更新書いていきます 

July 13 [Fri], 2007, 19:07
サイドバーがおかしくなって、なおしかたがまったくわかりませんので、勢いに乗ってブログ移転しました!!!

http://blog.goo.ne.jp/yutta0713/

と、なっています〜ご迷惑かと思いますが、こちらで見ていただけると幸いでございますっ!!


題名なし 

August 21 [Mon], 2006, 18:41
 今までも、何回かイロイロあったんですが今回ばかりは全てにおいて管理人が悪いです。
引き止めることも、ダダこねることもしません。ただただ、一言「今まで、ありがとう」と、言いたいです。

いやぁあのそのぅ・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 7:14
 まぁ、ずばりいいますと更新激サボリしてました('A`)ヴァー
先々週から実家帰ってて、PCはつついてたんですがブログのIDとPASSがわからずに、更新を断念OTZ 実家から帰ってきても、次の日同窓会ということでトンボ帰りで・・・。更に、日曜日仕事+そのまま夜勤(((((((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 体壊れそうですねハイ。更に、夜勤が3連続続くという過去にないハードスケジュール・・・。
これなんとか乗り切ったら土日は思いっきり引きこもりして、休みますOTZ
 とかいいつつ、どっか車でブラブラするんだろうなぁ(´-`)

うほwオモシロイ=w= 

August 11 [Fri], 2006, 15:32
 ソロでは狩り絶対しなくなってきた管理人です(オイ

飛び飛びってのがどうもキライなようで・・・。

 てなわけで、嫁と久しぶりに時間があったので監獄におでかけ(;´ー`)y-~~


 ぶっちゃけ、ぬるいですね(; ゜Д゜)y \_ ポロッ

SBあたったらそりゃ痛いですが、その前にSBr打てば落とせるしサクサクって感じ

でしたか〜。まぁ、おいしくないですねwww


 てなわけで、このあと城で必死狩りして嫁がおねむということで、一旦狩りは終了。


 ソロは嫌だったんで、臨時に落ちてみるが誰も拾ってくれないOTZ

しばらくすると、GMの鳥さん来たんでトリオで生体2Fに挑戦してきましたww

以下、生体日記

プッツーン(#゚Д゚) 

August 09 [Wed], 2006, 19:19
 電車での帰り道のこと。

 ほぼ満員電車に揺られて帰宅中、正面には子供連れのお母さんと子供。

ある駅についたとこで、なにやら変な匂いが・・・。

 夕方から酔っ払った、50〜60代のおっさんが乗り込んできた・・・('A`)

まぁ、乗るだけなら何も文句言わないさ。俺だって酒呑むし( ´,_ゝ`)

以下、プッツン、ドッカーン、はっ!!ヤバ( ̄Д ̄;; 日記・・・。

ちょw(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!! 

August 06 [Sun], 2006, 7:40
 もう少しで、ベースが75になるんですが狩る気にならない管理人です('A`)ヴァー

ソロムリッポいんで、臨時にコロリと落ちてみる・・・・・・・・・・・。





ダレも拾ってくれないOTZ



 もう、諦めてソロしようかと観念した時に、知り合いのHIアコさんがいつのまにやら
HIプリになってて、どっかいこうということで、ソロ回避( ̄∀ ̄*)

 LAはまだなかったんですが、塩あるということで騎士団に決定ヾ(。`Д´。)ノ
カリツとジョカが手間取りますが、このHIプリさん装備よくて腕もあり、更にアスム効果で
レベルに見合わない硬さと強さで、なんなく騎士団攻略ヾ(。´ー`。)ノ


 魔剣に装備壊されたので、今日のとこは帰還〜。30分ほどでしたが、とても
楽しかったですwまた、暇な時に連れていってねーw


今日は日曜日ということで、Gvでした!!以下Gvレポート

おっとっと( ̄∀ ̄*) 

August 04 [Fri], 2006, 17:34
 題名に特に意味はありませんが、ソロでなかなか狩りする気にならない管理人です(´Д⊂グスン

ぇー、74±のプリさん!!や他職の方!!wisとかでも狩り誘ってくれれば、喜んで飛んでいきますw


 
 てなわけで、ソロでオットー挑戦の巻ヾ(。`Д´。)ノ

武器は風海東剣とQチャッキマインで挑戦しましたー。

結果はといいますと・・・


 ぁー、SS撮り忘れたOTZ 見事に、返り討ちにあいました(´Д⊂グスン

ランダム部分のダメで1確できるかどうかってとこですねぇ(´・ω・`)

 でも、大体は1確できなかったんで倒したければ、最初にBナイフすれば

ほぼ確実に1確できると思います。でもBナイフするぐらいなら、窓かミノ行く

よねぇ・・・。もうちょっとSTR上がったら、狩場候補として考えます・・・。


 オットーのHPが9.1kぐらいで、大体平均ダメが8.8kあたりでしたっ。


 10分も経たずに飽きて、死に戻りしたのは内緒(´;ω;`)ウッ

SBr向いてないかも・・・(´・ω・`)アサ作り直そうかなぁと、本気で思っている

管理人でしたぁ。

うほw 

July 30 [Sun], 2006, 23:22
 今日は日曜日いうことで、久しぶりにリアルでスロットを打ちに(’’

ずっといってなかったんですが、相当暇だったもんで=w=

 でも、ついてることに連チャンしまくって自分の給料手取りぐらい稼がせていただきました・x・b

そんなこんなで、よく当たるもんだから閉店まで打たなきゃあいけなかとおもったんですが、

波が過ぎたので17時に家に帰宅( ̄∀ ̄*)



 RO早速つないで、GMのプリさんと亀へ〜!!



@1でミストレスつけれるんだよねぇ(´・ω・`)早く付けたいな・・・。

ちゅーことで、頑張って狩ってたんですが・・・









zzzzzzzzzzzz・・・・・



ぇー、亀眠いですわ・・・。何分狩っただろう?w実質30分も狩れてないような気がw

 ちょうどいい具合?wにプリさんがLAと同時に、相打ちになってしまったので帰りましたw

次は、ちゃんと装備もっていこう(*´・д・)(・д・`*)ネー

 おどじさんめ( ̄∀ ̄*) 名前はモン○○ンさんあなたですよwww



 ということで、日曜なのでGvありましたっ!!

いつも通り、Vから攻め落とししていってCで少数Gとやり合ってましたw



気弾もらえるとは知らず、思わず感動してしまった管理人です(*゜∀゜)=3

 この時、夢中になっててERに入ってきた敵を見過ごす始末(´Д⊂グスン

だ、だって気弾雰囲気だけでもかっこいいじゃん!!?


 そんなこんなで、V終了間際レースいったんですが間に合わず(´・ω・`)

気を落とす暇もなくBへ直行ヾ(。`Д´。)ノ

 一回落ちて、戻って最後のダッシュ!!といっても、管理人SBr型な上まだ

カタ研とかとってないのでエンペわれませんがww

 ERまでハイったのはよかったんですが・・・重いOTZ

こりゃあ、今日もダメかと思ったんですが!!



 マスタTUEEEEEEEEEEEEEEwwwww

マスタのおかげでB砦GET・x・v

 MEプリさんとADこようかなぁw





最後に!!


最近GMのいじめが激しくなってきてます(´Д⊂グスン 

パシャっとな!! 

July 28 [Fri], 2006, 23:31
 今日は、まず嫁と狩りいきました〜。

最近やっとペアでも安定して狩れるようになったかなぁと、少し思う管理人です(*゜∀゜)=3

 毎回、騎士団行ってる感じなので今日は・・・



ニブルに特攻ヾ(。`Д´。)ノ


 さてさて、AGISBrでこの難攻不落のニブルは行けるのでしょうか!!?



って、SSタイミングみすってダメ見えないOTZ

 とにかくロリも、マダーも・・・



ぬっころしました(*゜∀゜)=3

 ちなみに、ハイロと木?みたいなのは、LAナシで1確。

デュラハンは、LA有で1確。ロリは一発目LA入れて、STR部分当たれば

次はLAナシの二発目で沈みましたぁ。

 マダーは、LA2発入れて沈みましたぁ。


 感想としては、このレベルならウマイ!!! AGIなんで2、3匹なら結構避けるし

サクサク狩れたって感じですかねぇ?あとは、たまーに外れるロリのSTR部分が

課題かなぁと思います(´・ω・`)錐あれば、マダーにもっとダメでておもしろいかもぉ。



 んでもって、この日はG狩りの日だったのでどこいこう?みたいな話になり・・・

アヌビス?だっけwに特攻ヾ(。`Д´。)ノ

以下追記

浮気の理由・・・? 

July 28 [Fri], 2006, 19:12
 ぇー管理人浮気してました(オイ

詳細は追記で↓(まぁ、題名ほどの内容ではないwww)
P R
プロフィール!!
■代替テキスト■
[name]    yu−ta
[base job]  76/45
[鯖]       鈴鯖
[ギルド]   G名は内緒
[目指すは]  AGISBrアサX
 ROを始めてはや1年。何も知らない、誰も知り合いいない、PCゲー自体始めて、PC初心者から、始めてここまで育ちました。  憧れのアサXになり、SBrでスクスク成長中w 久しぶりに、臨時にもいけるレベルなので昔を思い出しながら、頑張っていきたいと思います。ヾ(。´ー`。)ノ
■代替テキスト■
[name]    六色亜茶
[base job]  77 47?
[目指すは]  I>D=Vプリ
 アサしかしたことがなく、後衛職もしてみようと思い作ったヘタレプリ。装備ナシ、ステフリ適当、という最強なプリ。  転職に関しても、ソロはまったくせず皆の後ろの引っ付いて、吸って育った温室育ち。おかげで、根性アリマセン・・・。  これからも稼動はほぼしていませんが、GvやG狩り等でたまに稼動するぐらいカナ?
■代替テキスト■
[name]    yu−taU
[base job]  58? 30?
[目指すは]  絶賛放置!!?
 Gメンバーの人が休止っぽくなり、Gvでの鳥がいなくなったことにより、代わりに作った鳥。しかも、転職はGメンバーにスパルタ室内してもらい一日(3時間ぐらい)で完了したスパルタっ子。でも、ベース低すぎで即蒸発+管理人やる気ナシなため、絶賛放置中である。これからも、稼動することはまずなくいつのまにか消えていきそうなキャラNo1である。
他に、別垢で商人がいるが書くほどのものでもないお財布係なので省略(;´ー`)y-~~
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 更新書いていきます (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 更新書いていきます (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 更新書いていきます (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 更新書いていきます (2008年09月25日)
アイコン画像あき
» 題名なし (2006年08月21日)
アイコン画像実験・x・
» 更新書いていきます (2006年08月11日)
アイコン画像さくら
» プッツーン(#゚Д゚) (2006年08月11日)
アイコン画像ルク
» プッツーン(#゚Д゚) (2006年08月11日)
アイコン画像くまくま
» おっとっと( ̄∀ ̄*) (2006年08月06日)
アイコン画像ぶらん
» うほw (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutta0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる