クラン実装! 

2005年10月02日(日) 21時25分
というわけで早速作る

どっかで聞いた名前だな^O^
というか一文字違うしどうなの?!

でもなんかクラン鯖ってのが不調らしくて使えない現状、意味なさすぎる
とりあえずさっさと20くらいにせんとなあ
21↑じゃないと追加map選べないってのうんこすぎる
mapくらい自由に選ばさしてほしいところだじぇ

30日からβてすと^O^ 

2005年09月28日(水) 1時14分
KS女性の方がやりやすいとよくきくので試してみると
ん〜、なんか男と比べて視点が違うような気がする
気がするだけね・・

しかし結果は悲惨↓身内DM戦

こんなのや

あほかと

dmp

みふゆに言わせると女になってから引くようになって銃で狙いやすくなったらしい
こうなったらとことんKS極めてやりますよ

早く30日にならないか・・

ようやくSSできるようになった 

2005年09月25日(日) 3時20分
とまーおいといて
今日はG戦でしたね
なんか他のGが共闘?ぽくなっててかなり死に戻りしましたね
もはや気がついたら常時クロークマフラーでいってたり
案外いけるもんですよ

今日は外野でやってたんで仲間の動きとかよくみてないですけど
大人数相手にすれば自然と動きもまとまっていくと思うので頑張りたいですね

しかし土曜戦は重い 3秒くらい止まったと思ったら死んでるし




書くこともなく 

2005年09月23日(金) 2時54分
なんか270人とか見にきてくれてる人いるとなんか書かなきゃいけないのかなとか思っちゃうじゃないですか

本家はミクシーなんですけどね僕
今日はCDCの人とやりあいましたね
後半は負け越してしまいました
今回の感想はやっぱりエフェ切ってるからLP見えないのが痛いのと
お互い鳥がいる状況だと重すぎてかくかくなんですよね

大人しくぱられるの人に任せましょう

wizどんどんなまっていきますけどね

なんか 

2005年09月21日(水) 1時07分
急にアクセスが2倍以上に増えててびっくりしましたよ
なんかあったんですかみなさん


ちょっとわらってしまった

Kagrra 

2005年09月20日(火) 0時53分
最近モンクでPv行ってます、Prの人達と
今日は2回ほどやったと思います
2回目の突撃の時に伊豆に10何名か人がいたんですが入った瞬間に落ちられてしまいました。
CDCの人がテロしてた時には皆喜んで対抗して暴言とか色々吐いてましたが
この差はなんなんでしょうね

まあこのままへ鯖のPvを終わらそうかと思います
皆さん必死で逃げ回って下さいね

。w。 

2005年09月19日(月) 2時17分
今日はサイカとセレンディアの3人でDM

1kill差で負ける・・
サイカは相変わらず上達してないですね。w。

争ってる所を狙ったり
後ろをとったりして

ようやく10killしたら一番下とかね・・
この後二人共気分悪くなったりirc呼ばれてたりで終了
ほんとこのゲーム酔う人が多いんですよね
まあ僕も酔いましたけど、最初だけですよ。w。

スラッシュショットやろうと頭でわかっていても指はジャンプにいってしまう
ジャンプ斬り→BAN
実際
ジャンプ斬り→ジャンプ斬り→ジャンプ斬り・・・

んーむ上達しない

クラン実装まだですか 

2005年09月16日(金) 17時20分

ぱられるとよくタイマンしています

いい勝負ができるので面白いですね

最近Lvあがったので剣〜SGスタイルにロケラン追加でやってます
ロケランは完全に先読みみたいな感じで当ててますね
しかし武器がひとつ増えたせいか中々持ち替えが上手くいかない
SG弾切れ→剣持ち替え→ロケランにしようとしたらSGになってる
こういうのよくあるんですよ
もっと慣れないといけませんね

サイカがんばってくださいね
一応防御は合わせてやってますよ
武器はまあ・・

気がついたら 

2005年09月14日(水) 2時10分
Gunz9時頃にぱられるとタイマンしだして
そっから身内でチーム戦したりして気づいたらこんな時間
時間が過ぎるのはとっても早いですね

ぱられるとはタイマンだととてもいい勝負ができます

タイマン面白いですよ やってる人いたらタイマンしましょうね

Gunz 

2005年09月12日(月) 3時52分
タイトルの通り最近よくGunzやってます
なんか感じとしてはゴールデンアイ風味でちょっとつぼにはまったんで
がしがし人狩りをしています
まあ今日も身内と対戦で熱くなってて、最後の方に
(Debil-kitty)←スペル違ってたらすいませんね もしかしてへ鯖のゆった?
とかきたんでそうだよと返そうとしても耳打ちの返し方が分からない僕は
わざわざロビーにまでいってそうだよ教えてあげました
というか君元繁栄じゃない
で、なんか対戦みたいな流れになってタイマンすることに。5round



1勝4敗・・・
一応こっちのほうがLv3高いのに余裕負け
というかPSの差がやばかったです
彼は日本人の中で5本の指に入るよとか転生前の僕みたいな事言ってましたが
彼のPSは本物でした なんかずっとやってきてるとか。
ここまで上手い人正直初めて見たので凄い勉強になりましたね
慣れれば受身も余裕だとか。。
とりあえずgunzでもこの名前でやってるのでやってる人いたらタイマンしましょうね

ああ、あと耳打ちの返し方教えて貰ったけど忘れました

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» クラン実装! (2009年09月21日)
アイコン画像すかし
» クラン実装! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» クラン実装! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» クラン実装! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» クラン実装! (2008年09月25日)
アイコン画像UZHT
» ^O^ (2008年01月31日)
アイコン画像鯨統一郎
» ^O^ (2007年10月19日)
アイコン画像高里椎奈
» ^O^ (2007年10月18日)
アイコン画像KLMNW久慈
» なんか (2005年09月27日)
アイコン画像Kaien☆
» ようやくSSできるようになった (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutta2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる