(無題) 

2006年04月22日(土) 1時27分
ふー。今日も一日頑張ったよッ!!しかも出張でした;
で、帰りに久しぶりに姉夫婦の家へ行きました。
実は姉は今お腹に赤ちゃんがいるんです♪
予定日は10月16日だそうで…ん?あと一日遅れたら1017だよッ!ジロウさんだよッ!!
私は姉に言いました。『男の子だったらジロウ君にして』と☆笑
元気な子が産まれますように。。

画像/最近の私の健康の為に役立っている奴です(笑)

Spitz 

2006年04月04日(火) 0時35分
スピッツのCYCLE HIT 1991〜1997を買いました☆
懐かしー!名曲揃いだッ!実は以前にも購入目的でCDショップに行ったのですが、この1991〜1997が無くて買えませんでした(^_^;)
1997〜2005はあったのにね。やっぱ1991〜1997のほうが売れてるみたいですね〜。
あー癒されるよぉー(T▽T)♪

 

2006年03月28日(火) 21時33分
地元では桜の開花が始まりました〜!
春は1番大好きな季節☆
花見行きたい♪
明日は大阪まで出張です(^_^;)
さて、やらんとあかんことがいっぱいだ!
今日も徹夜かな?;
がんばろう!!

さて 

2006年03月14日(火) 23時11分
帰りますか〜。
今日はいっぱい歩いたぁ!

うぁー! 

2006年03月01日(水) 0時13分
風呂上がりゆうかちゃん☆変顔大好きっ子です(笑)でもかわいい〜!!

どう見ても… 

2006年02月25日(土) 22時57分
鼻低ッ!!泣

THE LOVE ROCKS 

2006年02月25日(土) 0時02分
買いました☆
『何度でも』大好き♪

イエイ☆ 

2006年02月21日(火) 23時44分
TDLで購入しました(^^)そういや、買わんくせに海賊帽とかかぶってコスプレ大会やったな〜笑

HYDE さん 

2006年02月16日(木) 19時29分
このHYDEさんめっちゃキレイ!!
自分もこうなりたいな…。

いい天気に恵まれて♪ 

2006年02月14日(火) 17時23分
TDLたのしー(>▽<)!!カリブの海賊きどり☆笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutoprog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる