半年ぶりの更新です・・(^^ゞ 

July 27 [Sun], 2008, 21:27
みなさま、お元気でしょうか?


なんと、約半年ぶりの更新です!


かなりさぼりました。 


えへへ


半年間、何をしていたかというと、


普通に忙しくしてました。


だから、半年も経ったなんて信じられません。


1週間が3日ぐらいで終わってる感じがします。



いつも仕事のことを考えているので、


プライベートをもっと充実しなきゃ!


と思い、習い事を始めました。



何かというと・・・



ゴルフ



2年前ぐらいから、ゴルフスクールには通いたいなぁとずっと思っていたのですが、


なかなか行動に移すことができず、月日は経ち・・・。


で、先月半ばに思い立って、ようやく行ってきました!


超初心者ですが、丁寧に教えてくれて、とっても楽しかった!



「頑張って練習して、早くコースに出れるよう、頑張るわよ!」



と意気込んだんですが。




それから、1ヶ月半、結局まだ一回も行ってません。



でも、頑張る また始めます!



というわけで、半年振りの更新は、簡単な近況報告でした!










Hello from 小倉! 

February 17 [Sun], 2008, 17:21
ご無沙汰でございます。


いろいろバタバタとしておりましたが、


1月末に小倉に引越し、ようやく先週ネットがつながりました


みんな元気??


私は、人生初の一人暮らしを意外にも堪能しています。


最初は、絶対にホームシックになる!と思っていたけど、


なんのその。


全然です。


ただ、一人暮らしがはじめてということで、


かーなーりー、慎重に生活しています。


というのも、私の住んでいる地域は、


やくざが多いと言われているのです。


まぁ、小倉自体、やくざが多いけどね。


だから、隣や目の前のマンションには、やくざが住んでるかもしれない、


と勝手に妄想して、


カーテンは昼間でも開けない!

下着は室内干し!

背後に気をつけて歩く!



などと、細心の注意を払って生活しております。



が。


友達曰く、「そんなのは最初だけ」とのこと。


いつの日か、窓を開けたまま寝る自分がいるようで怖いです。


でも、とりあえず今のところは一人暮らしを楽しんでいます


といいつつも、いろんな理由があって、今のところ、


毎週実家に帰っています


まだ、私のお城は完成していませんが、


小倉にお越しの際はぜひご連絡を!

やっぱ世の中は・・・金? 

January 07 [Mon], 2008, 0:07
前の仕事を退職したのが、去年の10月中旬。


そして新しい仕事が始まったのが今月4日から。


ということで、約2ヶ月半はフリーターだった


新しい仕事が始まるのを待っている状態のフリーター生活は


かなり快適だった。


仕事が決まっているから、毎日ダラダラしていてもおこられない


夜遅く寝ても、次の日早起きの必要なし!


バイトでもしようかと思ったけれど、


研修やらなんやらあったので、結局何もしなかった。


快適なフリーター生活だったが、かなり悩まされたことが1つある。


それは・・・


税金である。


給与所得者は皆、税金は給与天引きされているから、


実際にはそんなに「徴収されている」という感はないと思うけれど、


(もちろん、給与明細の社会保険の欄見るとため息でるけどね


いきなり請求書が自宅に郵送されてきて、


現金を持って銀行に払いにいくと、


本当に税金払ってます感が強くなる


国民健康保険、国民年金、住民税・・・


どれも払うのが義務とはわかっているのだけれど、


どうしてももったいない・・と思ってしまう。


健康保険なんて、結局1度も保険証使わなかったから、


保険料未納すりゃよかった・・・


なんて思ってみたり。


しかも、税金の種類によっては、毎月ではなく、4ヵ月ごとに払うものがあるので、


いきなり4ヶ月合計額の請求が来たら、本当にショック



でもやはり、義務ですからちゃんと払いますが・・・



やっぱ、世の中お金がなければ生活できない。


いくら愛があっても、税金免除はしてくれない。




やっぱ、世の中金だ。

明けましておめでとうございます 

January 06 [Sun], 2008, 12:59
みなさん、

明けましておめでとうございます


気づけばもう2008年!平成20年でございます。


本当に時が経つのは早い!


今年はもう・・・26・・・26・・・26!


高校生の時の計画では、24ぐらいで結婚してる予定だったのに・・。


ま、よいでしょう。


女性が社会進出してきているこのご時世。


26歳で独身なんて当たり前!


もう少し猶予はあります。


今年は、どんな年になるでしょう?


転職と初めての一人暮らし。


人は、三つの環境が変わるとストレスを感じると言われているそうです。


ということは、私は今年でもう既に2つの環境が変わっているので、


ストレスを感じる可能性大です。


でも、どうにか乗り切って頑張ろうかな、と思います。


新しい会社のビンゴ大会で、ビンゴになって賞品もらったので、


とりあえず、幸先よさそう?です。


みなさん、2008年を良い年にするように頑張りましょう!


ということで、これからも不定期なブログになるかとは思いますが、


今年もどうぞよろしくお願いいたします

酒豪ですけど、何か? 

December 30 [Sun], 2007, 2:07
眠れない・・・。


だから一晩で2回もブログ更新してる暇人Sakiです


ところで・・・私は、自他共に認める


お酒好き


ビール毎日飲むなんてあたりまえ


一人でワイン一本空けるのなんてあたりまえ


おそらくこの酒豪ぶりは、祖母から譲り受けたもの。


それに私の友達もみんな強い。


たばこは吸わないから、お酒ぐらいちょっと量が多くてもいいと思っています。

(ただ、会社の健康診断で、毎年「一回の飲酒量を減らしましょう」と注意欄に記入アリ)


じゃぁ、酒豪で困ることは何か・・。


ランキング形式で発表いたします。


第3位

車の運転ができない



私の場合、最近は毎日家でも夕食時にビールを飲むので、


夕食後にフラっとドライブにでかけたり、家族をお迎えにいくことができない。


一番つらいのは、夜車でもでかけるかまだどうかわからず、


とりあえずごはんだけ食べて待機している時。


車を出すことが決定すれば、我慢してよかった・・と思うが、


結局出さないことになれば、飲んどきゃよかった・・・と思う。


第2位

合コンでちょっとひかれる


だいたいの人は、最初は「お酒飲める女の子いいやん!」と言う。


合コン相手が関西や関東出身の人たちだと、ご丁寧に


「やっぱ九州の女の子はお酒が強いからいいね!」

と言ってくれる。


しかし、ドリンク3杯目もビールを頼むと、「強いね・・」とちょっと引き気味。


おそらく、ここらへんでモスコミュールとかアプリコットクーラーとかを頼んで


おくと好印象なのだろう。


ビール3杯〜4杯、その後ワイン3杯ぐらい飲み、それでも酔っておらず、


元気だと、帰りの電車とかで、「全然酔ってないよね?」とつまらなそうな態度を取られる。


あなた方が弱いだけですから!と言ってやりたい。


ちょっと顔を赤らめて、「あー酔っちゃった!」っていうのが可愛いという時代はまだ終わってはいないようだ。


第1位

毎月の飲み代が高い!



堂々の第一位はコレ。もう、とにかく飲みに行ったら飲み代が高い。


私はワインとイタリアンが大好きなので、イタリアンに行く機会が多いのだが、


多い時には、1回で一人8000円近くかかることがある。


なおかつ、タクシーで家に帰れば3000円。


毎月5万以上は、飲み代とタクシー代に消えているような気がする。


でも、ここは福岡。とにかく食べ物がおいしい。


そんな土地に住んでいながら、おいしいごはんとおいしいお酒を飲まないなんて、


人生の半分を損していることになる。


だから、やめれない。


そして、やめるつもりもない。


ただ、小倉に引越してからは、友達も少ないので飲みにいく回数が激減するはず。


そうなれば、家での一人晩酌が主流になるだろう。


それは、さすがに寂しい・・・。


それにおいしいワインも飲みに行きたい。


ということで、みなさん小倉にきてください。ゼッタイよ。

彼からの2通の手紙 

December 30 [Sun], 2007, 0:02
以前のブログにも書いたように、


来月から小倉に引っ越すことになっている


まだ社宅が決まっていないので、しばらくは春日-小倉の通いになる予定


だから引越まではまだ多少時間はあるのだけれど、


仕事をしながらの引越は大変だろうと思い、少しずつ部屋の整理をしながら


荷物をまとめている。


クローゼットの中を整理していると、中学生の頃に友達と交換した手紙やプリクラ帳、


高校の時の写真などがたくさん出てきた。


どれも自分があまりにもブサイクにうつっているので、


見たくないが、でもいい思い出だからついつい見ては、


当時のことを思い出して、笑ってしまう。


色々と見ながら整理していると、2通の手紙を見つけた。


シンプルな封筒が2通。


宛名はもちろん私。


差出人を見ると、初めての彼氏、武下健太郎くん(仮名)からだった。


***********************************


健太郎くんと私は、周りが認めるカップルだった。


ただ、カップルと言っても、それはそれはとっても若い10代そこらの付き合いなので、


本格的な付き合いでもなんでもない。


いわゆる"両想い"というやつだ。


ただ、若いなりにも映画を見に行ったり、バレンタインのチョコをあげたり、


ということはしていた。


しかし、はっきりとした理由は覚えていないが、


何故か学校でも話さなくなり、いわゆる「自然消滅」といった感じになった。


その後はそれぞれ別の道に進み、音信不通になった。


音信不通になったことに関しては、私は特に何も深く考えず、


自分の新しい人生を思う存分、楽しんでいた。


そんな時だった。


ある年のお正月、あれはたしか1月3日だったと思う。


最後に彼に会った時から、4年の月日が経っていた。


年賀状に紛れて届いた、私宛の1通の手紙。


差出人を見る。


武下健太郎


今までずっと音沙汰がなかったのに、急に手紙が来るなんて。


最初は、手紙を開けるのすら怖くてできなかった。


でも読みたい。


テレビドラマのように緊張しながらゆっくり開け、


中の手紙を取り出し、読み始めた。



「お元気ですか?僕のこと覚えてくれているでしょうか?『もう忘れたのに

嫌なことを思い出させてしまうといけない』とも思ったけれど、ずっと言いたかった

ことなので手紙を書こうと思いました。」



彼は2枚に渡って、何故全く話さなくなってしまったのか、


何故別れてしまったのか、その後ずっと心残りだったことなどを書いていた。


中には、私すら覚えていないことも書いてあった。


本格的な付き合いではないし、若い昔のことだから、


そこまで真剣に考えなくてもいいんじゃないかと思ったのは事実だ。


でもそれと同時にこの手紙がとてもうれしかった。


学生時代の友人として、ギクシャクして終わるよりも、


ちゃんといい形でけじめをつけ、これからも友達でいたい、


という彼の誠実さがとても伝わってきた。


もちろん私は、この返事を出した。


ただ、何と書いたかは全く覚えていない。


その返事の返事がまた彼からきている。


それが2通目の封筒だ。


中には、頑張れ!といったような内容があるので、


おそらく私は、「今は、ちょっと悩みがあって・・」みないなことを


書いたのだろう。


この返事を書くことはなく、彼との手紙のやりとりはこれで終わった。



彼との連絡はこの手紙が最後で、それからはまたお互いに連絡を取らず


現在に至る。



そして先日、クローゼットを整理していたときに


この手紙を見つけたのだ。あれからさらに何年もたっている。


読み返した時、自然に私は笑顔になっていた。


これまでいろんな男性に出会ったけれど、


このような手紙をもらったことはなかった。


そして、自分が若かった頃の恋愛は、


子供の恋愛なりにも、やはりSweet Memoryだと思う。


彼の手紙を読みながら、様々なSweet Memoryを思い出し、


ちょっとうれしくなり、そして元気になった。


手紙の最後には、こう書かれていた。


「(中略)本当に好きでした。これからもお互いに最高の日々を過ごしましょう」


彼も私も今、25歳。


私は今、最高の日々を過ごせているのだろうか?


彼は今、最高の日々を過ごしているのだろうか?


優秀な彼は、早稲田に行ったと風のたよりで聞いた。


彼はおそらくもう実家には住んでいないだろう。


実家すら引っ越してしまっているかもしれない。


そして、もしかしたら結婚しているかもしれない。


でも、この手紙を見つけたのも何かの縁。


何年かぶりに、彼に手紙を書いてみようと思う。


久しぶりに会おうとか、電話してください、とか書くのではない。


ただ、「お元気ですか?」と。

Christmas Twilight Night* 報告☆ 

December 28 [Fri], 2007, 14:35
こんにちは、ハーフボトルしか入らないワインラックを買ってしまった

おバカなSakiです



さて、去る12月14日(金)、西中洲のバー"Dress"にてクリスマスパーティ、

Christmas Twilight Night*

を開催しました。


当日は、70人以上の方々に来て頂き、かなりの盛り上がりを見せた今回のパーティ


本当にありがとうございました!





(Michiko、ブログから写真頂きました!)


今回はDJブースもあり、気軽に踊れるといった雰囲気がよかったのかもしれません。


実際、このDressというバーは、毎週土曜日の夜にはDancing Nightといった感じのもの


を開催しています。


いわゆるクラブとは違って、気軽に踊れます。


私自身、クラブは苦手なので一度も行ったことがありませんが、


Dressは、踊りたいときには踊って、ゆっくりしたい時には


ワイン片手に座ってゆっくりおしゃべりができる、そんな空間です。


毎週土曜日22時から始まりますので、ぜひ興味のある方は行ってみてね♪


で、パーティの話に戻ります。


当初は、参加者は女の子が多い予定だったのですが、結果的にメンズが多かったようです。


そして特にビックリしたのが、美人な女の子の多いこと!


博多美人のほとんどがこのパーティに集結したと言っても過言ではない!


いやぁ、本当に博多美人は綺麗!


中には芸能人に劣らないような美人さんもいました


なぜ、こんなに美人さんが集まったのか?


それは・・・


やっぱ、幹事がみな美人だから!


ということにしておいてください。


とにかく、男女ともみんなドレスアップしてきてくれていてよかったです。


次のパーティは3月にCherry Blossom Partyを予定していますので、


ぜひまた来て下さいね♪


それにしても・・・


私たち幹事は・・・誰一人と連絡先を聞かれなかった・・・


司会をした私は、「あ、司会の人!」と言われる始末・・。


歌を歌ったYuriも聞かれず。。


Michiko,Mai,Kiri,Sayaも聞かれてないよね?


やっぱり、主催側はダメね。


ということで、どなたかパーティ主催してください


お洒落していきます♪




何はともあれ、パーティ成功してよかった♪


来てくださったみなさん本当にありがとうございました!


今後とも私たちWPをよろしくお願いいたします!

個人輸入のススメ 

December 25 [Tue], 2007, 1:54
いきなりですが・・・

・ショッピング大好きな方。

・海外旅行に行ったら、大フィーバーしちゃう方。

・日本未発売のものを買いたい方。



そんな方は、ぜひ個人輸入をやってみて!


個人輸入なんてめんどくさい・・・と思っているそこのアナタ!


ネットが普及した今、日本にいながら簡単に海外のお店で


お買い物ができちゃうのですよ!面倒な手続き一切不要!


なぜ、今日こんな内容のブログを書いているかというと・・・


先日、ネットで注文していた商品がイギリスから届いたから


今回のお買い物は大好きなCath Kidstonにて


最近は、直営店も2店舗できたし、アローズやネットでも販売しているので、


入手しやすくなってきたキャス。


でもやはり中には、本国イギリスでしか販売していない日本未発売の柄も。


今回私が買ったバラ柄の折りたたみ傘も日本未発売の柄。


かなり気に入ってます


そして、商品以外にもかわいい!と思わずに声に出してしまったのが、


コチラ




そう、パッキングされてきた袋!


クリスマスバージョンのキャスの袋に入って、


しかもよく見るとガムテープにもキャスのロゴが!


もうかわいくてかわいくて、ついつい写真まで撮ってしまったわよ


袋もかわいいし、商品も気に入ったし、高い送料払った甲斐があったわ


ネットが普及した今、個人輸入でお気に入りの海外ブランドを、


海外サイトから買わなきゃ損ですよ、奥さん!


送料はかかるけど、日本未発売のものあるし!


でもその送料も、アメリカからだとそこまで高くはない!


私は、海外サイトから結構買ってます


ただ、いくら好きなブランドでも、日本への発送をしていないところも


多くあるので、それが残念・・・。


私のお気に入りのサイトをちょっとご紹介♪
(ブランド名をクリックするとそのサイトへ移動します)



《お気に入り・・・日本への発送可

Cath Kidston・・・花柄好きにはたまらない!

J.Crew・・・お上品カジュアルの定番!

Victoria's Secret・・・セクシーな下着はもちろんのこと、パジャマ類がかわいい!特にPINKシリーズ!

Amazon・・・DVDが安い!

Abercrombie & Fitch・・・アメリカの学生に大人気のアバクロ!


《お気に入りだけど・・・日本への発送不可

 GAP・・・日本でもおなじみのGAP。下着やパジャマなどのルームウェアもあり♪

Old Navy・・・GAPの妹ブランド。とにかく安い!ハワイのアラモアナで大フィーバーする人かなり多いのでは?!

Banana Republic・・・GAPのお姉さんブランド。お上品カジュアル!

Forever 21・・・日本未上陸!安くてかわいい!

Kate Spade・・・SALE商品あり!


※日本発送不可のブランドも、BuyMaでは取扱っていることが多いので要チェック!(このBuyMaはかなり使えます!!ほとんどの海外ブランドあり☆日本未上陸のH&MやAMERICAN EAGLEなども!)


ショッピング好きのあなた!ぜひ一度お試しあ〜れ♪

転職・・そして小倉へLet's Go! 

December 10 [Mon], 2007, 9:55
実は、10月末で前の会社を退社し、転職しました

そして、新しい仕事が1月から始まるのですが、


なんと、配属が・・・


小倉


になりました。


ということは・・・・


初めての一人暮らし!


なんです。


会社の提供する社宅に住まなければならないので、


今流行りのデザイナーズマンションとかには住めませんが・・・。


とりあえず、今はまだ社宅が決まってないので、


1月からはここ春日から小倉まで通いでございます


一人暮らしをしたいなぁと思ったことは何回もあります。


しかし・・・小倉で一人暮らしなんて想像もしてなかったので、


今は・・・・イヤです。


だって、寂しいもの!!!!



でも、大学のときの友達が数人小倉に住んでるので、


どうにか生きていけそうです。


小倉で友達も作りたいと思います。


でも・・・やっぱり、寂しいので


毎週のように実家に帰るかも。。


みなさん、小倉には伊勢丹もあるので、


ぜひぜひ遊びに来てね

Hawaii滞在記2007番外編〜ちょいワルおやじとの出会い&アンドリューとのその後〜 

December 01 [Sat], 2007, 22:09
《ホノルル⇒日本の機内にて》


今回のフライトでは、行きも帰りも二階席を確保していたワタシ。


二階席なら席も少ないので、あまりうるさくなくて好きなのだ。


私の隣に座ったのは、50代ぐらいのご夫婦。


そして、私の前後左右には、50代〜60代の10人ぐらいの団体さんだった。


ちょっとうるさいこともあったが、音楽を聴きながら読書をしていたので、


全く気にならなかった。


ただひたすら、映画を見て、読書をして、睡眠をとった。


だから、ほとんど言葉を発することがなかった。


スチュワーデスさんに、ドリンクや機内食のリクエストをする以外は、


無口だった。


英語の本を読んでいて、いい英語のフレーズが出てきたので、


ノートにメモしていた。


すると、機体が突然揺れ、ペンを落としてしまった。


探したけれど見つからず、立って探そうとしたが、


シートベルトサインがついたので、探すことができなかった。


すると、突然左斜め後ろの人から肩をトントンとされた。


振り向くとそこには、赤のアロハシャツを着て、なおかつ機内なのに


カウボーイハットをかぶった日本人の「ちょいワルおやじ」だった。


するとこのちょいワルおやじは、


「ユア ペン イズ アンダー ザ シート!」
(ペン、座席の下に落ちてますよ!)


と元気に自信満々に教えてくれた。



突然英語で話しかけられた私は、戸惑ってしまった。


すると、彼はもう一度、


「ユア ペン イズ アンダー ザ シート!」


と、わざわざシートを強調して教えてくれた。


このちょいワルおやじは、おそらく私がフライト中黙ったままな上に、


英語の本をずっと読んでいたので、私が外国人だと思ったようだった。


でも、どうせパスポートも日本のだから、「Oh, thank you very much」


と言っても、いづれ日本人ということはバレるだろうと思い、


「ありがとうございます」


と日本語でお礼を言った。ちょいワルおやじは、とても満足した顔をしていた。


それでも、座ったままでは見つけることができなかったので、


着陸してから探すことにした。


着陸直前は、台風の影響でかなり揺れた。あんなに揺れたフライトは初めてだ。


しかし、無事に着陸し、機体はゲートへと向かった。


通常、シートベルトサインが消えるまで、完全に機体が止まるまで、


席は立ってはいけない。しかし、ゲートについた瞬間に立って荷物を


取る人は多いと思う。私も、いつもそうしてしまう。


今回も、中部国際空港につき、ゲートについた瞬間、


近くに座っていたおばさんがフライングで一人だけ立った。


すると、例のちょいワルおやじがおばさんに、


「まだ、立っちゃだめよ!完全に止まってからでないと危ないよ!」


と注意していた。しかもすごい笑顔で。



きっと、このちょいワルおやじは、愛想がいい上に、いろんな人に声を気軽にかけれるひとなのだ。


わりと、外国暮らしが長いような人なのかもしれない。


こういう日本人も素敵だな、と思いながら、シートベルトサインが消えるのを待ち、


荷物を取った。


そして、ペンを探そうと座席の下を見た。


しかし、見つからない。


ふと顔をあげると、ちょいワルおやじと目が合った。


すると、


「Oh, ジ アザー サイド!」
(あ、反対側にありますよ!)




また、英語かいっ!




さっき、日本語でお礼を言ったが、聞こえてなかったのか、


それとも私が頑張って日本語で「アリガトウゴザイマス」


とお礼を言ったと思ったのか。


もうここまできていまさら、「あ、日本人なんです」なんて言うこともできず、


「Oh, thanks!」


と言ってしまった。もしこのちょいワルおやじが


一生懸命勇気を出して英語で話しかけてくれたんだったら、


私が日本人ってわかったら、


日本人に英語で話しかけちゃったよ、恥ずかし・・・


と思うかなとか一瞬の間に色々考えたのだ。


結局、無事にペンは見つかり、ちょいワルおやじも満足そうだった。


その後、彼と言葉を交わすことはなかったが、



私が外国人のフリをし続けたのは言うまでもない。


荷物受取のところで、彼と彼の奥さんを見たが、


2人ともラブラブだった。


日本人らしからず、外国人夫婦のような感じだった。


もしかしたら、彼は本当に外国暮らしが長い人なのかもしれない。


そう思った瞬間、日本人であることを言っておけばよかったなぁ・・と


思った。そしたら、フレンドリーな彼は色々な話をしてくれたかもしれない。


彼がどんな性格なのか、どんな環境で暮らしているのか一切知らないが、


日本人として、あんな風に英語で話しかけられるその勇気は素晴らしいと思う。


彼の英語力がどの程度なのかはわからないが、


いくら英語が話せても、困っている人に英語で話しかけるのは勇気がいる。


声をかける勇気を出せずに、街で困っている外国人を見て見ぬフリしてしまう人は


たくさんいると思う。


でも、そんな中、彼のように声をかけれたらもっと日本人は世界に羽ばたいていけると思う。


年を取るのはイヤだけれど、でも彼のように元気に明るく年を取っていくのなら、


魅力的でいいんじゃないか。


50代で、赤いアロハ、そしてカウボーイハット。


外見は思いっきり、ちょいワルおやじ。しかし、外見だけでなく


中身もとても明るく、フレンドリーで、ちょっといたずら心をもっていそうな彼。


彼は本物のちょいワルおやじかもしれない。


25歳の誕生日に、思わぬ人から今後の人生へのアドバイスをもらったようだ。


しかしそれにしても、彼は一体何者だろうか・・・。


髪は茶髪、小さいピアスもしていた。


社長か何か・・・?


社長ならなおさら仲良くなっときゃよかった・・・



〜完〜


《おまけ・・アンドリューとのその後》


アンドリューとは、帰国後何回かメールのやりとりをした。


なんと二回目のメールで、いきなり横須賀から福岡まで私に会いに来たいと言ってきた。


もちろん日にちまで指定された。(あいにく、その日は仕事だったので断った。)


しかも、それからはメールで、


4大を出たか?


10歳以上年上の男性はどう思うか?


国際結婚をしてアメリカに移住する気はあるか?


これから家をアメリカに立てるから、家の設計を一緒に考えて欲しい



と言われ、


一気に引いてしまった



しかも、挙句の果てに


鎌倉でとった自分の写真


を添付してきた。


しかもそのメールには、


「紺のスーツを着て撮った写真がとてもよく撮れてるから、また今度送るね」

と書いてあった。


それからメールの返事をせず、今に至る。


アメリカでは、空港や飛行機での出会いは運命と言われることが多いらしい。


ミーハーの私もさすがに彼のように熱くなることはできなかった。


返事をしなくなってから、数回メールが来たが、それでも返事をしなかったので、


もう彼からもメールがこなくなった。


10月ぐらいにアメリカに帰国して家を建てると言っていたので、


もう横須賀にはいないだろう。


元気にしていることを祈る。


あぁ、それにしても神様。


運命の人ってどこにいるんでしょう?


とりあえず、13日、14日に出会いがあるという占いは的中だったが、


その彼は私の運命の人ではなったようだ・・・。


〜完〜
yaplog!広告
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像the north faceバッグ
» 酒豪ですけど、何か? (2012年03月22日)
アイコン画像ノースフェイス バッグ
» 明けましておめでとうございます (2012年03月21日)
アイコン画像バナナ
» 半年ぶりの更新です・・(^^ゞ (2008年08月29日)
アイコン画像Saki
» 半年ぶりの更新です・・(^^ゞ (2008年08月29日)
アイコン画像バナナ
» 半年ぶりの更新です・・(^^ゞ (2008年08月21日)
アイコン画像管理人Saki
» Hello from 小倉! (2008年03月11日)
アイコン画像michiko
» Hello from 小倉! (2008年03月07日)
アイコン画像管理人Saki
» Hello from 小倉! (2008年02月23日)
アイコン画像バナナ
» Hello from 小倉! (2008年02月20日)
アイコン画像管理人Saki
» やっぱ世の中は・・・金? (2008年01月26日)