好きだったなぁ… 

2006年12月16日(土) 18時42分


麒麟チビ力水!
懐かしい!



こっちは寿司屋で何か当たりました。
ビカビカギラギラ目障りな光を発します。





痛い痛い! 

2006年12月16日(土) 16時45分

マッサージチェア痛い!
気持ち良いけど痛い!
しかも操作方法がよく分からん!

家族ぐるみで占領してみたり。
僕は4台あった内の一番端っこにお世話になりました。



何故か背もたれが起きない5分で100円の彼。
否応無しに寝転がり体勢。

肩痛い肩痛い!そこ骨だから!
あ、腰は気持ち良いかもしんない。あと首。
背中痛っ!息出来んー!

妹と騒ぐ騒ぐ。
正直迷惑な客ですね。



うん。まあ。
気持ち良かったから良いや。


この後外出序でに外食するらしいです。わぁい´V`●


銭湯と温泉と健康ランドって何が違うんだっけ 

2006年12月16日(土) 14時46分

今からファーザーの車でもって三木まで行って来ます!
冷たいシャワーじゃなく温かいお風呂に入って来ます!

混んでないと良いなぁ…。
折角だからゆっくり浸かりたい…。




あ、そういえば定期切れてるのに微妙に買って貰え無さ気です…。
明日も20日も暫く現金か…めんどいなー…。


給料日が25日だからクリスマスに朝一で定期買って来て良いからとか言うけどさ!

朝一とか寒いよ!



嘘だっ!!! 

2006年12月15日(金) 0時21分


嗚呼そんな!


まさかそんな馬鹿な!


嘘だろ!


嘘だと言ってくれよ!











給湯機壊れたって!
風呂が使えねって!
真冬に水風呂って!


わぁぁぁ有り得ないっ!!
しかも古い機種らしくて直ぐには直らないかもとかさぁ!ねぇ!





あああ僕の癒しが…!!!
何でも良いから早く直れ早く直れ早く直れ早く直れ早く直れ早く直れ早く直れ早く……っ!!!!



お腹すいた… 

2006年12月05日(火) 8時12分

テストだってのに朝起きたら7:30だったっていう。
朝御飯なんか食べる暇もなかったですよ。

そのかわりおかんが300円くれました☆
わぁい空腹我慢して全部もーとこう。そんでゲセンとグッズ制作費の足しに…!





はぁ、今日は家庭科と保健のテストです…。
副教科はそんな得意じゃないのに…それならまだ主要5教科のが好きです。今は。


横断歩道 

2006年12月04日(月) 20時50分

学校帰りにゲセンよってきたんですよ。
で、ポプンの他にギターと弐寺に進出しまして。


それで、その帰りに、友達のIちゃんが前方不注意で曲がってきたバスの後ろの方にぶつかるっていう…。

ばり怖かったよ…。
明らかIちゃんからぶつかってったから法律じゃあんなでも車が悪いことになっちゃうあたりなんか可哀想だ…。


ナイトメアプロジェクト様ー!! 

2006年12月04日(月) 8時24分

毎日登校中に携帯開いて読んでる質問ナイトメア回答編。
因みに今日で4日目!


ななななんちゅうことでしょう、










チェシャ猫のローブの下って裸なんですか?
ホント気になって仕方がアリマセン!…裸だったらどうしよう。










…裸だったらどうしよう。






 来 た コ レ !!!

重複なのかコレだけなのかは分かりませんが…私は

むしろ裸であって!

という期待をこめての質もn(殴
いえ、パンツくらいは穿いてくれてると信じてましたが。


そっか、タイツか…(違
タイツだったらほんのりがっかりで、お洋服でしたらそこそこ嬉しいです。










…只単に以前チェシャのローブは毛皮質というのがあったので気になっただけですよ?
変な意味なんてこれっぽっちもないですよ…?





あわよくば帽子屋はどうやって紅茶を飲むのかも…

あちゃまー 

2006年12月02日(土) 6時58分

昨日切ってきましたー。
学校帰りだったので無駄に重装備で行ったらおにーさんに突っ込まれる突っ込まれる…。

この時期の高校生は荷物多いんですよ!
特に置き勉してる子は!



で、ミドル〜ロング間にいたと思われる僕の頭はスッキリサッパリ短くなりましたよ。
切り甲斐があったらしひ。


ホントは某真田幸村さんとか電磁ロッドみたいなしっぽショートにしたかったんだけどこれはなんかアシメウルフぽい…?
ちょっと自分の髪質の割に前髪切られすぎたけど(短いとびょんびょん浮く)

結果気に入ってるんでいいんですけどね。



今度は切ってくれてるSさんのような頭にしてみようかなぁ…。
ショートなんだけどトップとサイドがやや長めで可愛かったんです。男の人ですけど。




真冬のナイトメア 

2006年12月01日(金) 16時09分

始まりましたねっ!
青星、質問ナイトメアの回答の仕方が凄く好きです。

こっそり企画も気になる…
12月1日の次は12月11日が待ち遠しいですね!


実は質問投稿してみたりしたのでそれも楽しみだったり…



早くこないかな!
(その前に期末考査が待ってますよ青星サン)







(´・ω・`)ふ

テストォォォォ!!! 

2006年11月28日(火) 21時46分
一週間 前ッ!



期末ですよ期末期末!
欠点残したらヤバいんですよ!

なんてったって冬休みに出てこなきゃいけないんですよ!ほしゅー!
嫌だ。それだけは嫌だ。


遊んだりグッズ作ったり遊んだりイベント出たり遊んだり寝正月過ごしたりできなくなっちゃう!
無駄に生活リズムの調った冬休みになっちゃう!(良いことでは





で、ちびちび更新でしたけどテスト休みに一気に更新したいと思います!


………思います!!!





 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像椿
» 終わたー!! (2006年10月14日)
アイコン画像青星
» 乗り換え。 (2006年10月13日)
アイコン画像椿
» 七つの大罪 (2006年10月12日)
アイコン画像椿
» 七つの大罪 (2006年10月12日)
アイコン画像椿
» うびゃっ! (2006年10月11日)
アイコン画像椿
» 喉いてー (2006年10月10日)
アイコン画像椿
» 喉いてー (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる