女子高生チャコがお送りする恋愛日記。 ケンカもHも全部書いて行きますので、 共感なんてしてもらえたら嬉しいです。

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuttaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
逢いたい / 2005年03月21日(月)
週に1度逢えればいい方だから、まったりできるの週に1回。

チュウするのもエッチするのも週に1回。

もっとくっついていたいし、もっともっとチュウしたい。

「そろそろ行くか」って、ちょっと申し訳なさそうな顔。

あたしが「嫌だ」っていうの知ってるから、ちょっと早めに言う。

次はいつ逢えるの?なんて、言っても仕方ない。

日曜日にしか逢えないって知ってるから。

記念日でさえも、平日だったら逢えない。

日曜日でも、ツレと約束してたりする。

「寂しい思いばっかりさせてゴメンな」って、あなたが頭を撫でる。

「いいよ。分かってるから」手を退けながら笑顔で答えるあたし。

あたしは、あなたが思ってるよりも強くないし、我慢出来るほど大人でもない。

でも、仕事なんだから仕方ないと、何度も自分に言い聞かせる。
 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
コメント(0)
バカ / 2005年03月21日(月)
一体、何度同じ事を繰り返した?

その度にあたしは何度泣いた?

付き合うときに「チャコの事大事にするから」って、言ったよね?

全然大事にしてくれてないじゃん。

約束したことも守ってくれないし。

あたしが怒って、泣いて、あなたが謝って。。

いつまでこんな事を繰り返せばいいの?
 
   
Posted at 10:33 / しげちゃん / この記事のURL
コメント(0)
初めまして / 2005年03月12日(土)
初めまして。
この度ヤプログを登録しました。チャコと申します。
春から高校3年生。ギリギリ進級出来ました(汗)
ギリで進級する癖に進路は大学で法学部に進みたいと思ってます。
無謀とか言わないで知ってるから
さてさて、ここの日記でよく出てくるであろう人物の紹介をしておきます。


チャコ:この日記を書いてる人。現在愛知県某県立高校2年生。
典型的なO型。ワガママ、寂しがりや、泣き虫。そしてデカイ(…)
しげちゃんが大好きであり、大好物。

しげちゃん
チャコのダァ。1つ年上。高校中退。現在建設作業員。
作業着姿はヤンキーそのもの(笑)
優しいけど自己中で嫉妬深くて彼女<ツレってゆー…。
お兄系。現在別れの危機(笑)別れたら即日記辞めないと(え)

えーこ
チャコの高校の友達。ひっくんの彼女。
オッパイ大きい…!!大人っぽい子。ちょっと嫉妬深い。
ひっくんも色々大変みたいです(笑)

ひっくん
えーこのダァ。しげちゃんのツレ。チャコがひっくんにえーこを紹介したのがきっかけ。
愛のキューピッドってやつです(笑)無事高校卒業したので、春から運送業で働きます。
すんごいマメ。でも約束を守らない癖が…。でもイイ人です。
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!