2016年ありがとう☆彡 

December 31 [Sat], 2016, 22:03

皆さん、ぎょす☆
ということで!Twitterにも書いておりましたが、書きたいことが多すぎたので久々にここで・・・
というか3年振りくらいのブログ更新になるんですね!
月日が経つのは本当に早いっっっ!!!
と、そんな話は置いといて(笑)

月日が経つのは早いと言ったばかりですが、今年の時間の流れはゆっくりだった様に感じます。
今年は舞台にも多く挑戦させていただき今までに経験できなかったことを経験し、
自分自身役者としても成長できた様に思います。
その反面、慣れないことに力の抜き方が分からず体調や喉を壊し皆さんにご心配を
おかけしてしまいましたね(;_:)
皆さんにはこれ以上心配をかけない様にと口にはしませんでしたが、
調子が長い時間良くならずまるで出口のない迷路に迷い込んでしまったかのような気持ちに陥ってしまっていました。
ユートピアでもお話しさせてもらいましたが、
そんな時周りの先輩や同輩、事務所の方々が声をかけてくださったりフォローして助けてくださいました。
その時の辛さや苦しみは今になってみると本当に自分を成長させてくれた大きな財産になっていると強く
感じます!
それも周りで支えてくださった方がいて乗り越えられたからだなと心から思います!
それに2016年といえば・・・と思い返した時にすぐにこの事が思い浮かぶから分かりやすいですしね(笑)
この経験で色んな面で強くなれたし、より舞台への熱意みたいなものも強くなったように思います。

舞台の板の上に立つことで得られるもの・達成感・磨かれるものがあるなと!
なので今後とも皆さんに舞台で芝居をする姿もお見せしていけるように努力していきたいなと思っています。


そして今年は様々なタイプの役にも挑戦させていただき、元々皆さんが持っているであろうイメージを良い意味で
壊すこともできたのかな?と思います(#^^#)
毎年この時期になると思うことなのですが、色々な作品や役に携わらせていただけること、
それらを通して皆さんに僕の声をお届けできることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
僕は自分が関わった作品や役が大好きです!!
皆さんとその「好き」の気持ちをTwitter・お手紙・直接言葉などで共有できるのが何よりの幸せ。
来年もそんな機会が持てるように、より多くの作品に関わらせていただけるように、精進していきます!
これからも皆さんから「好き」の気持ちを頂けたら嬉しいなぁ♪


来年はいよいよこの仕事を始めて10年目・・・
言葉にするのは簡単だけど、その時間というのは僕にとって本当に長く果てしのないもの!!
いつも上向いていたわけではないけれど、それでも積み上げてきたものがあって軌跡がある。
そこにはいつも応援してくださる皆さんのお声とお気持ちが何よりの力になって僕を支えてくださっていました。
ずっと僕を知ってくださっている方も、最近興味を持ったくださった方も、
全ての方に、感謝してもしきれません・・・。
来年の10年目という節目の年に、皆さんに何か直接その感謝をお伝えできる機会があれば良いなぁ!
そういう場を今度は僕自身で提供できるよう、2017年は自分から何かを考え動き発信できる人で
在りたいなぁと思うので、皆さんも心のどこかで留め待っていていただけると幸いです。
せっかくなので10年目を記憶と心に残るものにしたいですしね!


ここまで今年の振り返りと来年への野望を書いてきましたが、
こんな独り言の様なことにお付き合いくださってありがとうございました!
今年も残りあと十分ちょっと・・・、
2016年も本当にありがとう!!ありがとうしかない!!
たまーーーに後ろ向きな気持ちをつぶやいてしまう僕ですが(笑)
でも基本的には前向きに笑顔で(^◇^)
2017年も皆さんと共に歩んでいけたら嬉しいです♪

残り少ない時間ではありますが、皆さん良いお年をお迎えくださいね!
またいつかこのブログでもお会いしましょう!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木裕斗
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» またまたやっちゃいます! (2011年09月07日)
アイコン画像あっとん
» お引っ越し (2011年09月01日)
アイコン画像AYN
» お引っ越し (2011年09月01日)
アイコン画像ささ
» お引っ越し (2011年09月01日)
アイコン画像菜摘
» お引っ越し (2011年09月01日)
アイコン画像しー
» お引っ越し (2011年09月01日)
Yapme!一覧