侍。 

2005年08月09日(火) 21時37分
仮眠から起きて、
ありすとメッセをしてから途中で
『侍』ってラーメン屋に行った。

確かに家系だったけど、
俺は今ジロリアンだからなんか物足りなかった。
あれなら陸の肉多めにはかなわないかなと。。

それで帰りにクレージーケンバンドを借りて帰宅。

中国大使館 

2005年08月09日(火) 21時23分
今日は中国大使館に行ってきたけど、
なんかあそこでも作れないらしい。

もうやだ。

つーことでグアムはもうやめようかなって思ってます。


そんなんで帰りには雨が降ってきて、
イライラしながら帰ってきて一回仮眠。

チャリに乗ってて思ったこと。 

2005年08月04日(木) 20時54分


帰ってきて思ったけど、
はなは俺のこと禁止にしてるのか、
避けてるのか。

なんか空気が読めるせいか面倒くさいな。
はっきり言ってくれればいいのに。


ちゃりの旅A 

2005年08月04日(木) 20時51分

三茶

三宿→ブックオフで立ち読み。

池尻

中目黒

恵比寿

六本木→ヒルズ

青山一丁目

表参道→青山霊園

原宿→代々木公園

代々木上原

駒場

代沢

松陰神社→辰屋でラーメン

上町

帰宅

チャリの旅@ 

2005年08月04日(木) 20時48分
10:00
起床。
今日は何しようか考えたんだけど、
まぁ、午前はずっとミクシーを見てた。

結構ハマってきて面白い。
友達は出来ないけど(((´Д`)))


15:00

なんか思いついて
三宿のあたりをふらふらしようかなとか思って、
チャリで家を出る。


そういえば。 

2005年08月03日(水) 2時54分
今日なんとなくはっちのHPを見てみたら、
8月18日からまたやりだすということ。

しかも、なんか味が変わるらしい。


今までの変な鰹節をやめて昔にもどすのかな??
それだったら嬉しいけど。。。


しかし、はっちもさ、
すっごいよでやってるときよりも、
確実にステップアップしてきてるな。。。
渡辺なんとかってラーメンプロデューサーとも
仲がいいみたいだしね。


そのうち、
今やってる日吉の「あびすけ」にも食べに行こうかいね〜。


夜の寂しさと無情。 

2005年08月02日(火) 23時42分
なんか夜にはなとメッセしたら、冷めちゃった。

ってか、はなが冷たかったからな、
やっぱりあったばっかりでやっちゃだめなんだなぁって思った。

出来れば付き合って、
俺も色々経験値をあげたかったけど、もう無理くさい。


世の中うまくいかないなぁ。


ありすも今日はサークルの飲み会らしい。
まぁ、いいけど、ありすとはどうなんだろうね??
もうなんでもいーやー。とりあえず俺はやせようかなと。


それと今日はかずとはメールしてない。

かずは、今日は馬場と満喫でオールをしてみるってことなんで、
朝から連絡が来ないししてないし。

まあ、別れは近いからな、どっちにしても。


自分の事ばっかりで恐縮です(((´Д`)))


口座だけ。 

2005年08月02日(火) 20時51分
10:30

朝起床。

その後もありすとメッセをダラダラ(ここも話が進展しないな)

13:00

このあたりまでだらだら。


14:00
今日はパスポートを取りに行こうかなって思ったけど、
結局なんか午後に行ってやってなかったら嫌だから
とりあえず、UFJの口座だけ作りに行った。

それから、帰りにうろうろしながら、
成城を一回りしたけど別になんで人気なのか分からないで、
そのまま祖師谷→千歳船橋→経堂といって、
帰りにせいやでラーメンを食って帰宅。

久々の家系はうまかったけど、
なんか味が薄かった。

それはここが薄いのかな??

それと、最近食べてなかったけど、
胃の大きさが陸に合わせられてるから
ちょっと量が物足りなかった。それはやばいだろうよ(((´Д`)))




決断。 

2005年08月01日(月) 20時49分
もう、かずとは別れる。

そう今日は決めた。


会っててもつまんないし、
もうこれ以上一緒でもお互いのためにならない。

ただ、土曜の花火とか
ウィルコムのこととかがあるから
まだ、かずにはなんともいえないけど、
今日会ってそう思った。

無題 

2005年08月01日(月) 20時43分
6:00

起きる。はなを起こしがてら、ちょっとセックス。

その後にはなは会社に行く用意をして、
俺も一緒に出るけどはなは行く方向が逆で、
行徳でお別れ。


8:20

一回家に帰る。
それからウドンを食べて家を出て、下北に向かう。

9:30

ここからかずと行動。

下北→ドトール→新宿→ロフト→カラオケ→タイムズスクエア→帰宅。

帰ったら17:30くらいだった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutorock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる