ブログ閉鎖 

October 31 [Tue], 2006, 0:07
今日を持ちましてこのブログは終了しまつ( ^ω^)
今まで見てくれてた方々ありがとうございました(*´∀`人)

終了の理由は・・・・・誰も見てくれないからです○| ̄|_コメントもにゃい○| ̄|_
てかそれ以前にブログ更新してなかったね( ´゚д゚`) ごめんオレが悪いよ○| ̄|_

不思議な日 

October 02 [Mon], 2006, 23:05
今日イロイロな事が頭によぎりました。


思った事全部書きます。

ババババッバ!!! 

September 25 [Mon], 2006, 1:07
タイトルの【ババババッバ】ってのは銃声です(ぁ

さいきんBF2にはまってます○| ̄|_PS2のやつですね。
持ってる人いたら一緒にやりましょう(*´∀`)

(U゚∀゚)ピョーン♪ 

September 16 [Sat], 2006, 22:53
ぁ〜休日っていいね(*´∀`)
でもなにもしない休日ってなんか・・・・なんか・・・・なんかだよ・・・。(ぇ

サイレンが鳴ったら外へでてはイケナイ 

September 12 [Tue], 2006, 17:09
まぁ題名をみればわかるかと思いますが




サ イ レ ン

みますた

結果がすべてじゃないさっ!!!111 

September 10 [Sun], 2006, 16:27
ぁぁ〜やっと終わった○| ̄|_
今日暑かったし余計つかれたよ○| ̄|_
結局総合で2位だしその他は一冠もとれず・・・・。
赤軍にいる【な○ゆか】氏の笑顔がとても憎たらしくてしょうがなかったです○| ̄|_

空中ニュートラル攻撃(ぇ 

September 09 [Sat], 2006, 19:40
ついに明日は体育祭です○| ̄|_
とっても最悪です○| ̄|_  はぁ体育祭なんて死んでしまえ○| ̄|_

夏休み気分が抜けない(*´・ω・) 

September 03 [Sun], 2006, 22:08
まだ夏休み気分ののんびりです(*´・ω・)

今日は友達とカラオケいってきましたヾ(*´∀`)ノ゛

やったぁまんヾ(^д^)ノ 

September 02 [Sat], 2006, 0:35
別れがあればまた出会いもあります。

今日はそんなことが言ってみたかったヾ(^д^)ノ

最近「ス○ブラ」はまってるよヾ(^д^)ノなんでだろうヾ(^д^)ノでも楽しいヾ(^д^)ノ

もういくつ寝るとデジタル放送がはじまりますか? 

August 21 [Mon], 2006, 21:19
夏ってやっぱり暑いですね。

毎日アイスを食べては、ときどき腹を壊すのんびりです。
この記事を書いてる最中にもアイスを食べてます。棒のアイスなんですか舐めていたらだんだんいびつな形に・・・。
P R
プロフィール
のんびりくんorハイセコー
コルム:サマナー  リアル:キチガイ
路上ライブやってます><   ○| ̄|_
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ブログ閉鎖 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ブログ閉鎖 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ブログ閉鎖 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ブログ閉鎖 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetののび太郎
» ブログ閉鎖 (2007年08月05日)
アイコン画像のび太郎
» 不思議な日 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetののび太郎
» ブログ閉鎖 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetののび太郎
» ブログ閉鎖 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetののび太郎
» ブログ閉鎖 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetののび太郎
» ブログ閉鎖 (2007年06月17日)
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
http://yaplog.jp/yutoyutov2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutoyutov2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる