Yapme!一覧
読者になる
中島裕翔担当/          2007年07月07日(土)
ブログ@年以上放置してました〜。
でもこれが最後の更新カと思われます


関西Jr.藤井流星に降リました

裕翔くん3年2ヶ月担当してきて
感謝の気持ちでいッぱいです
ほんまよお考えて考えて
出した結果です・・





相方とずッと有岡★中島  担当でいたけど
これから藤井担当で頑張ります



裕翔くんは神様的存在です

新規なんかに負けません裕翔くんの

ちっちャい頃知らん奴なんカに負けません

関西1のなかじまをたくわあたしです

裕翔君今でもJr.で一番大好きです。
でも流星●●●●のに中島担でいるのって
ほんまに悪いことですよね、そう思いました。

ほんまにいい思い出しか覚えてません。
裕翔くん毎日楽しかったです。


関東絶対に裕翔内輪しか持ちません、

中島裕翔がすきでした

デビューも喜んであげないと大きく
なッても後輩に優しい裕翔でおるんやで


中島担になれてよかッたです、ほんとに。


今まで絡んでくれた人ありがとう

ぶろぐ読んでくれてた方もありがとう★

前略、クローズブログ、スイマガしてるんで


見つけたらまた絡んでください。


 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
ヾo´∀`oこめンと13通★?+.
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.