/(^o^)\

September 03 [Mon], 2012, 23:54
自分がどーしたいのかほんとわからん

前まで戻りたいってしか考えてなくて
でもそれはもう無理で
無理ってわかった瞬間吹っ切れたんやけど
やっぱ考えてしまう時間が多々あって

これって吹っ切れてないんかなー

無理に吹っ切ろうとしなくていいって思うけど
やっぱ辛いのはどっちも同じで

なーんかもーわからんわー

私何に悩んでるんや一体(笑)

考えても考えてもだめなんや
あっちはなんとも思ってないんやろーな

振る方も辛いってのはわかってる
けどやっぱ違うんやーなんか

いつになったら楽になれるんや

どーしてたら続いてた?
友達としてなんて無理やろ

人の気持ちってわからんなー

ああああああああああー
自分の中でぐちゃぐちゃしてて
皆に相談もできん

なんで私ってこんなんなんや・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波乗りピエロ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yutori_airi/index1_0.rdf