FE新作!! 

May 25 [Thu], 2006, 20:35
落書き落書き。オエビ難しいなぁ。シャニーは好きさ。(謎

E3でFE新作が発表されましたね〜Vv
なんか話題ふるの遅いですが。サザが出るのかなー。でも主人公・・・?
なんだか微妙ですな。サザって育てたことない・・・。
フォルカ好きだからな。
でもヒロインらしき女の子はかわいいですよねVv
とにかく蒼炎の続編らしいので期待です!!
そういえばサモ4はいつ出るんだろう??イラスト集で主人公は発表されてるらしいですが・・・!(買ってないのですよ・・・/泣)

今日でテストが終わりましたー。はひはひあんま勉強してなかったので・・・!;(うわ
まぁなんとかなるさ。うん。

100ヒットお礼のフリイラなんかやろうと思ってますv
いろんなキャラ詰め込みたいのですが無理っぽいです・・・(汗
とりあえずリンクで行く予定です!!まだまだ下書き状態ですけど来週までにはUPできるかと。
んではこの辺で。。

更新しましたー 

May 24 [Wed], 2006, 12:10
昨日更新できず今日になりましたがなんとか出来ました!Wアメル!
配色同じだから同じパレット上でやればよかったのですね。いまさら気付いた・・・。
あとあと100HITいきましたvもちろん自分で踏みましたよ。(お約束。
なんか記念絵とか描けるといいですvリンクとか・・・。
とりあえず絵をいっぱい増やしたいですなぁ。

凛さんからバトン受け取りましたのでお答えしますー。
管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→ 咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→祢崎峻→空莉→ムツ→RB→風蓮→凛 →古鳥とと


貴方のHNを教えて下さい
古鳥ととです。小鳥じゃないですよ(笑

貴方のサイト名を教えて下さい
飴ビンですー飴好きですからv

いつからこのサイトを始めましたか?
5月1日からです。正式には2年前・・・?

管理人歴はどれくらいですか?
3年くらいです。

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはゲームのイラスト(ゼル伝、FE、SN)とオリジナルも少々です。
ぞっ属性・・・?

サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
多すぎて書けないのですが・・・。(汗

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
アンカーで。(え

あわ・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 14:41
パソコンに触ったの何日ぶりだろう・・・。
いっつもこんなんばっかですな。うん。

今日はオエビでへんてこな絵をずっと描いてましたよ。
なかなかうまくかけんもんですね。やっぱり使ってないと駄目だですよ。
なるべく毎日オエビで絵を書くようにして慣れたいと思います!!
絶対口だけでしょうが・・・。(うわ

話は突然変わるのですが今日の朝私の愛猫ならぬ愛魚の金魚くんが
他界しました・・・!!調べたところ病気だったみたいです。
早く気付いてあげればよかった・・・!1年半くらい飼ってたのですが
いなくなるとやっぱり寂しいですよ。金魚すくいの金魚だったのですがね。
そういえば友達の金魚は5年くらい生きているらしいです。
すごいなぁ。飼育の仕方がいいんだろうか??

明日にはWアメル更新します!(何
サモの絵は少ないし男しかいなかったのですね。
それ以前にゼル伝絵にリンクのイラストが1枚もないあたりやばいですが・・・
とりあえず、いっぱい更新できるように頑張ります・・・!
あ、外で洗濯物が落ちてますよ。風強いなぁ。

蒼炎をー 

May 09 [Tue], 2006, 20:43
今日は久しぶりに蒼炎をやりましたー。
10章でずっととまってたので・・・。とりあえず13章まで進めました。
10章功労者はイレースさん。11章功労者は・・・あれ誰だっけ・・・。
12章功労者はフォルカでした。
蒼炎で一番好きなキャラはフォルカだったりしますですよ。
今までのFEシリーズで一番好きなキャラをあげてみると意外にばらばらなのですよ。
その中でもアベルはかなりマイナーだな。
でもとにかく好きですVv

ペンタブは使い慣れないですよぉぉー。
いや、使わないとだめなんでしょうけど。なにやらやることが多くて
絵を描く時間がないですよー。そのうち大半はゲームの時間さ。(ぇ
私はゲームがなかったらおそらく生きていけません!!
それこそゲーマーだ!!でも絵を描くのとどっちが好きかといわれたら悩みますよ。
つまり私はゲームと絵がないと生きていけないのです。うわー・・・。

今日の電車も殺人的に混んでたな。明日はもうちょい早く起きよう。

3日坊主。 

May 08 [Mon], 2006, 17:09
3日坊主とはまさにこういう人のことをいいますよ。
今日から学校でしたー。朝は電車が混みすぎで死ぬかと・・・;;
久しぶりのラッシュで真面目にやばかったですよ。
そういえば今日は駅で中学の時の友達に会いましたV
なんだか大人っぽくなってましたよ!久しぶりに会うと嬉しいですよ〜(^^)

今は絵をいっぱい増やそうとしていろいろ描いてますよ。
こうなんか動きのある絵が・・・!!
自分はきっと突っ立ってる人を書くのが得意です。(ぇ

学校の帰り道。小学生の会話が聞こえてきたのですが
「あそこってセーブ出来るの?」
「うん。あのーなんかとがったところ攻撃すりゃいいんだよ。」
とがったところ・・・??
今時の小学生ってどんなゲームやってるんだろう・・・?
↓は色塗り練習中のやつ。他ゲームなのでUPはおそらくしませんですよ。

GW後半ですよ。 

May 04 [Thu], 2006, 11:49
もうGW後半ですな。早い・・・。
なんかいろいろやろうと思っていたのになにひとつ達成できず・・・
Σは!宿題が・・・!!

最近はPCのRPGツクールでゲームを作ってますv
いや、私はたんなる妹のお手伝いですが・・・パシリともいう・・・。
でもけっこう楽しいですよ〜Vvかなりおすすめですv
自分でキャラデザとかやりたいのですがドットが無理ですな。
サイズとか細かくやらないとうまくうごいいてくれませんし。なんだあの精密機械!!
とりあえず私は妹のためにサボサボという名のサボテンのドットとグラフィックを製作。
3時間くらいかかりました。いやつくるのには1時間掛ってないと・・・。
設定がね・・・。うむ。

HPアクセス数が二桁にいきましたvいやはや嬉しいです。
とにかくまともに運営できるように頑張ります。

クラフトはまりv 

May 03 [Wed], 2006, 14:25
最近はサモンナイトクラフトソードにはまってますVv
サクロさんが好きです。護衛獣はザンテックが好きです。おい相棒!!
ただいま3周目です。今はナックルをきわめようとしてますがナックル苦手ですな・・・。
いまのところは槍が一番好きです。やっぱり遠距離さ!

ただいま絵版の練習をしてます。
絵を描かないときでもペンタブ使って鍛えてます!!(ぇ
そのうちエチャやりたいなぁ・・・
↑はぼつになったマグナ君。
置く場所がないからここにUPしてみる(・v・)

HP開設しますー 

May 02 [Tue], 2006, 11:12
こんにちはととです!!
本日やっとこHPを再会することになりましたv
前にサイト休止してから半年くらいですね。
とりあえずはのんびりでしょうが末永く運営できたらいいなぁとおもっております!
ぼちぼち頑張ります

今日からとりあえずGWで休みです
なのでしばらくは毎日日記つけられそうですよ
毎日日記付けられる人って本当に尊敬しますですよ。
3日坊主なうえに飽きっぽいのでいつHP終わってるか分かりません(ぇ
更新も亀のようにとろいでしょうが頑張っていきたいと思います!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる