そう。気付いたらこんなにも。 

2007年06月14日(木) 17時24分

『ジカン』


こんなにも時間が過ぎていたんですね。

あっという間です。


自分はこれからどうなるかわからない。


ただ




ただ今はとても大切なパートナーと巡り合えた。


はっきり言って色々ありました。

とても濃い一か月だと思います。


この時間の間自分はとても勉強をしていき。
そして元の自分に戻る事が出来ました。

あの頃が嘘のよう。。。



とても今は幸せな気持ちでいっぱいなんです。




この幸せがいつまでも続きますように。

これからも貴女と一緒にいられますように。




この気持ちをもっと知って欲しいよ…。






謳を詠う 

2007年05月23日(水) 16時25分


時間の流れが早くなる。
加速して加速して加速して加速して

そんなに僕が嫌い?

加速して加速して加速して…。

繰り返す同じ日々
繰り返される同じ事

その中での一つの光を見つけた。

気持ちが高鳴る
気持ちが落ち着く
気持ちが表れる

笑っているの?
泣いているの?

喜怒哀楽が帰ってきた

おかえり


無表情がなくなる
笑顔が出る
感情が豊かになる

どうして?

どうして貴女は僕を見てくれるの?

どうして優しくしてくれるの?

どうして…


気付けば外に朝日が差し込む
朝なんだね


過ぎ去るは時間
堕ちるは夢の中

白昼夢にふける
架空の貴女とお話

その手は暖かく
その手が優しく包んでくれた

嗚呼
僕はどうしてこんなにおかしいのでしょうか





でも




貴女と一緒に歩けたら
どんなに素敵な事でしょうか




そんな夢も儚く
僕は
僕に戻ります




大切な貴女を悲しませたくない

だから


ごめんなさい

始まりの始まり。 

2007年05月23日(水) 11時30分

『コトダマ』

ついハンゲに夢中で
日記更新を忘れてました。

ある方に
ある対策方法を
教えて頂きました。

これで気まずい雰囲気がなくなる。

でもそれで一人お話もしてくれん方が
出てしまった。。。

俺もまだ子供だ。
もっとちゃんと大人にならないと。


今日から忙しくなる。
睡眠も大事に考えないと。
一気に稼ぐ事にした。

移転がやっと出来て
今日から頑張れる。


昨日?早朝前?
記念写真ドーン。





お友達と記念写真をパシャリ。

とても楽しい方々でした。
でも皆とはもう何日も一緒にやってるんだけどね。

自分は信じられる人としか一緒にゲームはしたくない。

雰囲気が悪くなると本当困る。



で。
やっとのことで





友達レベルアップ。
長かったけど
皆で楽しく出来たから
それでよし☆


これからも楽しく皆で一緒にやっていけたら
それだけで嬉しいし
幸せに感じる事も出来る


でも俺は逃げてるのかな?

どうすればいいのか
未だにわからないし
悩む。。。。。


好きな人がいます。

でも悩む。。。


この現状をどう変えていくか。
俺はもうあの日から崩れてる。

二度とそれをまた作り直そうとなんか
絶対に思わない。

でもだから好きになったとかじゃないんだ。

俺が好きになった女性は
本当俺の事を見てくれる。
一人の人間として見てくれて
言いたい事はちゃんと言ってくれて
本当素敵な子なんです。
この先どうなるかなんてわからないけど。
もし出来る事なら
一緒にお爺ちゃんお婆ちゃんになっても
いたい。。。

なんて

勝手に思っております。


ある意味
こりゃ
ストーカーだな。。。


はぁ。。
俺もうダメだな。


そんな中発見。





プギャァ--( ゜д ゜;)-------!!
キョンキチプギャァ--( ゜д ゜;)-------!!

かっこ良いだろ。。

猫ちゃんですねw







はい来たw

アニメ版の画像ですが。
きましたね。

綾女さん来ましたね。

綾女さんと他の人との絡みが
とても印象深いですw


フルバも終わってしまい
何だか寂しい気持ちでいっぱいです。


もっと続いて欲しかったけど
シビアになった所から
もう終わりはどうなるかわかってたのかな。


はぁ。。


ちょっと落ち込んできた。
日記終了。





.:*。☆゜:★.+。:☆.+゜:。*. Good Night .*。:゜+.☆:。+.★:゜☆。*:.



言葉を言うのは簡単で
約束をするのも簡単で

口約束ならいくらでも出来る


その言葉一つ一つを
信じている僕はバカ?

でも
それでもいいんだ

貴女の言葉を聞くだけで
貴女の心を感じるだけで

それだけで
頑張れるから

だから
ありがとう


☆☆☆注目☆☆☆ 

2007年05月19日(土) 17時39分

『チュウモク』

今回は僕の大好きリンクを貼ろうと思う

はっはっはw


↓↓↓↓↓

http://images.nhncorp.jp/core/concgate/v01/flash/cg_pv/video.swf

↑↑↑↑↑

※コンチェルトゲート。
とても素敵なゲーム☆
可愛いんです☆


↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/v/aTR9jXOgNa0

↑↑↑↑↑

※零。赤い蝶。
とても切ないお話。
零シリーズは全部やった。
天野月子やっぱいいね☆
つっこたん最高だぁ☆

ゲームの曲だけ
かなり曲調的にこってる。
やはりサポートがあると
全然違うね。


↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/v/QxYGoXAPMec

↑↑↑↑↑

※零。刺青の聲。
とても好き。。。
悲しすぎる。。。
もし俺も同じ立場なら。
一緒に逝ってしまうと思う。



今日はここまで。

またたまにやりますね☆


望まれていなくてもしまうのでww


はっはっはww




・・・・・・・・・・・。 

2007年05月19日(土) 13時45分

『チンモク』


休憩時間にみた
ついに発見した。


僕の一目惚れギターーー!!!!!!!






はいこの右!!

これいい。。。。。
とても素敵。。。

元々セミアコは欲しかったんだ。
フルアコが一番欲しかったんだけど。

ついに見つけてしまいました。


ハァハァ。。。。。。。。。


これは買いでしょ!!

今月買います(笑)


はっはっはw

でも5万するから
先にQY100買いますw



新居に住んでから

エレドラとこいつ買います☆


日々なんでも鍛錬☆

ライヴ中にスイッチも考えてるので
あとはベースも買っておかないと。


ベースはグラスルーツの買う予定☆

外見重視になるが。
欲しい物が丁度あって☆

でも先に試しに音作りさせてもらわないとね。


買った後後悔しても仕方ないしw



でも何だかすごく楽しみ☆


頑張ってこれからも音楽と触れ合うぞ!!


一年ですがw

サブ職業をあきらめて
またバンドマンに戻る、、、

人生っておもしろいw




でも。


心はまだ壊れたまま。。。。かな?









始まりという名前。 

2007年05月18日(金) 20時57分

『ハジマリトイウナマエ』

始まりがあれば終わりがある。


人生はそんなものですね。



初めまして?
ユトと申します。

なんとなくまた移転してみました。



今後はこれ一つに集中したいと思いますので。
どうぞ宜しくお願い致します。



今日はとても清々しい一日になりました。


天気なのはやはり良いものですね。
心までウキウキしてきてしまいます。


恋心もすっかりセピアに染まってしまった為に
少し自由的な開放感も感じます。

これから一年は頑張るつもりなので
どうぞ宜しくお願い致します。


楽曲貯蔵しておきます。


では
大好きな風景画像を載せようと思います。







↑なんとなく撮った早朝の一枚。
実家付近の場所なのですが。
とても大きな木があるんです。






↑親友のトモちゃんの家付近の川。
この景色がとても好きなんです。
いつも家に向かう途中一人でほのぼの見つめています。






↑可愛い可愛いハナちゃん☆
毎回玄関にいくとシッポフリフリしてて
なまら可愛いとですよ!!Σd(’皿’d)ケケケヶヶ...


そんな感じ。。。
そんな。。。。

ただ画像が悪いのは
自分の設定ミスです。。。


もっと綺麗に撮れるように次はしていこう。


☆☆☆楽しみ楽しみ☆☆☆



朝焼けみたいな景色をずっと眺めて
今か今かと待ち望む時は華…

咲いては枯れ
枯れては散り

細濁る水面を見つめ
刹那に何度も問う

「あなたはそれでいいのですか?」

番重なる幻想を見つめ
僕はただただ思いを馳せるばかり

こんな僕には幸せになる事は許されない

ただ
ただ

それだけ

それだけなんだ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutoxxx24
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-フルーツバスケット仲間を作る為に誰か読んで。。。(笑)
    ・映画-映画は本当に良いですね。心動かされます。
    ・ゲーム-何でも好き☆ゲーマーなので・・・w
読者になる
音楽とゲームとスポーツをこよなく愛する者です。

一緒の話題があれば
色々とお話なんかしてみたいものですねw

こんな俺ですが
どうぞ
宜しくお願い致します♪
月別アーカイブ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる