にっち 

September 08 [Sat], 2007, 20:54
久しぶりの更新っ!
テストとかで、PCできなかったよ・
これからはいっぱい更新するねっ(p´`

10月から新番組、
「Hey!Say!ファミリーズ」が
始まるねっ(ω)
やったあ〜★
って思ったけど・・
うちの地域は日本テレビ、
映らないよ・
馬路だるい・
誰か見せて〜っ笑
本気で見たいしっ・怒

運動会が始まるよ〜
うち、紅軍だよっ
絶対勝つ!

リアルしょつく!・・ 

September 01 [Sat], 2007, 22:28
今日ゆうとのちゅうプリ見ました。

もう、立ち直れませんっ・・

馬路で頭かあはなれないっ・・

泣きそう・・

でも・・

ゆうとを信じますっ

がんばってねっ(ω)

ずーと応援しますっ

すきーっ 

August 29 [Wed], 2007, 22:07
裕翔だおーっ
超かっこいいよお〜★。
すきすきすき〜っわら
画像もらう仔は、
絶対こめすることっ!
じゃにの画像って張ったらいけないのっ?*
そのへんはよくわからないけど、
裕翔がかっこよすぎて、
張っちゃったあ〜★。わら
今度の少くら、裕翔でるかなあ・・
でてほしいなあ(^∀^)
昨日、はっとりくんのDVD借りてみたんだけど、
ゆうり出てたねっ
馬路かわええよお〜★。
ぐっじょぶ!!って所が好きだなあー(^^)
2004年のだから・・
3年くらい前なんだあ・・
かわええなあー
うちも、あんなにかわいくなりたあいっわら
裕翔、お仕事がんばってねんっ(^^★)/

はつ 

August 28 [Tue], 2007, 15:17
はつ日記だあーっ

これからいろいろよろしくねーんっ(^^)

わからないこと、いっぱいあうと思う・・

よろしくっ

えっと、うちは裕翔だいすきっ★!、

裕翔すきな仔、いっぱい語ろうねんっ

じゃに好きな仔も、語ろう〜っわら

友達いっぱい作りたいなあ〜

うちでよかったら、仲良くしてくださあいっ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(★)もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
(★)じゃに大すきっ
(★)裕翔担だよっ
(★)副は涼ちやん&ゆうりですっ
(★)なかよくしてねんっ(^^)

じゃに好きですっ、
じゃに歴5年とちょっとだよっ、

裕翔担でーっす(^^★)/
裕翔歴は2年ちょっとだよっ、

涼ちやん&ゆうりも好き〜(^∀^)
涼ちやん、ゆうり歴は短いです。

じゃに好きな仔、
そうじゃない仔も、
いっぱい話しかけてくださあいっ、
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆七瀬☆
» はつ (2009年08月07日)
アイコン画像さつき
» リアルしょつく!・・ (2009年07月30日)
アイコン画像裕奈
» すきーっ (2009年05月06日)
アイコン画像結芽
» はつ (2009年02月04日)
アイコン画像すかし
» にっち (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» にっち (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» にっち (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» にっち (2008年09月25日)
アイコン画像夏帆
» リアルしょつく!・・ (2008年09月13日)
アイコン画像真優
» リアルしょつく!・・ (2008年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる