丸亀行くしかないでしょ〜。



高いとこ登って、風を感じて。




舌で感じて。




ガッツリやって。




強行突破な休日でした。

さぁ、働こう

おしとやかに。

August 14 [Mon], 2017, 21:17
8月12日 (土) のお話でございます。




結希さん、お琴の発表会でした。




おっさん女子中学生が、おしとやかになってるぜ(笑)



オススメ。

August 10 [Thu], 2017, 22:00


久しぶりに定休日挟んで3日休めた、ってか学校行事があったからなんだけど。

ゆっくり仕込みができたので。





とりハム



バジルのみ、バジル&ブラックペッパー、カレー&粉チーズ。




カレー&粉チーズがメチャうまだった



オススメです。


ゴハンがススムんです。



2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyokiyo
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる

おもちゃ城の人々
血液型バラバラなんです面白いでしょ。
ユキちゃん繊細なぶっとび人間B型

ナノさん生真面目予測不能A型

パパ脳ミソの材料不明B型

ママテンション上下激しいAB型


よくまとまってるなこの人らって家族です。
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像catalunya
» 名場面? (2017年10月13日)
アイコン画像kiyokiyo
» 大変! (2017年09月28日)
アイコン画像catalunya
» 大変! (2017年09月20日)
アイコン画像kiyokiyo
» happybirthday (2017年05月08日)
アイコン画像kiyokiyo
» かれこれ (2017年05月08日)
アイコン画像catalunya
» happybirthday (2017年04月22日)
アイコン画像catalunya
» かれこれ (2017年04月22日)
アイコン画像kiyokiyo
» 菜乃さん練習中 (2016年11月15日)
アイコン画像kiyokiyo
» やっと。 (2016年11月15日)
アイコン画像catalunya
» やっと。 (2016年11月11日)
http://yaplog.jp/yuttan-mama/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE