たらるらぁ〜? 

2005年06月14日(火) 22時05分
今日はつかれましたぁ!!!!
なんか・・・騒ぎすぎちまったみたいです
騒ぐのはいつもなんですけど・・・・
でもでも・・・明日は学校の発表がありまして・・・・
それで残ってたんですけど・・・・あんまり意味はなかたです。
なにもしなかったんで
でもでもたのしかったけど!
家に着いたのは八時だよぉ
つかれる、つかれる

疲れた・・・ 

2005年06月13日(月) 22時35分
今日はまじ疲れましたッッ!!!!
部活で疲れたんですけど・・・・いつもなら20に近くいる部員・・・・
6人しかいませんでしたからぁ!!!!!
でもでも・・・たまには人数すくないのもいいかもしれません
だって・・・上級者に教えてもらえましたからねv
ちょっと。。いぢわるで・・・・めっちゃつかれましたけど。
汗だく・・・・どころじゃないです・・滝汗です!
PCやってる暇もありませんよぉ
あー眠くなってきました
でもでも・・・明日は英語のテストなんです!!!
やらなきゃ!!!
今回は死に頑張ります!!!

帰りも友達とあったりして・・・
今日は充実してましたぁv

これから 

2005年06月12日(日) 10時25分
ぃま・・・小池君&瑛ちゃんのHPをみてほわわんですv
WATのライヴの最高でしたし・・・今度徹平君と握手できるし・・・
最高デス
でも私は・・・緊張すると・・・・息苦しくなるんですよ
だから・・・徹平君にあったらやばいです・・・・(笑
でもめちゃめちゃ楽しみです。
またライヴやってほしいなぁ・・・・なんて思ってます。

そしてそして・・・今日はぁお買い物にいってまいりまっす
たのしくなると良いけどぉ・・・。
っていうか!!!きのうお友達と二時間も電話しちゃいました!!!
お前らはなに話とんねんってかんじっすよね
でもでもぉ楽しかったし。

学校がやばいくらい今・・・・疲れます。
ファイトですね★

初めての日記 

2005年06月11日(土) 19時31分
これから・・・まぐ〜れに日記を書きたいとおもっています
私は不真面目なんでいつまで持つか分からないけど・・・・
みてくれていたら嬉しいです
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
» 疲れた・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像紫水
» 疲れた・・・ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutopian11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる