本日、18=?iso-2022-jp?B?GyRCO34bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCSD41Lz4yISMbKE I=?= 

2005年11月12日(土) 20時14分
(背後に)気をつけ!

(ありったけの恨みを込めて)礼!!

はい、今日はね、国語のお勉強をしますよ。
みんなで一緒に言ってみよ〜。

さん、はい!

信州支社新入社員新春シャンソンショー
この竹掛けに竹立て掛けたのは、竹立て掛けたかったから竹立て掛けたのです。

新春シャンションショーって言った人。失格!
新春シャンソンソーって言った人…失格(惜しい)
竹やぶに関しては…何もいうまい。
ていうか、言える人いんのか?!

スラスラ言えた・言えるようになった人はコメント欄に一言書き込んでおくこと!
私が心から羨ましがってあげる。笑

§ 

2005年11月09日(水) 22時04分
ぶっちゃけ




生まれてなんかこなきゃよかった。

占いをしたよ。 

2005年11月06日(日) 5時27分
今日はテンション高めに行きますよー。

オバン度占い
あなたは、 オバン拒否軍です。
あなたはいつもはりっきっていて、何かに燃えているタイプ。オバンなんて縁遠いことだと思っているでしょう。何でも進んで取組んでみようとしますし、人に指図されたり枠にはめられたりすることが大嫌いです。シュンとなることもめったにありません。
時にはおしゃれに凝りすぎたりして、まわりをドキリとさせることさえあります。また、実際の年齢よりも若く見られることも多いのではないでしょうか?心も体も若さにあふれ、冒険を求めたり、スリルにあこがれる気持もいっぱいです。
あなたの若さは、仕事や学業、クラブ活動などですばらしい力を発揮する可能性を持っています。ただ漠然と時を過ごすのではなく、目標を設定して生きていくことが大切です。

…結局、私はオバンなの?違うの?汗
はい、次!


素直度チェック。
あなたは、 素直度50% です。
少し気分屋なところがあるようです。素直なところがあるかと思えば、冷たい素振りを見せることもあり、その日の気分によって態度がまちまち。しかし、基本的にはお世辞のいえない、自分の心に正直で素直な人という事ができます。
ただし、変なところでガンコになりすぎる面があり、敵を作りがち。でも、親友には恵まれます。
…じ…地味に当たってるぜ…畜生。くやしいから次行く。

あなたのウィークポイント。

あなたは、考えるだけで行動しないといった事が多いのではないでしょうか。あなたに不足しているのは行動力です。
頭の中ではあれもこれもと悩みながらも、結局は何もしないで終わってしまうというタイプです。
勇気が少し足りなかったり、周りの人やうわさを気にしすぎて、行動できないことが多いようです。
たいへんすばらしいアイディアやセンスを持っていても、それを発揮する力が不足していたのでは、宝の持ち腐れです。
あれをするとみんなに笑われる、これをすると悪い結果になると、マイナスの事ばかり創造しているのでは、引っ込み思案になる一方です。
力強く自信を持って行動しましょう。

…当たり過ぎ。当たり過ぎでちょっと笑った。まだまだ行くぜ!


あなたの好きな人はこんな人。

彼はあなたが思っているよりずっと素敵な人
あなたが片思いしている彼は、あなたが思っているよりずっと性格がよく、素敵な男性である可能性が高いようです。
彼はちょっとシャイな所がある...

やっぱ人間顔だよね〜…。 

2005年11月04日(金) 4時36分
何かもう…疲れました。

みんなみんな大嫌いv


なんて言ってみたくなったよ。
私弱いから死にたいとか思わないんだわー。
どっちかというと、死ねばいいとか思っちゃうんだなー。

そんな自分が大嫌いなのだよ。



いや〜、まいったまいった。マジで眠れないや。
このまま寝なきゃいいかしら。
学校行くの、億劫だなぁ。

てかね、早く席替えしないかなぁ。
隣人のせいで衰弱しきってるような気がするよ。

ってかしまった…知り合いが見るブログに書くんじゃなかった。
激しく鬱。



何で苦しいんだろ
何で切ないんだろ
私だけが
私一人が
何で解らないんだろ
何でそう思うんだろ
あなたって人は
みんなは
何で私は私なんだろ
こんな顔なんだろ
こんな性格なんだろ
こんな嫌われるんだろ
誰も好いてくれないんだろ
悲しいんだろ



鬱だー。
誰も構わないでくださいまし、八つ当たりしますから…。

Sugar Sugar ya ya … 

2005年10月27日(木) 4時58分
眠れない夜〜…君のせいだよォ〜…。

人のせいにしないで寝なさい!
どうもこんばんは、柚月です。

いやぁ…眠れない。苦笑
体はかなり疲れてるんだけどなぁ。
私の身に何が?
ってか前回のブログのタイトルが文字化けしてるって笑える。笑
近々、ブログのお引越しでもしようかと。

あ〜…やっぱGOGO7188いいね。
C7だよ、うん。みんな聞くと良いよ。
ってかヴォーカルやってみたいさー。実は前から。
歌下手だから無理なのはわかるんだけどね、やってみたい乙女心。
どっか切実にヴォーカル募集中のバンド無いかなぁ?

そーいえば、ロリィも歌好きって言ってたー。
でも、カラオケ行こうって誘ったら断られた〜…ってか上手く流された〜。
あ、嫌われてる?とか本気で思ったわ!!

今週は鬱週間なのね、きっと。
今日購買行ったら途中で遭遇したけど見向きもしないで頑張って歩いた!
自分偉い☆いや、今度こそ本当にあきらめなきゃ、って思ってます。笑

恋なんかなくなっちまえホトトギス

いいわぁ。改心の出来。
カップルなんか滅べばいい。
いちゃつく奴らは何か…間に看板とか落ちちゃえよ。(やっぱり植木鉢で我慢)
てか恋人いるのに贅沢いって何かブツクサ言ってる奴らもアレだかんな、覚えとけー!!ばかー!!

やべ、かなり醜い。笑
世の中ね、カップルが偉い世の中になり過ぎ。

まぁいいや。
何か体もあったまってきたし、眠くなってきたかも。

おやすみなさい。

届カナイ想イ程無駄ナ物ハ無イト =?iso-2022-jp?B?GyRCOEAlJiVOJUshRBsoQg= =?= 

2005年10月23日(日) 4時45分
微妙。
眠い。
あー…鬱。


何で返事くれないんだよぅ…。
そんなに嫌い?
ってか嫌われてる?

もう少しだけ…
卒業するまででいいから
好きでいさせてほしいなぁ。

ウザい先輩でごめんね。
何か嫌になっちゃった。
もう部活行くのやめようかな。

ってか、女子が明日の大会棄権しました。
怪我人多いからね、仕方がないんだけど…やっぱりかわいそうだよ。
でも、この大会が全てじゃないから次の冬季大会は頑張ってね。
みんなが今まで頑張ってきたことは絶対無駄じゃないから。
ってか、こういう経験した分だけ、デッカクなれるから。


寒い。
何か涙が出てきたよ。
やべ、泣いてる?とか思ったっけ欠伸の涙だったよ。(笑

(無題) 

2005年10月22日(土) 4時43分
おはようございま〜す…(小声)
寒いですね〜。半袖で寝るのは無謀ですか?柚月です。

昨日は素敵な事ありまくりました。笑
まずね、クラスの人数が37人なのに、29人しかいませんでした。
教室とか淋しいなんてもんじゃ無いから。笑
スキマだらけ。スキマスイッチ。(スキマスイッチって実際よくわかんない)

で、部活出たら好きな人と一緒に帰れちゃったよ。
ラッキーな私に乾杯(謎)
会話は恥ずかしいので教えられませ…あ、誰も聞いてないっていう…。

あーもー、大好きだよコノヤロウ!!


でも、大会直前にしてバレー部員6名中3人負傷☆
大丈夫か?汗
キャプの突き指でしょ、積み木の手首の筋痛め事件でしょ、
そして極めつけは…。

ロリィ、右手首にヒビ。(爆)


どうもウチの部は秋季大会と相性が悪いみたいで。

眠い…。
明後日は樹一の初出勤日ー♪
頑張りたまえよ!

何このせんべい。 

2005年10月15日(土) 17時41分
今、樹一とパフェ食べに来ています。
いや、まぁ、学校の吹奏楽部の定期演奏会なんだけどね。

私は600円のパフェ。樹一は730円のホットケーキセットを注文。

背の高い樹一と歩くと、大体カップルと勘違いされるのですよ。大体。
昨日もなんだかんだで樹一は男に見られてたし。きっくんて呼んでやろうか。笑

さて、注文の時。
私:何にするの?
樹:俺?あー…ホットケーキセット。
この時の店員さんの驚いた顔…忘れません。笑

てかな、見た感じかなり男っぽいから。笑
そんな格好で俺だなんて言わないでちょうだい!!笑笑

そんなこんなで、只今5時40分。
開演は6時。
未だパフェは来ていない…。

間に合うのか?
なぁ、間に合うのか?

漫画なんか読んでる場合か、樹一?!

っと、パフェ到着。
て…何か違う。
おかしいやないかい。
ホットケーキ丸っと一枚付くんじゃないのかチクショウ!!

あー…もう嫌。涙
16時間睡眠がいけなかったのだろうか?汗

半目トゥイーティに気をつけろ! ! 

2005年10月13日(木) 0時42分
やぁやぁみなさん、こんばんは。柚月です。
今日は早く寝る事にしたので、早めの更新になってます♪

何かねー、あの例の鉄棒の子にねぇ…
指差されたんですけど!!(怒)
何故あなたに指差されなあかんねん。
そして私は何故関西弁やの。笑

めっちゃイヤなモノ見るような目で指差されたぞチキショウ。
今更どうしろってよ…。私には何もできないので、とりあえずシカトこくことにしました。
何か文句あんなら自分で言ってこい!!…ってね。
まったく、器の小さい人だ…。えっと…誰さんだっけ?(名前からして知らん)
マシューを見習え、マシューを。
何言っても大抵流してくれるから。笑

で、そんなマシューと部活帰りアイス買いました。
セブンのちょっとお高いアイスなんだけど…ブルーベリー&レアチーズアイス!!
まじうま!でらうま!なまらうま(略)
…みなさん、\220と多少値は張るけど、ぜひ一度ご賞味下さい。
同じ種類のいちごみるくとはワケが違うから!!笑

ていうかね、今日は好きな人がやたら近かったので
すっごい疲れました。
何だろうこの異常な疲れ。緊張+照れ+興奮が入り混じると大変な事になるみたいだよ。
だぁってカッコイイんだもんよォォ…(*´艸`)
まじ、卒業式には第2ボタン頂くつもりなんでぇ〜…よろしく!!笑

う〜…眠い眠い眠い…。

上まぶたがやけに下まぶたに甘えるんだよ…。
この甘えん坊がッ!!(照)

てなわけで、今日はここまで!
みなさん、またココでお会いしましょう!!
アディオース☆

普通愛してるって言わないだろ。 

2005年10月12日(水) 2時58分
何か、私の親友(一方的)が、体調不良らしい。
昨日から学校来れるって言ってたのになぁ…。

しかも、先生の話だとかなり重病みたいでさァ…。
思わずメールしちゃった☆(相手は具合い悪いと言っているのに!!笑)
予想以上に返信が早くてビビった。
で、メールのテンションの割に結構具合悪そうで〜…さりげなく心配。

…でね、クラスのみんなも結構心配してた訳よ。
そしたら、隣の席の人に具合悪い自慢されてまったー…orz
いやいやいや。
君の体調はぶっちゃけどうでも良いよ。
っていうか自殺宣言とかいらないから…

………………ん?

自殺宣言キタ?(´・ω・`)?!!

何か急に、『睡眠薬、大量に飲むよ…。』とか言われてしまった。
私が何をしたのよぅ…。

それにしても…今日の一時間目体育だけど体力的に持つかなぁ。笑
Readingのノート、結局書けなかったしなぁ…。
ていうか、何か明日掃除当番だよ。
優(クラスメート)が全道に行くから、掃除交代みたい。

え?何?って事は後ろ誰も居ないの?汗
あちゃ〜…

どうやら、明日も体調不良自慢の相手させられそうです。('D`)

頑張れ、柚月。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutsuki0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる